ぐぁ 

2006年08月19日(土) 19時37分
あわわ

久々!

URL分からん!(?)

ならば マジ と書いて 本気 と読めばいい。 

2006年02月04日(土) 22時57分
タイトルからパクってます、相方から。
はははは、死ねばよかろ〜も〜ん。
私は文才ないし、笑いもとれない とんでもないブタ野郎ですよ by.慎吾君

ああああああああ!!!∞って何ですかー!!!(急に)
生で拝見できる…!やっと…!
あっちゃーーん!慎吾おぉぉぉぉおぉぉ!

オイラ、ちびっちまうよー!
東京行くってだけでビビっちまうよー!
建物でかいんだぜ!?
いっぱい並んでるんだぜ!?
人がいっぱいいるんだぜ!?
パッパーとか車の音が聞こえるんだぜ!?

どんだけ地元が田舎か…!くっ…!

訂正訂正、それなりです、ド田舎ではありません。
すみません。
でも昭和時代の街並みに憧れるオイラからしたら東京は怖いです…!
戦国時代に
「お前、日本の人々は将来空を飛べるんだぜ」
と言われて
「んなわけないやろー、何、自分おもろいこと言ってんねーん」
と変な関西弁使っちゃうくらい怖いのです(?)

自分で言ってて意味が分からない

これは今年厄年なのにお払いに行かなかったせいか…!?

後輩と格闘してて指を突き指したのもか…!?

最近足負傷しまくりなのもか…!?


ああああああああ、明日は∞!
ふはははははははは!ぜってぇ顔色悪い!確信できる!
で、30分くらい経ったら元気になるんだ!
間違いない!
てゆか突き指してちゃ拍手とかできんやろ!
私は笑うとき手叩くくせがあるのに!
笑いたいんだか痛いんだか微妙な顔しちまう!

ああああああああ、意味不なのでさいならーグッバイ☆

風呂入って寝る!ペケポン!

あ。 

2006年02月03日(金) 1時39分
最近オリラジのことは絵日記に書いてるからこっちに書くことがたいしてない。

というわけで日常的なの語ります。
この前日記で書いた足の内部にできた固まりですが…病院行ったら…何とも無かった。イヤ、もう恥ずかしいほどなんともなかった。
が、あと2週間ぐらいまだ固まりがあったら来いと言われました。
つか、触っても痛くないつったけどさ、あんなにぐにょぐにょ押したら痛いでしょ!(怒)

今日は小学校からの付き合いの仲いい友達に「親友だろ」と言われました。イヤ、いいんだけどさ、普段そうゆうこと言う奴じゃないのよ、私が言うとイヤな顔すんのよ(笑)
で、今日はそんなこと言ってきて「キモイよ」と言ったら「あ、じゃ、いいよ旧友ね」
旧友…!?
どんだけ格下げ!?旧友ってあぁた、古い友達だよ!?(笑)

で、そいつから手紙を貰ってその場で読んでいたら(これがまた汚い手紙で、間違った字は消さずに矢印などで修正/笑)
で、読んでいたらある単語が「せっぷん(接吻)」て見えたんで「これ、接吻って見えた」と言ったらそいつは何を思ったのか腹切りのジェスチャーしました。そして「何でせっぷんしなきゃなんねぇんだよ〜」と
それは切腹じゃ…!
あ、素で間違えたと笑う親友…もとい旧友(笑)
勉強では頭いいのにそーゆう基本的な単語とか発言とかバカ丸出しなんだよね(笑)

ま、思い込みじゃなくてホントに親友なら嬉いっすね(´∀`*)
長い付き合いなだけあってクラスの子とはちょっと違って心の底から素でいられるからね!
ま、今のクラスでも最近いろいろさらけ出しすぎてきたのですが…!

さ、寝よう!

雨降って血固まる(友達ネタ) 

2006年02月01日(水) 12時02分
この前足が自転車に挟まったという話をしましたね(´∀`)
1月18日に書いたはず
その挟まれた部分の足の腫れがひかないんですね、むしろ堅くなって何か足の中に固まりができてます。
一応痣は消えかかってるんですが腫れは引かない(´∀`)
で、保健室に行って先生に診てもらったら血が固まってるかもと言われました(笑)
あまり激しい運動をすると疲労骨折するかもとまで言われました?( ̄口 ̄)
大分日にちが経ってるから平気だと思うが自分の足の中に血の固まりがあると思うとこええ(笑)
結構でかい堅い固まりなんでね…
何か足両膝に痣はできるし裏に魚の目はできるし腫れは治らないし…足ヤバッ(笑)

壊れた私 

2006年01月29日(日) 21時49分
おー何か懐かしい…気分でブログを書きます、キモス中野です、はーじまるよー!

★此処でちょっと情報★
来週の「まさかのミステリー」にオリラジが出ると思います。
予告で見ただけで結構曖昧……もしかしたら私の幻想だったかもしれませんが(?)
あと、何だっけ…名前忘れた、番組名…あ、分かったらまた書きます!

今日は母様と買い物へ行っていたら相方からメール…「いいともにオリラジ」と…
……あちゃー!(古)
そうだー、増刊号じゃん、今日!そういやオリラジ今週出てたから増刊号に出るよなー!しくったあ!
えー、何でも?武勇伝じゃない?普通の?漫才?だったらしいじゃん?見たかったー!初ジャ○コに浮かれてたー!(田舎者)
久々にガッシュ見て「やっぱりガッシュの声は大谷さんじゃなきゃー」とか思ってる場合じゃなかったぞ、自分!何故ガッシュ見といて増刊号忘れてんねん!(意味分からん)

ま、気を取り直して、10カラの感想とでもいくかい。

10カラはーあれはー犯罪的です!今まで見てた10カラの中で一番吹き出しました(´3`)ブフー!
夜な夜な布団の中で笑みを浮かべてる私と言ったらキモイでしょうね、
なんせ私の笑みは不敵ということで有名ですからー!(知らないからー)
★やっぱ初めのタイトルコールだね!慎吾ちゃんの涙目といったらないわー!つか浴衣のはだけ具合ありえねえー!めさんこ可愛かったー!満面の笑みのあっちゃんも素敵やー!佐田さん好きやー(何気)
★あとはレンとナナだね!佐田さんの背景にオールバックの慎吾ちゃんがいた…!カワユス!
レンをやるあっちゃんはやっぱり好き!カッコイイ…つか、あのあっちゃんワールド素敵や!はるかが羨ます!
★花よりチェリーボーイ、慎吾ちゃんの時以上のヒットものでした!がっつくあっちゃんの顔がカワユすぎて吹き出した(´∀`)bイエイ
「んんん〜んんん〜」って…バカヤロィ!可愛いんだよ!がっつき少年!(?)
リアルタイムで相方とメールしていた私は壊れすぎていました(´∀‘)テヘッ(キモ)


相方のブログに書いてあったが、大会の会場で漫才考えてました(^皿^)
来年のその、3年生を送る会、出れたら出たいなという話(笑)
つか来年とか自分ら3年生じゃん、送られる側じゃん。
ま、いいんだ、とりあえず考えてるんだ…ほぼパクリだけど…(!?)


↓追記にてコメント↓

シークレットバトン 

2006年01月28日(土) 0時40分
友達がシークレットバトンという怪しいものをやっていたので私もやってみることにしました(´∀`)
この先いろんな意味で強い方のみご覧ください(笑)













[Q.1]
舐める派(´∀`)

[Q.2]
私の舌はそんな器用につくられてないっすよ…舌を回す感じ…?

[Q.3]
飲めない!苦いの嫌い!つか喉通らねえ…!

[Q.4]
着けません(´∀`)

[Q.5]
白い、独特のにおい…味…

[Q.6]
その時と場合によりSかMか…

[Q.7]
長さ…どれぐらいでもいいけど…(笑)

[Q.8]
2時間から3時間ぐらいかなあ?

[Q.9]
その時の興奮具合によって立つ

[Q.10]
後ろかな

[Q.11]
消します、真っ暗が好き(´∀`)
何も見えない感がとてもよい

[Q.12]
基本右
たまに左
すごくたまに両手

[Q.13]
洗う…何か汚いじゃん?

[Q.14]
馬!

[Q.15]
このバトンをやりたい方は是非メールを…(笑)
→nakano_3131@ヤフー





今日は大会。帰ってきたらコメントレス、テレビ感想書きます(´∀`)

10カラー!Qさまぁ! 

2006年01月27日(金) 0時29分
見たか!?
皆見たか!?10から見たか!?
私は夜な夜な布団の中で噴き出してたよ!!
Qさま見たか!?何かよかったな!!

眠い!寝る!

コメントレス等は後ほどー感想も後ほどー!!

足の裏に魚の目ができた中野でしたー!!

ぇえ。 

2006年01月25日(水) 21時15分
最近はマジであっちゃんにハマってるキモス中野です。

はーじまるよー!!

