ヒトメボレ´` 

2008年04月08日(火) 11時29分

さくりなちゃん
糞かわいくねっっヾ(´∀`)/
すげー好きな顔だ!


agehaとか読まないけど
これから見よう!笑

やべーから 

2008年04月08日(火) 0時35分

まじでダイエットしよう。
とりあえず
来月までに5?落としたい!
まじピザだわわわわわーっっ(´_つ`)


オルビスのプチシェイク
買ったきり使ってないから
明日から使ってみよう!




目指せユ≠キさまさま!

っっ 

2008年03月24日(月) 14時33分


恋したいーっっ



(無題) 

2008年03月18日(火) 20時43分

「のんちゃんって、いつのまにかどっか消えちゃいそうだよね。だから怖いんだよ。」


まねきのTさんによく言われること。

この言葉に妙に納得してしまった。


切ないいヲトメ。所詮はネタギャww 

2008年03月15日(土) 3時51分

やべー寝れねーなー


何かよく分からないけど
地元に帰ってきたら
またあの症状なんだよ。

ライブ遠征中は本当に楽しくて
色々と考えずに済んでたからかな。










長野お疲れっした。
長野公演で確信しました。
私は相当マオっさんが好きみたいですよよ(^ω^)ww

駅で話して握手してもらった時も
自分まじで半泣きだったし、

ライブの時のお話しですが
アンコ-ルが終わった後
マオが投げたペットボトルが
うちらの方に来た訳ですが
奇跡的に手の中に入ったのですよ!
しかし、取ったのは隣りの人(;_;)
まじ気持ち悪いぐらい凹みましたよ、泣きましたよ。
相方に申し訳ないぐらいでした。


中身がかかったからいっかヾ(´∀`)/笑


って考えるよーにしてますが
思い出すと泣けますね、まじで!


新潟行きたいなーー
5月まで会えないのは切ないすな(;_;)

ミラクル! 

2008年03月13日(木) 13時21分

相方&わたす
「頑張ってください。大好きです!」

ゆうや
「ありがとう!」



わたす
「長野来てくれてありがとうございます」
マオ
「おっ。お〜!」


‥え。笑



マオ熱がまた戻った(^ω^)
右手はしばらく洗えませんね、

マオ&ゆうや
ありがとう!


うほーい 

2008年03月13日(木) 3時06分

こっち更新してなかったーー

ここ最近、微妙に忙しい。
遠征しまくり(^ω^)るる


今日は1日空いたので
相方の家でまったりしつつ
ピアス開けてもらった♪
耳2個、口2個◎
口のが痛くなかったww
相方に感謝っていうww



とりあえず
また今日はライブなので
もうそろそろ寝ます。
自分まじおつwww

















あ、私の恋はもうそろそろ終わりそうです。

あーあもうしねよ自分 

2008年03月08日(土) 0時01分

バイバイバイバイ
全部リセット
バイバイバイバイバイバイ
全部リセット


本当にしたい〜




気緩んだら普通に泣くな。
でも何か変な葛藤があって泣けない。
この状況が一番辛い。


うあああぁ 

2008年03月07日(金) 3時03分

体調が悪くなってきて
軽い目眩と吐き気ww
笑えないww


あと2時間頑張ろヾ(´Д`)/

ホシノカケラ 

2008年03月06日(木) 19時46分

颯ちゃんコスしたい(^ω^)
カワユスカワユス(^ω^)



ライブ行くの絞ろうかな、
シド、プラ、ロリヰタにしようかな。
ロリヰタ本命だよ今。
何か曲とかライブのノリとかメンバーとか、
ドツボなんだもんww
4月のワンマン行って決めよ◎

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる