放置な華暖 

2006年10月27日(金) 21時02分
そしてー華暖は実は、着ぐるみでね?(は)
背中のチャックを開けるとあらビックリ別の人が出てくるのです。
そう華暖は着ぐるみだったのです(意味不明)

今後、華暖様は現れないであろうぞ
そして真の姿で現れるであろう・・・
さー華暖を捜せ!!(独りでやってろ/笑)

お騒がせして、申し訳有りませんでした(土下座)
とか突然謝ってみたり(笑)

華暖のがいい!! とか言わないように
言われたってシカトしますよ(ぇ)
でも・・・真の私もなかなかの照れ屋なので
照れさしちゃダメ。(人差し指立てりーの)
あ、伽羅崩れてきた(爆)


よって、本日閉店〜(何)
今日・明日は忙しいでございまーす!!ではまた合う日まで!!
ガラガラガラー(シャッター閉め)

放置プレイ(笑) 

2006年10月18日(水) 7時47分
放置気味な日記ですが書く事ございません(笑)
お腹が痛い痛いなので横になります(笑)

突然ですが今のシャンプー私に合わないようです・・・リンスも;
変えます。何にしましょう;オススメのシャンプーリンスあれば教えてください(切実)
さ、音楽でも聞きながらまったりしますか。

Blog?(笑) 

2006年10月12日(木) 18時11分
たまに書いてみよう。

うん、たまにね(笑)

Blogが増える(笑)

リアルタイムじゃない日記が増えます(笑)




あ、そうそう・・・某ホストクラブのオーナー様から

私を採用したいとメールがきた・・・

でもなー私が他店で働くとなー

泣いちゃう人が居るからな(ニマニマ/笑)

どうしようかな・・・

んでも働けばきっと出勤しまくるからな私・・・

お客として会いに来る回数減っちゃいますからね・・・

断りましょう(笑)





宣伝

ホスト様のファンクラブ作りました♪

入ってくれる方はご連絡くださいね♪

さーさー、体育倉庫はいつ使えるか・・・

ご協力お願いしますね♪(笑)

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像華暖
» 放置プレイ(笑) (2006年10月21日)
アイコン画像あすか
» 放置プレイ(笑) (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonsama_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる