さよなら三角 

September 18 [Sun], 2005, 10:25
またきて四角

ええと、色々訳あって、突然ですが旅立つことになりました。受験期から多分もう10ヶ月も続けていたブログ。どうもありがとう。見てくれたたくさんの方、本当にどうもありがとう。大好きです。そしてさよなら。また、いつか、どこかで。

ロムっていたサークルの方 とかいたら。
ミクシィ始めたのでこれからはそちらをどうぞ。

両親のいない朝の話。 

September 17 [Sat], 2005, 9:53
シャンプーもお湯の温度も変わらないはずなのに、朝起きてすぐにシャワーを浴びるのはなんでこんなに心地良いんだろう。
朝起きて洗濯機回してお風呂入って着替えて洗濯物干したら天気が良くて気持ち良くて、みんなのことが大好きで、苦しくって、でも幸せで、この世界は素敵だなと思った。ブリリアントワールド。仔犬あの人がこの前やってたASHのShining Lightが聴きたくなって、聴いて、あと2曲とっても聴きたいと思った曲はどちらも音源が手元になくて、仕方なく歌詞だけ検索した。

ランクヘッド 体温
cune リフレイン
暇があったら読んでほしいな。

本当に、涙が出るほど良い天気で、ひとりでいるのは勿体ない。でもひとり。夕方からはバイトです。今日一緒の人は1ヶ月ぶりに会う、バイト先でいちばん話とか合うめっちゃ可愛い人なのでちょっと楽しみ。

ごはんもたべた。
これからまた寝ます。
こんな素敵な日に眠っちゃうのは勿体ないのかもしれない。でも、こんなに気持ち良く眠れそうなときに眠らないのも勿体ない気がする。
もし、手をつないで隣を歩く人がいたなら、散歩に行きたいってせがんだんだろうな。

何もないのに涙が出ます。


おやすみなさい。

炭酸はお腹にたまりますね。 

September 17 [Sat], 2005, 0:34
後期始まりました。

初日から飲みました。

ミーティングのときに4女さんが誘ってくれてとっても嬉しかった!色々話出来てよかった(話してたのかしてないのかようわからんけど)。原宿遊びに行く予定も出来たvvあーしあわせだなぁ、わたし愛されてるなぁ。みんな大好き。

犬の話は控えます。笑
あのひとお酒弱そうだなぁ・・・てゆーかまたメル返って来ないよ。


妙に頭痛くて怠くて眠くて椿屋の曲が全身に回ってくらくらしている。あぁわたし酔ってる。酔ってるよ。ブログでそんなこと実況中継しなくていいよ、こんなんだから赤裸々だとか云われちゃうんだよ、もういーよ別に何でも書くよ。

コメント返信は明日以降になってしまいます(申し訳ないです)が私信色々書いときます
ラクダさん:わたしも色々語りたい!是非!!頑張って暇作ります。てゆーかまたカラオケ行きません?笑
ゆかさん:面白いバトン有難う!今携帯見たら、とりあえず「エ」は「エルレ」、「つ」は「椿屋」でした。笑 近いうちにやります!!てゆーかこっそりmixi始めてこっそりゆかさん発見した。コメント残せない子でごめん。
きささん:メル返してなくてごめんね!ライブ、かなり行きたい気でいます。誰か友達誘って行くと思うけど、もしどうしても課題やばかったりしたら連絡します。
ともさん:赤富士通信R見つかった?昨日タワレコでもらってきたよ。もし手に入らんかったら、わたし余分にもらってきたから送ります★

続きは多分愚痴。

聴いてます 

September 15 [Thu], 2005, 22:48
なんかもう死んでも良い。椿屋愛してます。

ファッキン夏の終わり 

September 15 [Thu], 2005, 21:15
体重50`とか云ってる細くて仕方ないドラムの男の子が握力18って云ってて本当にわたしより力なくてショックだった。女の子は箸より重いもの持てなくていーよって最近切実に思う。この前友達と電車乗ってつり革持ってたとき、「いーちゃんの腕に惚れそうなんだけど!」と云ってくれたのは嬉しかったけど、いやぁでももう少し筋肉落としたいんです。

補講は思ったとおり睡眠時間となり、渋谷の道連れ人を探しに部室へ行ったところ部室にいた5名に「ボウリング行かない?」と誘われ、生まれて初めてボウリングへ行ってきました。すごい。昔から球技がだいっきらいでボール見るのもきらいなわたしがきゃーきゃー高い声出して興奮していた。すごいよこれは。面白かった。いやスコア酷かったけどね☆ファッキンファッキン云ったのは合宿ぶりだなぁ。
そのあと大戸屋行って夜なのに大戸屋ランチ食べてお腹いっぱいで、部室戻って、それから渋谷行ってきた。買ってきた、薔薇とダイヤモンド。まず、渋谷よがり通信とフライヤーを4,5枚ずつもらう。それ持ったままレジ行ったらおにーさんが「一緒に袋入れましょうか?」と云って入れてくれた。「お願いします」と云ったときのわたしの笑顔、自分で見てみたかった。お金出すのもお釣り受け取るのもCD受け取るのも全部、満面の笑み。わたしが。気持ち悪いなぁ。まだ聴いてないけど、もう嬉しくて嬉しくて仕方なくっていやぁもう、アルバム手にしただけでこんなに幸せになったの、初めて。笑

よく部室にいるけど遊びには行かない人とか、夏に全然会わなかった人とか、ちょっと不思議な面子で遊びに行けてとても良かった。夏休み最後の日、良い日だったな。みんなありがとう。

でもこれからレポート!!!待ってろサチコ。

さよなら、19の夏 

September 15 [Thu], 2005, 8:20
今日で夏休みが終ります。
最後の日の予定は日本史概説の補講と、薔薇とダイヤモンドの購入。
ひとつはどうでも良いけどもうひとつは嬉しい予定。あぁ。なんかわたしの予約したタワレコ渋谷店では抽選会やってるらしい。行くまで終ってないといーな。ステッカーで良いから欲しい。笑 ホント、誰かわたしと一緒に渋谷行ってアルバムを購入して興奮するわたしを見守ったりお茶して椿屋愛を語るわたしを見守ったりしてくれる人、いないかな。ファッキン迷惑。部室にいる人誰か道連れにしようと思います。てか誰かに定期借りようと思います。

あと、ドリーミーワームホール事典もとてもとても欲しいのだけれど来週出るKISSも欲しくてどっちもは買えないよーどうすればいい?3枚買ったら八千円・・・(椿屋のCDは、値段もお手ごろでとても嬉しい。みんなそのくらいにして欲しい)


来年の夏の予定目標
・まず夏までにお金を貯める
・夏祭りに出る
・●ジロックに出る
・なんか夏フェスに行く
・花火とかお祭りに行く
・ライブも行く
・旅行に行く
・合宿ではプールに飛び込む

今年、夏らしいことを全然出来なかったのがかなり心残り。2ヶ月間わたし本当に何してたんだろって感じだから。来年はもっと有意義に過ごしたい。
旅行は、どっか涼しいところの湖畔のペンションとかに行きたい。無駄に乙女。笑 仲良しの女の子と行っていちいちあれ可愛い!これ可愛い!ってやりたい。それか京都。京都ぶらり旅素敵だなー。青春18きっぷで遠くまで行くのでも良いし。とにかく、わたし合宿以外ずっと都内にいたので、少なくとも都内は出たいです。苦笑
合宿は、打ち上げで酔った男の子が深夜、皆全裸でプールに飛び込んでて相当楽しそうでした。4女さんも数名入ってて(あ、無論服着て)楽しそうでした。「あいつら頭悪い!」と云いながら傍観するのも楽しかったけど。若いうちに莫迦やっとかないと、と最近思う。若さって大事。来年の夏はもう20歳なんだよわたしあーどうしよう・・・

こんな感じです。

なんか 

September 14 [Wed], 2005, 22:44



原因はないよ。ただなんとなくさ、唐突に自分に穴開いたり隙間出来たり、そうゆうものを感じない?あーこの穴掘っちゃ駄目!隙間は埋めなくちゃ!!って思うけど結局広がってく。自分の駄目さに呆れる。誰か助けて。誰が助けるかよお前なんて。その繰り返しでまた明日が来る。

少し圧迫されるくらいが丁度良い。何か抱かないと眠れない。


明日は学校へ行く。
わたしは乗り越えかけてるのかな、とふと思った。最初は名前を呼ぶのさえ恐怖だった貴方と同じ名前の子とも、随分仲良くなった。意識せずに彼女の名前を呼べるようになった。でも、部室へ行くまでの暗い廊下はやっぱり怖いよ。乗り越えることは、出来るのかな。
わたしが勝手に乗り越えた気になっちゃいけない気がするんだ。
でももう貴方と話をすることは、ないのかな。
どんなふうに暮らしてるの?貴方は今、自由ですか?幸せですか?

色々、あぁ、全部自分の所為なんだって思って、情けない。
わたしには、なにもない。


手放したくない。
でも皆はまたやろうって、頷いてくれるかな。

ま、いいや。それは、学祭終ってからでも遅くない。

一生懸命な君は合宿中わたしの支えだったんだよ。
抱きしめて頭撫でてやりたいくらいだった。
誰よりも褒めてあげてほしかった。


明日、誰か一緒に渋谷へ行く人、いないかな。

恋愛バトン 

September 14 [Wed], 2005, 11:57
ラクダさんから回ってきてたー!
気づくの遅くてごめんね↓
頑張って答えます。

先にことわっておきますが、わたしの特技は妄想です。

これから寝ます 

September 14 [Wed], 2005, 9:18
中国語の課題終った!!
おめでとう自分。意外とすんなり終って良い気分。でもあとふたつ課題残ってるの忘れんなよ。とりあえず本読まなきゃ。山椒大夫と判官びいき集大成。
中国語を終えられたのは結局好きだからだと思う。

今日はCD焼いて図書館に返さなきゃ。期限多分とっくに切れてる。いつ切れたのかも知らん。でもまだ催促の電話来てないから良い方。人に渡す分を焼いて、色々貸して、色々返さなきゃ。今、家に人のCDが15枚とかあると思います。いやもっとあるかも。消化したい。消化したいと云いながら朝から唐突にエルレ聴いたり焼いてもらったジミーイートワールド聴いたり、もう、ホント駄目だね。ファッキン自分。

服欲しい。服。秋物皆無。CUTiE今月も買っちゃった。グエルマスタードのパーカーとか超可愛い。買える訳無いじゃんよ。とりあえずフードつきのカーディガンとかパーカーとか羽織れるものが欲しい。フードついたの可愛い。でもわたしが着るとガキっぽくなるんだなーこれが。でも欲しい。この前ミロードで見たキリウォッチのベロアのタンクトップいくらだったっけ。今月ライブ0本だからその代わりに服買いたいんだけどあぁCDJのチケット分は残しておかないと。あぁー結局お金なんて全然ないじゃないか。

お金がなくて服が買えないので、誰か、お金のある方、一緒にお買い物行きませんか。買ってくれって云うんじゃなくて、トータルコーディネートとかさせて下さい。

そんな自分に朗報。今度の日曜、吉祥寺パルコ屋上はフリマだそうで。誰か行きませんかー。笑

あと、おしゃれ靴買おう買おうと思ってんのにスニーカーばっかり目がいく。ハイカット3足もあるのにまだ欲しい。この前Yかさんと下北ぶらぶらしたときにYかさんは「ライブのとき以外スニーカー履かないよー」と云っててそういうのかっこいいなぁとわたしはすっごく思ったんだけどこれじゃあまだスニーカーしか履かない生活が続きそうだよ。

わたし、人の服考えたり化粧したりすんの、本当に好きなんだなぁ。


ちょっと良いことがあって、今朝は良い気分なのです。

彼氏欲しい病 

September 12 [Mon], 2005, 17:22
かかってたまるかそんな病気。

うちみたいな小さなサークルにカップルが何組もいるのはとても窮屈な気がしてならない。仕方のないことだよ、と云ってしまえばこの世界で起こっていることなんてすべて仕方のないことだよ。ハリケーンで人が死のうと銃で撃たれて人が死のうとすべて仕方のないことだよ。想いをよせているサークルの先輩がサークル内で彼女作ったって仕方のないことだよ。
でも、わたしにはそうは思えない。
悲しくって切なくっていたたまれなくってわたしがこのサークルを去りたいくらいだ、とまで思った。
しかも今年度2件目。

なんなんだ
なんでこんなに人生は不条理なんだ
なんでわたしは何もしてあげられないんだ

あと、サークル内で付き合うということは同じ時間を多分に共有出来ると同時にその「同じ時間」は基本的にサークルの他の人たちも共有しているものなんだよ、ということを理解してほしい。別にふたりでどっか消えてくれるのはかまわんけど、それなら上手に消えてね。わたしは彼氏いたことないので平気でキツいこと云います。でも、本当に、たくさん人がいるからこそ節度は保てないといけないよ、と思う。もう大学生だしね。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» さよなら三角 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» さよなら三角 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» さよなら三角 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» さよなら三角 (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのまさとし
» さよなら三角 (2005年12月24日)
アイコン画像BlogPetのまさとし
» さよなら三角 (2005年12月17日)
アイコン画像BlogPetのまさとし
» さよなら三角 (2005年12月10日)
アイコン画像BlogPetのまさとし
» さよなら三角 (2005年11月26日)
アイコン画像BlogPetのまさとし
» さよなら三角 (2005年11月18日)
アイコン画像BlogPetのまさとし
» さよなら三角 (2005年10月25日)
http://yaplog.jp/nonsense/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonsense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる