アクセス解析
レンタル掲示板
のんのな日々  

のんきなボーダーコリーのまったりした日々です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんぺた
読者になる
のんびりボーダーのんののひとりごとをのんぺた(ママ)が代筆してます

ブログ内の画像・イラストは持ち帰らないでね。
  陽だまりのおさんぽ道
のんのおかあさんのブログです♡

  のんのな日々
当ブログのバナーです。

人気ブログランキング・ブログ検索:ランブロ 応援お願いします 人気blogランキング こちらも応援お願いします
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
ハロウィンで復活の日 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
ハロウィンで復活の日 (2008年09月30日)
アイコン画像のんぺた
リボンな日 (2007年07月04日)
アイコン画像のんきな母
リボンな日 (2007年06月30日)
アイコン画像のんぺた
お誕生の日 (2007年06月18日)
アイコン画像のんきな母
お誕生の日 (2007年06月15日)
アイコン画像のんぺた
ヨーグルトな日々 (2007年05月23日)
アイコン画像のんきな母
ヨーグルトな日々 (2007年05月23日)
アイコン画像のんぺた
スリッパ?な日 (2007年03月15日)
アイコン画像ミーシャ
スリッパ?な日 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる
ハロウィンで復活の日 / 2007年10月29日(月)


とってもお久し振りです

お母さん、猛暑にばてて、PCはおさぼりモードでしたの・・・
でも、秋になって元気が復活^^
ブログもぼちぼち復活するのかぁ〜

今日は、お母さんのブログのほうが調子が悪いみたいでこっちをとりあえず更新みたい(笑)

で、この写真はお兄ちゃんのハロウィンでの仮装の小道具の1つ。
なんだか分かるぅ〜?


ほら これ!

って・・・一体コレは、何なのぉ〜〜〜???
わたちには、分かんないわぁ〜〜〜

ただただ、迷惑な話しなのぉ・・・
 
   
Posted at 00:46 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
エプロンな日 / 2007年07月10日(火)


真っ赤なエプロン

可愛いでしょう〜

雨の日のお散歩は苦手だけど、
これがあればちょっと我慢できるかなぁ・・・

うん、我ながら似合ってるじゃない?

でも、早く梅雨が終わるといいなぁ〜
 
   
Posted at 16:52 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
リボンな日 / 2007年06月24日(日)


最近お母さんが忙しくて(?)
ドッグランに連れて行ってくれなくて
身体も洗ってくれなかったの・・・

だから、爪も毛も伸び放題・・・

お母さん、自分で洗うのは面倒になっちゃたらしくて
今日、どっかに連れて行かれて。。。

さっぱりしたのはいいのだけれど、
わたち・・・似合わないのよね・・・

 リボン 

まぁ・・・いいけどね・・・
すぐに取ってやるぅ〜〜〜!
 
   
Posted at 19:22 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
お誕生の日 / 2007年06月09日(土)


今日はわたちのお誕生日

3歳になったのぉ^^

特別にいつものカリカリのご飯に
缶詰も混ぜてもらったの。

「牛の胃」って缶詰にかいてあったみたい。
人間にはとんでもない臭いだったようだけど、
わたちには、なんともたまらない
ご馳走のにおいだったわぁ〜〜〜

無心で食べていたら、
お母さんったら携帯でこんなの
撮っていたのねぇ〜!

1歳の頃は食欲が無くて
お母さんを困らせて心配させたけど
もう大丈夫。

こんなに食欲旺盛だからね
 
   
Posted at 23:55 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
ホルスタインな日 / 2007年06月03日(日)


こんな事になってますが・・・

全然楽しくない!

お父さんのスリッパとわたち
何の関係も無いからね!!

「本物はどぉ〜れだ?」
って、・・・

あれ? わたちはどれだぁ?^^;

 
   
Posted at 11:30 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ビックリお目々の日 / 2007年05月30日(水)



  うわぁ〜〜!!  

お母さんったら、いきなりわたちの前でカメラ構えて

カメラがピカァ!って光るんだもん!!

これ以来カメラが目の前に来ると逃げるようになっちゃったの

あんまり、驚かさないでよね(>_<)
 
   
Posted at 00:27 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
再会の日 / 2007年05月24日(木)


とあるドッグランで、
とっても仲良しのお友達ワンコと久し振りの再会をしたの

とっても、とっても、とっても

嬉しくって

あんなになったり・・・



こんなになったり・・・

もう、どろんこになって遊んだのぉ

でも・・・・・



ごめんね、わたちって飽きっぽいの・・・


 
   
Posted at 21:21 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ハンバーガーな日 / 2007年05月24日(木)


お母さんが買ってくれたのぉ〜

この大きなハンバーガー

でも、なんか硬いよぉ〜???

って、おもちゃじゃぁ〜〜〜ん

 
   
Posted at 00:11 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
ヨーグルトな日々 / 2007年05月20日(日)


わたちの大好物

  ヨーグルト 

これを全部食べられると幸せなんだけど
お母さん達が食べた後の
ほとんど空なのをなめるだけなの・・・

でも、これをもらう時は、
よだれがタラタラ・・・
興奮は最高潮

もう、「お手」なんだか「おかわり」なんだか
訳わかんなくなるくらい
知っている芸をやって見せてるわぁ〜〜〜

食べ終わると、顔中ヨーグルトだらけ!
それがまたいいのよね^^

できれば、お母さん・・・
もっとヨーグルト残しておいてくれると嬉しいんだけどぉ
 
   
Posted at 12:11 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
母の日 / 2007年05月13日(日)

今日は「母の日」なんだって。
だから、今日はお母さんを紹介しちゃう♪

唯一わたちの所にあるお母さんの写真なの。

わたちは4ヶ月までお父さん、お母さん、おばあちゃん、兄弟たちと一緒だったの。
だから、優しくて暖かいお母さんをとってもよく覚えているの

今日はお母さんに会いたくて、ちょっぴり寂しくもなったけど、
今は人間のお母さんがいてくれるから・・・

改めてみると、お母さんとわたち・・・
お耳はちがうけど、お顔と身体のかんじはそっくり!

お母さん、わたちを産んでくれて
ありがとう
 
   
Posted at 23:50 / わんこのひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!