1102:コミッククキャンパス 

November 02 [Sun], 2008, 21:10
皆様―お疲れ様でしたー…。
屍のようです、瞼が重い…orz…それでも私はレポをかく。
じゃないと記憶が飛んでい(ry(すでに飛びかけ。)

今回は…簡易で。



土曜日!バイト終わりで帰宅、お風呂に入って、シルキたんを呼びつける。楓華さん、シルキちゃん家にお泊り〜〜いろいろ話してたら、背後に人の気配!え!夜汐さん!!!??
ってことで、夜汐さんお泊りでした。いろいろお話して、夜汐さんがダウン。
シルキちゃんがお風呂の間に楓華さんとお話毒舌トーク!!その後は楓華さんダウン。シルキちゃんとリボーンのリングの謎について語り合う。3時半就寝。


6時半起床。
顔作る。ゴーオンジャーに夢中。ヨゴシタインが遺影になってた
蓮子さんがお迎えにいらっしゃる。楓華さん号と蓮子さん号にわかれてレッツゴー!!!!

9時半ぴったり到着。
着替え着替え。ってか隣会議中なんですね(びっくりした。
スイスオーストリアプロイセンハンガリーにお着替え終了。
やっぱり、ヘタリアは人気なんですね。すごく沢山撮られた気がします。
4人集合>ピン>2ショ

ロシアさん@ ←登場。ピンを!!
イタリア!!ピンを
中国!日本!イギリス!ロシアA!イタリア兄!

わーどんどん増えるよーwwww

って事で外に移動。アメリカさん!!

騒ぎすぎて廊下が駄目になりました…(ねぇ…)

集合とったり、ピン写とったり




次!10年後合わせ!!!!ひゃひゃひゃー←テンションおかしい。あ、いつもですかそうですか。

ピンを取ってたら、スパナさんと綱吉が!!素敵ですwwってか。スパナさんの携帯にむくひばがついている!!ムクヒバハァハァ素敵ですよねwwゲフンゲふん。
ピンとか、2ショットとか集合とか沢山、だらだら撮る。
骸を撮るときにへんなスイッチ入ってました、あ、いつもですスミマセンww

隣ではヘタリアさんが続行されていたのでそこも撮りつつ。
ロシアさん@にセクハラしつつ(またお前は初対面の人にそういうことを←


っていうかね、復活の写真ほとんど骸wwwwww
あっはー。


楓華さんと夜汐さんはチビタリアに。かわゆかったです。うへへ。あと夜汐さんはアメリカさんもやってましたwwかっこよかったです



時間がいつもより長いので明日奈氏は疲れました。

アフターはアニメイト!!
あんまり使わない予定だったのにな!!!
結局3000円位吹っ飛んでいったよwwww
(オレンジつなぎのノート(69.18)アクセサリーチャーム、パッドメモ(雲雀君の首筋がたまらんwwww) アクセサリーホルダー(最後の一個!しかも桜仕様!)

で、総勢9人でマック。
ベーコンレタス!BLBLBLBLBLBL!!!!




そこからは皆様とお別れ。
車に乗り込みヘタリアのCD聞きました。へへへ。

途中から明日奈脂肪死亡
寝たり起きたり。
そら。。。3時間しか寝てないもんねww
あとはお家まで送っていただきました。

くさかべ(床屋)の話題で盛り上がりました。


次は23日の防府です。
楓華さんが10年後綱吉をやってくれるそうなので、クローム気合い入れて作ります。

って事でみなさま
本当にお疲れ様、ありがとうございました。
あした…明後日…………くらいまでには挨拶に伺います。
また、イベントで会う機会がございましたら相手してやって下さい!




追記で写真少し!!

宇宙旅行 

October 26 [Sun], 2008, 21:55

疲れ様でした〜〜。
今日はミクシのコピペ。スミマセン。



前半は銀魂〜動乱編で神楽!! なんてったって、周りはイケ面だらけ!
ハァハァハァハァ!!
なのに、僕の糞カメラがぁぁぁぁぁ!!
なんで、白飛びしやがる、このファッキンカメラ――――!!
ホワイトバランス調整したのにうまくいかねぇ、くそう!!!

アンド、雨!!
なんてこったい、くそ野郎!!
なんでこんな時に限って――――!!!


ってことで、半分デジカメ、半分携帯で撮りました。


後半は3Zのお妙さん!
写真全然撮ってないぃぃぃorz
でも、ご飯みんなで食べて、プリクラ撮りました。
楽しかったww幸せ幸せ。
イケ面土方君と高杉君とクラウド君でヴィーナスも乗りました。
あのパワー???で102パーセントと、まさかの100パーセント超え。
そして、タイム52秒台と本日のトップをたたき出しました(笑)





で!!!!!
もう、ほんとに死んでもいいと思ったこと(ぇ

更衣室の時点で、イマジン五人組発見、テンションアップアップ。


で、移動中。

完成体のイマジン5人発見。
ぴょんぴょんぴょんぴょんしながら取らせてもらう。
興奮しすぎて、指はいる←
もう一回。

撮らせてもらった―――――――wwwwww
皆に見せる。

イマジンが少し散る。

ジークに突撃。
ピンで撮らしてもらう。
握手してもらう。
跪かれる、姫ってされる。
手の甲にチュー(の真似)される。




もう、昇天。



ぴょんぴょんしながら帰る。
もう、待ち受けにしたいです、死んでもいいです。と連呼。



そのあと、ゲーセンで。再び発見。

ジーク〜ジーク〜こっちみないかなー…|・・)

………|桃`´)


…|・・)ノシ


………|桃`´)ノシ


(*・∀・*)キュン

…(桃`´)よっww←みたいなポーズ


(*´`*)キュンキュンwwww




プリクラ機の文字をなぞる桃。何してんのーと登場竜ちゃん。べ、別に何もしてねぇよ。嘘だー!リュウタどうしたの?えーモモタロスがー。うっせぇ、あっち行ってろ!!!


みたいな、感じのをずっと見てました。
皆にガン見しすぎって言われた!!


うん、幸せ幸せ。。




今日は真面目にたのしかったです。
斧さんからも写真きたし。
次に会えるのは来月ですね…・頑張って一か月のりきるぞー

ばとん! 

October 23 [Thu], 2008, 13:32
はい!
と、言うことで。昨日ですべての実習が終わりました
ばんざーい!!

辛かった、辛かったですよ。
イベントなかったら死んでますよ。生きる屍でした(笑)
飛輪さんの日記読んでたら、あー…こういうこともあったなーと思います(あ、ストーカースミマセン。←
きっと、指導してくれたらいい人って思いますよ。
中には、見て覚えなさいよ、みたいな人もいますからねー(あの時はまじ死ぬかと。



と。言っても、今からはケースを取ってレポート書かないといけないんですよね。
大丈夫、来週あるから←パソコンで遊んでそうです。てか、来週は家に帰ったら布とミシンと格闘します。
さー、今日は思いっきり遊ぶぞー(氏ね


てことで、下はバトン!2本立て

お友達紹介バトン 

October 18 [Sat], 2008, 0:38
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

■バトンを回してくれた人
斧さん
凪さん
蓬ちゃん

■先ず始めに『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』との関係は?

→隣のお家のファミリー(笑)イベント友達です。最近はいっつも一緒。


■最初の出会いは?

斧さん→6月位の阿知須。ガキ大将銀ちゃんしてました。『サイト見てます』『Σ( ̄□ ̄;)うぇぇぇ!まじでか!』みたいな?明日奈は雲雀やってました。

凪さん→昨年3月のコスカラと思いきやその前の週の宇部のイベント。スカートはいてましたね。高月さんとかと一緒でしたよ。明日奈はクローム初だしでした

蓬ちゃん→私は宇部のときの土方さんだと思ったら、変身願望の時の京子ちゃんの写真を持っていらしたよ。

■『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』は女性?男性?
→皆可愛らしい女性です。あ、蓬ちゃんはおじさんです(笑)

■見た感じどんな人?

斧さんはすごい私服が大人っぺぇ。顔立ちとかも。本人は気にしてるみたいです
けど羨ましいかぎりです。


凪さんは雰囲気がお兄さんって感じ。イケメンすぎて直視できません(笑)

蓬ちゃんはふわって感じ。みてたらほわーんってなります。

■貴方から見た『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』の長所を3つ
斧さん(1)しっかりもの(2)ゴッドハンド(エロ)(3)反応が面白い

凪さん(1)頼れる(2)ギャップ萌え(3)可愛らしい

蓬ちゃん(1)気が合う(2)話沢山聞いてくれる(3)沢山相談してくれる


■では逆に『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』の短所を3つ
斧さん (1)エロ(2)KY(3)…ピーマンが嫌い…?

凪さん(1)直視出来ないイケメン(2)服!カカシ先生とか(笑)(3)おじさん甘やかしちゃダメですよ(笑)

蓬ちゃん(1)イジメても喜ぶ(2)げへへ笑い←惚気。(3)髪型がかぶる

■『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』
を色で表すなら?
斧さん→ピンク、赤。暖色系
凪さん→白、水色。銀さんみたいな色
蓬ちゃん→薄ピンク、薄黄色。可愛い系。

■動物で例えると?
斧さん→うさぎ。うん、びくびく仕方が。
凪さん→柴犬。イケメン可愛い。
蓬ちゃん→犬。ダックスみたいな。可愛いデレッデレッ(笑)

■貴方から見た『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』
モテそう?
→もてそう。モテルヨっ←黙ってたらね(笑)

■『斧さん』『凪さん』『蓬ちゃん』一番の思い出は?

全部一番ですけどね、あえて上げるなら。

斧さん→パコ!号泣(笑)あと一緒にゆっくり買い物出来たから。

凪さん→この間のスペワ。いろいろ聞けたし…うん(笑)凪さんに話すのは照れるのですよ(*/ω\*)

蓬ちゃん→いつかのコスカラ。号泣←私の思い出は何時も号泣ですね。なんか沢山話せた、から…へへ(*/ω\*)

■ラブコールをどうぞ
→えへへ。これからもよろしくお願いします。皆と遊ぶためならどこへでも行く
わっ(笑)

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい
▼優しい人
▼面白い人
▼頼りになる人
▼繊細な人
▼明るい人
▼気の合う人
▼不思議な人
▼アクティブな人
▼センスのある人
▼気になる人

久しぶりにバトンぬ。でもこぴぺ← 

October 09 [Thu], 2008, 20:36
■お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

■バトンを回してくれた人
→乙コロさん

■先ず始めに「乙コロ」さんとの関係は?

→イベント友達、否!ギャバ友(懐かしいな!!!



■最初の出会いは?

→もう5、6年前ですよね??
宇部のイベントでヒューズさんやってました、うわ、ほんまもんやぁぁぁ!!と。エリシアちゃんの写真もってましたね。


■「さくら」さん「アリカ」さんは女性?男性?

→男性…ですよね(ぇ


■見た感じどんな人?

→年齢不詳(笑)若い!!

■貴方から見た「乙コロ」さんの長所を3つ
(1)優しさ+面白い
(2)マメ!(料理とか、家事とか
(3)博識!(なんかいろいろ教えてもらうので。


■では逆に「乙コロ」さんの短所を3つ
(1)あえて、エロで(笑)別に短所ではないです。←
(2)
(3)

■「さくら」さん「アリカ」さんを色で表すなら?
→白!(車カラーですね。

■動物で例えると?
→犬とか!!なんていうんだろ、スラーっとした感じの犬?

■貴方から見た「乙コロ」さんはモテそう?
→もてそう。絶対もてると思う。

■「乙コロ」さんとの一番の思い出は?
→何時だったかの、下関の花火大会。真面目に楽しかったです。


■ラブコールをどうぞ
→これからも仲良くしてください、大学芋食べたいです(ぇ


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい
▼優しい人:夏樹さん(基本装備!
▼面白い人: ゆうさん(楽しいですよ、全部が
▼頼りになる人:凪さん(頼りっぱなしな気が(笑
▼繊細な人:………なし!
▼明るい人:杜萌(ミクシでもおんなじでした
▼気の合う人:おじちゃん (げへへへへーとか?(あ
▼不思議な人:ソラさん(いろんな意味で!
▼アクティブな人:紫杏さん (元気ってイメージw
▼センスのある人:斧さん(私服が!
▼気になる人:…えー…ノーコメ!!




お暇な人はどぞww

0905:あじす  

October 05 [Sun], 2008, 22:13
簡易レポですみません!
今日はお疲れ様でした!!


・7時25分起床。ご飯の準備!5音見ながらご飯、キバ見ながら化粧。プリキュア見ながら最終確認。鬼太郎みてて慌てて出かける。あれ、骸の武器やばい??

・あれ、靴入れた?ウイッグは…不安になって車止める。確認してありました、よかったよかった。あれ…むくむくの武器がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!レッツコンビニ、接薬剤買うもくっつかない、ご愁傷様←

・会場到着。ゆうさん、紫杏さん待つ。

・到着!むくむくの武器がぁ――――――(泣)

・まずは羞恥心。
『前に髭似あうって言われたんですよ。』「そりゃちょっと嫌ですね。」
髭カキカキ「髭似あいますね!」 ←ちょ―――!!

・ネームプレート作る。のくはエドの髪の毛お手伝い。

・できました!!いい感じ。ほんとはヘキサゴンマークも作りたかった!

・撮影開始!!ピン写取ったりツーショとったり、足さわさわしたり!!
ってか、葉月さんが撮ってるのにこっそり足触られた!!!ノックのエッチ←黙れ。

・エドさんとったりランボさんとかコロネロとったり!!

・スタッフさんのご好意でマイクスタンド借りました!!ありがとうございます!!

・あとはお花とったり、うんいろいろ←アバウト。

・13時にお着替え!リボレンジャー!なんか変なダンスのスタッフさんみたい←キモイ

・むくむくのピンしゃから!骸様カッコ良いよ、メロメロwwww

・雲雀さん、うん、マント褒められた、頑張ったかいがありましたよ。

・あとは、いちゃいちゃしたり、らぶらぶしたり、バイオレンスだったり←

・じゃんけん大会に参加、やる気なかったのに雲雀さんのポストカードとSEEDの下敷きゲットしました。

・ステージ解放!!真っ赤で撮影!!エドのピン、ヒバのピン、ムクのピン!あとはむくむくと2ショット!らぶらぶです、幸せです。

・エドさんがお着替えに行ったので、むっくが暴走し始めました(失礼。
なんか沢山撮られた。「桜とヒバードの使い方慣れてますね」うふふふそうですか〜デレデレ←嬉しかったです(笑。

・なんか、基本さわさわばっかりしてた気がします。せくはら?挨拶ですが。

・時間が迫ってきたのでお着替え。
アフターは5人でジョイフル行きました、ハンバーグうふふふ(キモイ
あとデザートは紫芋ンブラン、違!紫芋のモンブラン!!

皆毒舌で楽しかったですよww
次はしばらく先ですけど、またお会いしましょうww

0928cs防府簡易レポ! 

October 05 [Sun], 2008, 1:49
簡易レポです。スマソ。



・目覚めばっちりご飯食べて5音見ながら化粧。斧さんからメール←金色が!

・メール返しながらポニーテール。防御品ですが何か。

・キバ←名護くんガチホ ・終わって慌て出かける。コーヒー買おうと思ったら緑
茶がでる。

・ソラさん迎えに。場所あってるか?(ソワソワ)

・次は斧さんち。今日はこりらくまさん(以下こくまさん)がいらっしゃるんですよね。ワクワク。

・ちょーこくまさんテラカワユッ!!かわいいかわいいかわいい←中身オッサン

・車内カオス←いつも。 ・キワラビーチてキワ・ラ・ビーチなんですね。岐波にありますからね。ラってなんですか。え?カッコ付けみたいな?あ、ポン・デ・リングみたいな?←ナイスフォローこくまさん。

・2号線でキモイ車とすれ違う。氏ね←チョッキンしちゃえ(はぁと)

・そんなこんな、防府到着おじさんからメール帰ってこない。いいもん凪さんに送るもん←

・到着、さすが一時間前。人居ませんな、並ぶ。凪さん買い出し。明日奈、斧さん胸つぶし。

・頼んでたリップクリームをもらう。イチゴ味!ふぁんしー!あ、めちゃくちゃイチゴ臭!めちゃくちゃ甘いすよ(笑)

・斧さんにむくひばもらう。きゃほーーいっ。乙サンに見られる

・入場

・着替え。蛇うまく行かなかった。ペラペラハゲちゃう(ショボンヌ)ろーじお兄さんの入れ墨を皆で書く。愛されてるな。

・夏樹さん登場、ランドセルきたー←装着、違和感無し。酷。

・皆ででっぱつ!
なんか異様な雰囲気。
ピン写ジャンケン、なんかぐだぐだ←私のせいです。

・ゆぅさん、改めインディゴに逢いに行く。あ、マントこうなってるんですね、頑張ります。

着替えに時間がかかったんで集合とツーショットとって終わり。


次はむくひばのターン。

・こくまさんのパー子フェアリーすぎる。ちょーキュート。おじさん、久しぶりの土方。かなり違和感(笑)・今日めちゃくちゃ雲雀さんやん!←化粧がうまく行ったらしい。

・着物寒いっ!←骸ソラさん露出魔的なポーズでおいで!みたいな←悶える。
うわ、明日奈氏重傷byおじさん。

・てか!!骸と雲雀多くない?ハーレム←氏ね。
ツーショとられる絡みとられる。リボの集合とる。雲雀ハーレム、骸ハーレム。

・着物がずれるたびに直してくれる紳士骸、しかし腰を撫で回す←人のこと言えない。

・抱き締めあって腰を撫で回すところを撮られる。なんていうか全体的に皆変態←黙ろうか。



時間になったんでお着替え。皆でサティに。ラーメンうまかったです。


あと、エアーホッケーのレベルはそれなりに高いようです(笑)2対1で6ー6でし
た。久しぶりにUFOキャッチャーも沢山。空さんと夏樹さんに沢山撮ってもらいま
した。







うん、まぁ、あえて強くは言いませんけど。皆さんちゃんとパンフレット読もう
よね。てか、マナー持ち合わせてない奴は来るな←優しくイッテマスよーうふふ

0907:うーうーうさうさIN下松 

September 08 [Mon], 2008, 15:14


みなさーーーーん。お疲れ様でした。
今回は行きにスンゴイ迷惑をおかけしました
防府まで車がとろくて、思ったより10分以上遅れる!!
地図見てきたのと過去の記憶が曖昧になって、めちゃデンジャラスな道を通る。
九死に一生←まぁ、無事に着いたんで、よし。冒険冒険。
毎回あれですね、斧さんとの行きは楽しww音也ゴールドの話題でもちきりww再来週も楽しみにしてます。


さてさて。今週はルルースと志乃チャン、七草…ではなく、千代吉のターンで下。大忙し。(毎回ですね。

まずは、ルルース!!あぁ、もう目が向けられない、なんてことだ
このルルースはひばりではないか!!!!!
あああああああああ、鏡かち割りたい!!
杜萌のラウンズスザクテライケめんやったwwスザク、大好き←。
ロロは、可愛かったです、あ、いつもの通りドS全開でした(ハァト
ロイドさんかわゆww照れてる照れてる、かわゆ―――ww
高月さんスザク。なんていうか、黒くない(心が)とても白い可愛らしいスザクでした。
なんていうかね。ピン写(ルルースに限る)滅茶ぶれてます。夕実さん、どんだけ興奮してるんですか←2,3枚でいいんで写真送ってください。なんか、知らんけどツーショはきれいに撮れてる、目を閉じてるのが多いですけど、あはん←キモ



寅さんと牛さん、ちょ―――――可愛かった。
でも、着替え中はみんなセクハラだったよ。牛さんに。とても悩んだ顔をしてましたよ
『明日奈さん相談所』ができた(笑)でもみんなが、「明日奈さんにヘンタイっていわれたくない」っていわれた。
え、なに?明日奈さん変態じゃないよ????←黙れよww



んで、侍兎のターン!!
なんだ、みんな素敵すぎるんだけど、どうしよう、嬉しくて感動!!!マジで!!
皆、がち本物!!!キャラがみんな似合ってるもんね!!
会場に移動。じゃんけん大会始まる直前、何この羞恥プレイ!!!!!!!!!!!
カラフル着物恥ずかしすwwktkr。

時間がないのでAショずつ。ごちーーーんww大好き――――(笑
ハンゾーと穂波ステッキ。なんか、この二人がかなりキャラあってた気がするんだ。
ハンゾー眉毛素敵すぎた。
摂津様と薄雲さん、写真の量半端ねぇ。←だって、すごい好きなんやもんwwww
似合ってるし、かわいーしwwなんなんだよー凪さ――ンかわいーー(笑で、時間迫ってきたんで、慌ててお着替え。
エレベータに乗る。間違えて一階押す。慌てる、3階押す…「あれ?ここ何階ですか?」二階に下りる(笑。二度手間。
急いでお着替え、千代吉アンドマロ。
マロかっこよかった(笑。
千代吉、いろいろやばかった、あはははははーwwwwwwww


うん、でも、七草食べて卒倒の写真は面白かった、うん。
あと、摂津様うさぎ(写真参照、。

そのあとは、まった―りしたり写真撮られたり、で終わりました(笑





なんとなくねー 

September 01 [Mon], 2008, 23:35

え、を。
書こうかなぁ〜と思って。

ってか、せっかくペンタブ買ったのに使ってないから。
と。思ったのです。


て、事でえ。


別にキャラとかではなく。

0831:テンション自重IN阿知須 

September 01 [Mon], 2008, 14:39
とりあえず、乙様ですたww
昨日はみんなテンションおかしかったですよね?あ、いつも?言うよねー(ウザイ
っていうか、いつもより変態度が向上していた、皆なんかありました?
って事で、レポスタートだぜーいえーww(どんなテンション


まずは、いつもどおり。
っていうか、恐竜キング終わっちゃった!!!ED好きだったのに、ぷにぷにザウルス!5音。なんてことだ、アニィww可愛いktkr。学ラン万歳。っていうか、やと思ってたのにまさかの。だって、変装が青→爺さん、赤→婆さん。
あとは本官だったよ、刑事じゃないのかよwww
キバ、ハートグラサン。ワォ斧さんと一緒。名護君のシャンプーハットとバスローブwwww
プリキュア、置鮎来た、手塚、兄さまワォwww

て事で、出っぱつ!!
まずは、イベント初参加の友人をお迎え。んで斧さんちへ。
メールで自重するとか言ってたのに、ス―パーヒーロータイムのせいで自重できない

一時間前に到着、夕実さん来てないから〜ってとろとろ着替えてたら、夕実さん来るわ、着替えるのに時間かかるの忘れてたわ、で結局最後。
が!まだ開場していないので、10分くらい待つ。

ってか、筋肉マンのCM『牛丼並盛』が牛丼並盛』に聞こえる(発音の問題)って言ったら斧さんに『病院行ってください、耳鼻科じゃなくて精神科に。』って言われた←そりゃあな!!


会場。早速撮影です!!!!!!!!
ささささーどうぞ。くじょークンww
が、そこから。カメコ最強(凶)タッグのタ――ン!!
ひぃぃぃぃぃ!!こーわーいぃぃぃぃぃぃ!!!!!が、まだ序章(爆)

取りあえず、コロネロのピンw
わ〜イケメソ―ww大好きコロネロ。

ドSとの絡みプラス、ゴットフィンガーのターン
いろいろと絡み撮る。

ラル、いい匂いがする』←コロネロ

煤i○Дo;)ちょ――――――――――――――!!!
怖い怖い怖い怖い怖い


いや、香水つけてますけどね。
知ってますよ、ラルいい匂い

煤i◎д◎;)ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!



気分変えて、小道具使って、くじょんぬ(笑
が、なぜか、ラルに交代(何故

そっからは、もう、言葉じゃ言い表せません。恥ずかしい、あれ何プレイ?
そこで、夏樹さん登場、助けて――――――!!!
が、斧さんに連れさらわれる。
斧さん『あとは、お好きに(笑』

ん?夕実さんと二人きり。
逆に怖い、いろいろされる。視線を感じる
ソラさ―――――――――ンン!!助けて
拘束ほどいて逃げる(何やってたんだ。
ソラさん助けてください!!(むぎゅうう!!

(ソラ)´∀`)………(ΩдΩ(アスナ)…
んふふ。
なんで、笑うんですか!!!!?
視犯してるんで、どうぞ。(ニコリ
ちょ!!!!

取りあえず、そのまままったり(笑)
あ、腰の撫であいをした気がします。

明日奈さん細いですね。
いえいえ、ソラさんのほうが細いっすよー
いや、明日奈さんのが、
いえ、負けますよ、ってか、きもちい…


って感じ(お前ら何してるんだ。

そうそう。あと、男性の綺麗なハルヒサン(チアの)がいらっしゃったんですが、あのスカートの中はトランクスなのか、ボクサーなのか、とても気になる、という会話をしていました(ドヘンタい
あと、傍らにいらしたおねぇさんが、とてもみくるちゃむ。なにがって、何がですが。
でもハルヒサンきれい。普通に女、でも真後ろから見たらやっぱり逆三だなぁ、きれいだなぁという。なんか立場が逆転した会話を繰り広げてました

斧さん、夏樹さん、戻ってきた。
紺!しっぽ!!大好き、飛びつく、しっぽに。夏樹さんマジびびり(笑
紺たくさん撮る、美人ぬ、綺麗アル。



復活にお着替え。知らぬ間に大型合わせになってねぇか(笑
半分以上なっぷるやけど。
着替えてる最中に、後ろで腰腰、すごい言われた。なんていう、セクハラー!
斧さんは『もう少し、スカート短くなりませんか。」とか言うし!


んで、ピン写!じゃんけん!
明日奈氏の掛け声があいまいでぐだぐだ(笑

ソラさん。骸>明日奈。クローム>夏樹さん。雲雀>斧さん。骸>夕実さん。綱




そっからは、絡み!デジカメが調子悪いんで形態に移行。
紛らしんで、ソラさんは骸、斧さんはムックで。(順番関係ありますからねww


ムック・綱
ムック、ドS綱に苦戦

骸・綱
(ドS対決。
どっちが先に攻めるか、写真撮るかで言い争いでした。

骸・雲雀・ムック
ホクホク(*´д`)

雲雀・ムック
(ムックが調子に乗ったので、自業自得、皆Sだから誰も助けない、四面楚歌
ムック


骸・ムック
げフンゲふん。まさか、コスでお目にできるとは、ハァハァ

綱・髑髏
(アイドルとか言われた。うん、綱吉がね。

雲雀・綱
(かなりいい!!!身長さ!

骸・髑髏
至福の一時。ニヤケ自重。いや、無理。

骸・雲雀+ムック+髑髏
まさかのナポーハーレム


夏樹さんの学ランがデカイ話に。
なぜか、着せられるスカートあげる見えないなんかエロい
同人の表紙って言われた、ラルの時も言われた。

そこからは、ステージに移動して、撮影。
ムクムクとったりとか、激しくだらける。


『更衣室は15時30分で閉め切ります』


ちょ――――!!みんなすばやく移動。
着替え着替え。


アフターはアジ3。
みんな、ご飯あんまり食べないかと思ったら、がっつり、ラーメンとか。
しばらくお話しして、夏樹さんを来週のうさぎ合わせに誘って。
写真見あいっこ。
んで、5時には帰宅。
夏樹さんは無事にガソリン入れられたのかな(何の心配。



さて、来週はうさぎですね、楽しみ!!
お疲れ様ですたww






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明日奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-今はやっぱり、リ・ボーン!
    ・写真-本格的に写真技術磨きたい。
読者になる

*イベれぽ、バトン中心
*テンション浮き沈み激しい
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お友達紹介バトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お友達紹介バトン (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりにバトンぬ。でもこぴぺ← (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 0905:あじす  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 0907:うーうーうさうさIN下松 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 0907:うーうーうさうさIN下松 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 0907:うーうーうさうさIN下松 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 0907:うーうーうさうさIN下松 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 0907:うーうーうさうさIN下松 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 0907:うーうーうさうさIN下松 (2008年09月14日)