ぐおおぉぉぉぉぉぉっ・・・・・!!!! 

October 31 [Fri], 2008, 21:56
AO落ちてた・・・・!!!!
落ちてたショックよりこれから数ヶ月勉強しなきゃならないことのほうがつらいよ・・・・・!!!
いまさらだけど第一希望変えようかなぁ…・
うむ。悩む。
これから受験終わるまで勉強尽くしか・・・
・・・もう自宅学習でよくない?
自由登校にしようよ・・・・!!!

つか周りが気をつかってくるのがつらいw
いや、ショックはないんですよ?
予想はしてたんで。
やめて…!!!こっちの心が痛む!!

・・・・・あー・・・・心が荒んでくるー・・・・

おめでとう自分!!! 

October 25 [Sat], 2008, 22:38
そういえば今日誕生日です。
おめでとう自分。
昨日友達に言われるまで入試に必死で忘れてた件w
やっと兎斗18歳だよ!!!
18っていえば18きn・・・・・ゲフンゲフン!!!
ごめん。自重する
だれか兎斗を祝ってくれる人はおらぬか…!!!
あー・・・はい、いないですね。
すみません・・・・調子に乗りすぎた。
どうどうとレンタルビデオ屋ののれんの奥にいけるんですね。
↑やっぱりそれかw
とにかくケーキが食べたいです。(ぇ

が・・・頑張ったよ!!! 

October 25 [Sat], 2008, 22:30
今日AO二次試験でした。
もう恐ろしく緊張しました。
もう一般入試の勉強をしたほうがいいのかもしれない・・・
視覚表現の試験を受けてきたんだけど、ひどくカオスな状態にw
未来の快適な睡眠の環境?
なんですかそれwおいしいの? 状態でしたw
面接官の先生たちは恐ろしいオーラをかもし出してた
あー・・・なんていうかジョジョの
『ドドドドドドドドドドドドドド』とか『ドォーン・・・・・!!!!』
っていう感じの効果音が聞こえた気がした
もうなんだよあれ!!!!反則だよ!!!
もうなんていうか\(^0^)/オワタ

・・・・・・・orz

やった・・・!! 

October 11 [Sat], 2008, 0:26
やったよ・・・!!AO入試一次試験受かった・・・!!
次は二次試験かー・・・・
二次は5分のプレゼンとデッサンと面談・・・・!!
非常に面倒だ。
プレゼンのこととかすっかりわすれてて今から用意しなければ・・・!!
ちゅか、二次で落とされるぐらいなら一次で落として欲しい。
今月は試験月間のような気がします。
10月4日にAO一次があって、5日に私大模試があって、
来週の21日から金曜日までテストがあって25日にAO二次があって、
その次の日にまた記述模試があって・・・・。
・・・・なんだこのハードなスケジュールは・・・!!!!
ぜったいからだ壊すよ・・・・!!
はぁー。とりあえず明日の模試から終わらせていくかなー・・・・
プレゼンのことでショックすぎで一次受かった喜びがない。
\(^q^)/オワタ

ふはw 

October 04 [Sat], 2008, 20:52
今日AO入試受験してきました・・・!!
もう心臓ばくばくでした。・・・・うん、やることはしたさ。
まだ一次だからなぁ・・・・。
面接が嫌過ぎた・・・・!!なんだあれ
現地の先輩、大学生によるとかなりシビアな先生もいたらしいです。
兎斗の担当だった先生はみんな癒し系だったらしいです。
・・・・そういえば和やかだったw
トイレに行ったら泣いている受験生いたもんなぁ・・・・
それを考えたら、兎斗は幸せだったかもしれん。
一次の結果が出るまで一週間ぐらいか・・・それまで待たなきゃならないのがいやだなぁ。
二次はデッサンと面談らしいです。おま、面談多いw
受かってるといい。
あれです、昨日体育祭だったせいで筋肉痛がきてて緊張どころじゃなかった。
ま、良い方向に効いてよかった。

絵できればあっぷしたいですが、できるかなー。

ごっはーん! 

September 23 [Tue], 2008, 19:55
今、ご飯食べに来てます。おとんとおかんと。
居酒屋って…!兎斗お酒のめないのに…!
それはともかく。今日大学見学行ってきました。やっぱあそこの大学行きたいなー…。きれいだし。
…勉強しなきゃー。
あと、時間があればまた絵あっぷします

えー・・・・ 

September 22 [Mon], 2008, 0:03
休日ってすこぶる過ぎるのが早いと思います。なんなんだろうねこのあっという間感は。
絵描けなかったよ・・・!!天気も微妙だったしねー・・・
やふー・・・でHP運営してるけど、広告がすごい邪魔!!いきなりだけど他のところに変えようかなー。
おすすめがあったら教えて欲しいです。
最近兎斗は受験生という自覚が足りないことに気がついたよ。休みの日に一時間も勉強をしていない事実に自分で驚き。でも納得。最近成績が下がり気味なのは自覚してるつもりなんだけど・・・。やる気がおきないというかなんと言うか。やる気を起こす方法なんかあったら教えていただきたい。
とりあえず兎斗は大学受験AO入試というものをするんだけどプレゼンしなきゃいけないんだー。何にも用意してない・・・。今からやって間に合うかな。試験10月4日なんだけど、大丈夫かな。本来なら受験普通に一般入試で受けるつもりだったんだけど終わるのは早いほうが良いもんね。うんうん。
落ちたら落ちたでまあいいと思いたい。
あぁ・・・なんか話がそれた。

おぉ・・・!! 

September 20 [Sat], 2008, 22:11
いつの間にかカウンターが100超えてる・・・!来てくれたお姫様方に感謝!
これからもがんばって絵アップしていきます・・・!

ぷー… 

September 18 [Thu], 2008, 16:23
やっと学校授業終わったー…。今日はなんか鬱すぎて午前学校休んでしまった。仮病使ってごめんなさい。
たまに無性に学校つか誰とも会いたくなくなる時があるよね!
…うん、ほんとごめんなさい。

そういえば、明日台風来るらしいです。学校が休みになることに期待。
台風とかがくるとわくわくするのは私だけじゃないはず。うん。

サイトの絵あっぷできるといいなぁ。

ふおぉぉぉ… 

September 16 [Tue], 2008, 20:14
…学校つかれます。だってお前…8限てないだろこれは。
最近風邪ぎみだから頭ぐらぐらするしね。
…あぁ、だから3限目の時気持ち悪かったのか
もうそろそろ文化祭の時期だけどタピオカジュースの前売り券売らなきゃなー。
知らない人と話すのはやだなぁ。…うん。兎斗はチキンだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎斗
読者になる
絵を描くことと本を読むこととゲームが好きな我が道を行く高校生。
流行に鈍感。
最近はおしゃれに少し興味があるけどなかなか勇気が出せず毎日のように悩んでいる。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント