休止しま〜〜す。

September 07 [Sun], 2008, 20:24
長年のご愛好ありがとうございました。

Nonsenseですが、しばらく休止させて頂きます。何かと多趣味で、しかも時間もない生活をしており
このブログまで手がまわらないのが実情です。

一応ですが、再開は2010年4月に帰任した際に再開を目指したいと考えております。

しばらく休眠です。さようなら・・・・

夏!!

July 11 [Fri], 2008, 10:34
夏が来れば思い出す♪

こどもの頃の夏休みの思い出と言えば・・・・・・・・・・・・・
家族で海にキャンプなんて思い出がありますね。

但し中学生以降はスポーツに明け暮れる日々が大学まで続いたので
夏は、試合シーズンですね。
良いことも、辛いことも、様々な経験をさせてもらったのもこの時期で
人格形成に大きな貢献をなした時期ですね。

働きだしてからの夏は!!
これまた、超スーパーハードで、夏と言えば我慢や忍耐のシーズンです。

でも、今年は違います。なんと8日間もの休みが与えられ、家族旅行が
出来るなんて、素晴らしい夏になりそうです。

決して楽な夏ではありませんが、ご褒美があると人間って頑張れますよね。

それから、夏が終れば大好きな冬が近づきますしね。

暑い・・・・・・

July 04 [Fri], 2008, 22:52
しかし、暑いですね。今年の夏は暑いとか?ってことは冬は万かな????

暑い夏のファッションって大事ですよね。

僕は仕事では、出来る限りシャツはブルー系でストライプなど見た目に爽やかな色を選
択しています。

プライベートでは、TPOに合わせてですが、Tシャツルックが一番好きですね。

お気に入りのTシャツにデニムのハーフパンツ、サンダルなんて夏らしくていいですよね。

僕のこだわりはいいものを長くって考えもあるので、今日の格好なんて、22年前の
タンクトップに24年前の短パンはいてました。(ビームス)

すごいでしょう!!

今年の夏一押しは!!




ですね。

夏を気持ちよく かっこよく過ごしたいですね。^^

戯言・・・・・

June 30 [Mon], 2008, 17:43
近頃最近この頃!!身体維持に努めているんですよね。

昔は30代前半までは、腹筋はボッコボコの6パットで当たり前だったのが・・・・・・・

毎日きちと継続してきたビール&焼酎とデスクワークオンリーな生活で、身体はすっかり
丸くなってしまったのが2年前・・・・

そこから反省し、運動をすること、しかも考えて正しい運動を!!なんてしてたら
リバウンドもなく良い感じ・・・・・・

え?病気じゃって・・・・・・・・そんな!!健康的に痩せたんですよ〜〜〜〜だ・・・・

痩せたい方。うふふふふふふふ・・・・・効果的な方法おしえまっせ。

宝くじあたったら連絡くださいな!!がはははははっは・・・・・・・・・・・・・・

冗談です。

本当に知りたい人は!!NDSC BLOGをみてください。答えは・・・・・・・・・
ふぉふぉふぉ・・・・・・・・・・

戯言 戯言 戯言

ガイウス・ユリウス・カエサル(Gaius Julius Caesar)

June 25 [Wed], 2008, 23:58
久々のNonsenseカキコ・・・・・なんて聞こえそうな感じですが、ま!!
ここは管理者の戯言コーナーなんで、こんなもんでしょう!!

最近も内ではもっぱら読書!!今読んでいるのは、ガイウス・ユリウス・カエサル(Gaius Julius Caesar)です。



ま、誰でも知っている英雄ですが、歴史って面白いってことと、多くの学びを与えられます。
しかし、英雄は確かにすごいけど、なりたくはないですね。

だって暗殺されるんですよね。

一般人でよかった・・・・・・・・アホの戯言でした。

a~~~~夏!!

May 07 [Wed], 2008, 10:09
夏です。

暦は夏に入りましたね。夏をうまく過ごすアイテムと言えば、
ファッションですよね。気持ちよく過ごせるサマーギア!!

夏の定番といえばポロシャツ!!

今年は久々に赤でいこうかと思ってます。

え?暑苦しい?????^^
涼しい色がって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤のポロ、チノのハーフパンツにデッキシューズやサンダル!!いいと思いませんか?
ぐっふふふふふふふ・・・・・ 自己満足の戯言ですけどね。

さぁ〜〜〜夏よこい、そして早く冬になれ〜〜〜〜〜〜爆

ハンティング帽

May 01 [Thu], 2008, 21:54

キャップ好きなんです。特にハンティングを愛用してます。でもね。頭のサイズ&形からなかなかフィットする
のがなくてですね。
今日は、久々に出会いがありゲットしました。^^
なんでも集める悪い癖・・・・・・・・・・・・・・・・あきまへんな!!爆

男は歴史好きA

April 27 [Sun], 2008, 21:54
ここ数日!!徳川家にまつわる書を嗜んでおりまするが・・・・・・・・

英雄色を好むですな〜〜〜〜

大奥の存在自体が物語っていますが、お世継ぎだけの問題では
なかったように思いますね!!

そんな歴代将軍のなかでも、正室オンリーな将軍ももちろんいたんですよね。

その他の英雄でも!!
秀吉は若い子が好きだったようですし、ローマ帝国の英雄たちも様々なエピソード
が残ってますよね。

現代がもし一夫多妻なんて世界であったら??????

どうなでしょうね。 きっと恐ろしい世界が。。。。。。。爆

それから徳川の歴代将軍には、同性愛者もいたなんて記述が残ってますが、
う〜〜〜〜〜ん

今も昔も摩訶不思議ですな〜〜〜〜〜〜〜〜苦笑

男は歴史好き?

April 25 [Fri], 2008, 22:01
怠慢ブログ!!またまた久々のカキコでございます。

男は歴史好きって言いますよね。僕も一応好きなんです。

僕が好きな時代は戦国〜江戸初期や幕末なんですけど、特に豊臣秀吉好きなんですよね。


それと、坂本龍馬ですね。


この二人の人生は実に面白いんですよね。 様々な書物が出版されており、読むたびに
新鮮ですし、偉大ですし、先見の明はもちろんですが、人として長けていますよね。
あた、好機に強い!!チャンスをものにすることが出来るんですよね。

ま、歴史に名を残し、歴史を動かした人物ですからね。

全てとは言いませんが、男として憧れをいだきますよね。

現在は徳川幕府ものを読んでます。
読んだら感想でも書きますか!!爆 いらん????????

電車男

April 18 [Fri], 2008, 22:52
今年度より大阪で仕事をしてます。通勤はです。

電車での時間って僕の場合は1日に100分程度になります。

これってすごい時間を電車で過ごしていることになると思うんですよね。
ですから、この時間をどういかすかが課題です。

今はひたすら本を読んでます。ここ数日は、ヨーロッパの歴史なんてのを
読んでます。

他の人を見てみると、本、携帯、ゲーム、新聞、寝る・・・・・・なんてのが
皆さんのとっているおもな行動のようです。

う〜〜ん 何がベストかな???????

せっかくの時間なんで、これからも模索していこっと!!

しかし、通勤時間って考えものですね。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demo103v2003
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スキー&インライン
読者になる
このブログはNDSC HP 管理者である demo103v2003の戯言を掲載しております。 意味もなく自由気ままにカキコしてます。興味がある方は是非、コメントくださいませ。 年中頭の中は、冬!!しかも雪のdemo103v2003でした。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nonsense-laugh/index1_0.rdf
P R