昨日のいいともに出てましたね(´∀`*)
ちゃんと録画しましたよー、バッチシ☆
何か思ったんだけどバラエティ出る二人…他の芸人がいじられてる時、あっちゃんはほとんど笑顔。慎吾ちゃんはほぼ笑わない、愛想笑いもちょっとだけ、って感じ(笑)
最近ネタをやる時もあっちゃんは変わらずのノリだけど慎吾ちゃんはノリが悪いっていうかあまり動かないというか…あれだよね(笑)
頑張ってくれよ、慎吾ちゃん!!

ぇえと、あと今日偶然友達のおかげでズームインに出たオリラジを見られました!!
今日はたまたまあっちゃんのお話…っつか毎回慎吾ちゃんばっかな気もする(笑)
で、あっちゃん可愛かったーマジ、あっちゃん大好きだ!!
中、高のあっちゃんは勉強マシーンでまるでサイボーグだったという二人。中、高とホントに友達がいなかったみたいで、カラオケにも行ったことがない、放課後も遊んだことがないという、あっちゃん。そしてバイトをし、バイト先で慎吾ちゃんと出会い慎吾ちゃんが「コンビニ行こう」と言うとあっちゃんは「え、いいの!?」と驚くらしい。そして何気なく「ガム食う?」と慎吾ちゃんが言うと「そんな言葉がこの世にあったの!?」と驚いたらしい(笑)
そしてアナウンサーに話している途中サイボーグと名乗っていたあっちゃんが言った言葉「ト・モ・ダ・チ?」(笑)
マジ、ウケた!つか可愛かった!(笑)
最後に一言「まあ、俺が物心ついたのは大学3年生ですからね」
遅っっ!!(笑)
朝っぱらから布団の中で爆笑しました。そしてその後2度寝(ヲイ)

昨日の∞…2人が褒め合い…素敵な褒め合いだった……てゆうか、あっちゃんは慎吾ちゃんと出会えてホントよかったね!!今のあっちゃんは引きこもった時に好きになったお笑いとバイト先で出会った慎吾ちゃんがいたからあるんですね!!ホントいいコンビですよ!!

激しくバトン 

2006年01月25日(水) 13時56分
友達からバトン回ってきたので答えます


【カラオケバトン】

☆あなたはカラオケが好きですか?
また、よく行きますか??
★まあまあ好きです。ストレス溜まったら行くぐらいかな

☆最後に行ったのは?
その時歌った歌を1つ。
★忘れた(´∀`)アニソンだった気がする(笑)

☆あなたがカラオケで必ず歌う曲5曲。
★もっと強く抱きしめたなら
★くだらない唄
思いつかん…

☆次にバトンを回す人5人
★相方


お次は萌えバトンとか…(笑)
頑張る…(´∀`)


【萌えバトン】


☆属性を正直に告白せよ。
★基本SだけどMんときもあるのでは?(笑)

☆萌え衣装を答えよ。
★学ラン
★白衣

☆萌え道具を答えよ。
★メガネ

☆萌え仕草を答えよ。
★口の大きい人が無邪気に笑うとき(仕草か?)

☆萌え場所を答えよ。
★保健室とかトイレ(マジで答えてしまった…!)

☆次に回す人5人
★相方(笑)


終了ー♪まだまだバトンがくるらしいのでその時また答えます(・ω・)

何でよ!! 

2006年01月22日(日) 22時07分
ポッキーゲームってなんですかー!!

あ、今日もは、は、は、は、は、はーじまるよー!!!!!

昨日の∞ポッキーゲームってなんや!!こんや!!(?)
うわぁん、うわぁん、何か面白かったよ、何かニヤニヤにたにたしたよ(変態)
あとちょっとだったね!!(期待をすんな)
今日のあっちゃんビンタされたね(´U`*)
んで殴った人にタックルしたら慎吾ちゃんに引っ張られて投げられてやんのww可愛いねーあっちゃん!生で見たら失神しないかな!自分!怖いな!

あーマジ!早く!∞見たい!
そしてー昨日ー相方とメールしてたー当日着ていく服に関して。相方はV系と…言ってよかったかな?(笑)
それでもって私は…何系かは不明…着ていく予定の服を着て友達に写メを送ったら「V系とまではいかないけどねえ」と言われた、微妙な位置らしいです。
えー多分2月5日V系と半ズボン、ボーダーの長い靴下を履いている2人組みが私等です(笑)

皆友達になろうぜ!