KF最強スロッター決定戦 

December 18 [Mon], 2006, 11:55
余裕の勝利ww
ってな感じですた

まぁ現役なめんなよ!!

P・Sさめたん 
どうしたの???

そうだんしー

三ヶ月ぶりに書くのもナンナンだけどさ。。 

October 31 [Tue], 2006, 12:19
今日夢を見ました。
元彼女の。 って元彼女って何人もいたら誰だかわかんないよね、とふと思ったw

前彼女です。
何か、子供というか幼女が二人いて彼女はそのお母さんでした。
子供はめっちゃかわいかったwww

で、二人で遊んでて(たのか??)銀フェsいく?と聞くと。「嫌」
そこで私「確かにあんなことあったからねーと納得」

つまり、別れたあとのシチュエーションです。
子供はもし生まれてたらの設定なのかな・・・



で、何でまた今日に限ってこんな夢みたのかな??
っと疑問に思ったんですよ!!

はっきりいって陽子のことはずーっと考えてなかったし、そんな余裕も仕事でなかったし。
挙句の果てにはY子のことを話すつもりなのに名前を今の彼女の名前でいったりする始末w


本当、なんで今日に限っていきなり夢にまででてきたんだろう??



答えがふと解りましたよ。


今日は彼女の・・・命日誕生日・・・・


そう・・・・誕生日なんです・・・・・・・・・・・


やはり本能的に何かを覚えてるというのはあるんですね。
人間って不思議。

muri 

June 20 [Tue], 2006, 17:00
カーディナルゲートこーs


ノーマルでもむりぽw


あーもう。でも青龍と朱雀は結構いい!!

きつい 

June 01 [Thu], 2006, 19:17
帰りたいよーー
うー。おなか減った・・


かぴさんメールしてくれないかなぁ。。

とりあえず 

May 23 [Tue], 2006, 14:04
裏ニューパル最高w

いやー状態入ったときの熱さと言ったら
スロットやってる奴にしかわからんでしょうねww


ネタなし 以上!!

因みにKFほむぺの写真うp板誰か反応してくれ!!!
http://bbs.avi.jp/123783/

生きてるにゃ 

May 17 [Wed], 2006, 12:00
生きてますよw


Gwはなんと30万も勝ったのにそれから負け続いてるノン様です。


ただいま仕事がきつい、終わったらスロットってのが幸せ。。←だめ人間w

家ついたらやるといえば。。。


FF12


ええ、買っちゃいましたよついに。
5200円でしたよ。中古で。
しかし、今回のFFは微妙・。・


まあ楽しいっちゃ楽しいんだけど
なにせ



金がたまらないwww



やっぱり世の中金だよねー



p・s かぴさん  こんな更新しない私を気遣ってくれてありがとう。。!!
          関東にすんでるなら今度遊ぼう!!

こんにちは 

April 15 [Sat], 2006, 11:43
サボリーヌです。

ただいまギタースキル1259.69でございます。
らいとんが96%になりました。最後あたり切りww

もう、心臓バクバクでしたよw

デザート〜もやっとフルコン
あとはグライドをめざします。

あー1300いきたいよー。

いつのまにか 

April 03 [Mon], 2006, 17:32
3003ヒットになってました。
これも一部の人間の苦労のおかげと思っています。これからも宜しくお願いします。

で。ギターがねww 

April 03 [Mon], 2006, 12:19
ありゃまこりゃま1250ですがな。。

うーん、1300が遠い←当たり前w


このカードいわくつきのかーどなんですが、

実は、なくしてたカードを再発行したんですが、、
これ使われてたんですよ
見知らぬ人にwww

で、この人が中々の腕前で伸ばしてもらってましたw
で、記録を塗り替えて行ってるんですが。。

唯一抜けそうにないのが
DD赤B70%・・・

DD苦手なんです。壊滅的に。。あと、姉素赤O MAXw

えー。無理。99%が限界です。
他はだいぶ更新したんで。もうこのカードは自分の実力だと見てもいいですよね??

だよねw

DD4が繋がりそうで繋がらない。最後なんかできるようになったし。
やはり、ヘブンズが壊滅的にできないのが厳しいんであろうなあ

最近の人ってさ 

April 01 [Sat], 2006, 8:28
彼女や彼氏を嫁とか旦那っていうよね??


なんで??

はやりなのかなぁぁ???

結婚してないでしょ!!


で、私の経験上10代で付き合った人と結婚する確率は皆無に等しいね。。
宝くじ二等ぐらい??w



だから、今10代で付き合ってる人たちへ。
結婚することはないですよー・・・・



まぁ、奇跡的にずっと続くこともあるけどさ。
逆に20以降から付き合った人と別れたら・・・・・


結婚する機会が失われますwww
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さめ。
» 三ヶ月ぶりに書くのもナンナンだけどさ。。 (2006年12月02日)
アイコン画像みつき
» muri (2006年06月25日)
アイコン画像ノンサマ
» muri (2006年06月25日)
アイコン画像みつき
» muri (2006年06月24日)
アイコン画像かぴ
» muri (2006年06月20日)
アイコン画像ノンサマ
» きつい (2006年06月15日)
アイコン画像さめ
» きつい (2006年06月14日)
アイコン画像ノンサマ
» きつい (2006年06月05日)
アイコン画像ノンサマ
» きつい (2006年06月05日)
アイコン画像ノンサマ
» とりあえず (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonsamadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる