cher×REINA ポーチ 

February 07 [Thu], 2008, 12:47
今日発売のREINAの付録に、cherのエコバッグと同じ柄のポーチが付いてました

普段買わない雑誌だけど、このポーチ欲しさに朝一でGETしてきました

エコバッグ持ってるから、オソロで持てるし嬉しいー

ナイロン素材でけっこう大きめだし、中も仕切りが付いてるから使いやすい☆

もうひとつ買っちゃおうかなぁ

最近のお買い物 

February 07 [Thu], 2008, 0:00
最近さぼってましたが、その間にいろいろと安くてかわいいものを購入したのでUP



まずこれ☆honeysで購入した、刺繍&ドット柄シフォントップス
blondyにちょっと似てる感じでしょ?これ1900円です
ワンピバージョンもあったよ
すっごくかわいくて色違いで欲しくなっちゃいました☆




これもhoneysです柄とデザインがツボでしたー!
最近のhoneysは小花柄がたっくさんで、目移りします
こちらは2450円でした☆




こちらはしまむら購入richのに似てるでしょ?
なんと1200円家用とかちょっとそこまでの時に使えるかな?




これは近所のお店EMSで購入
これはLGマーケットのに似てるなぁなんて。。。。。
何だか似てるものだらけになってますが(笑)

マキアージュ新作♪ 

January 27 [Sun], 2008, 0:10
仕事も休みだったので、うちの母とお子と一緒にショッピングしてきました

マキアージュの新作口紅買ってきました
色選びでかなり悩んじゃって。。。。。

ほんとはエビちゃんがCMでつけてるRD226にしようと思って試したんだけど
あたしの唇には全然発色してくれず。。。。
伊東美咲がつけてるピンク系のもあたしの肌色には合わず。。。

結局購入したのはパンフレットでエビちゃんがつけてるもう一色のほうのBR332★
これが一番あたしの肌色に合ってました!
最近はベージュ系しか使ってなかったから、この色すごく新鮮
塗り心地もいいし、ぷっくりした感じの唇になります
確かに落ちにくいような気もします。なかなか使えそう

ワンピ買いました★ 

January 26 [Sat], 2008, 0:03
今年もあんまり雪降らなくていいなぁなんて思ってたら。。。。。
どっさり降ってくれちゃいました
すっごく吹雪で運転かなりこわいです

寒くてもだんだん春物が恋しくなってきちゃうんだよね。
そこで小花柄ワンピ買ってみました
deicyにちょっぴり似てるでしょ?
これしまむらです★しかも1890円という安心価格(笑)

でもほんとにすごくかわいいの!
これはかなり使えそうです

そしてもう一枚。。。。
これはニットのベストが付いてるの。
このベスト使いまわせそうで便利
ワンピはちょっとゆとりがあるけど、この色合いと柄がかなりツボです
これも、もちろんしまむらで2900円でしたー★

今回は雑誌viviとJJ購入しました★
今回のJJすごくかわいい感じです
ほしいものいっぱいで困るー

ライフ 

August 29 [Wed], 2007, 16:10
土曜日の夜にやっているドラマ「ライフ」。
それにすっごくはまってしまい、ついつい漫画本まで購入してしまった
漫画なんて買ったの何年ぶり
ドラマもすごくスリルがあって恐いけど、漫画もすごい!!
世の中にはこんなイジメのある学校もあるんだろうなぁ
あたしのすごした学生生活からは想像もできない。。。。
ドラマも漫画も見終わったあと、すごく胸が痛くて、へこむけど。。。。
でもどうしても見てしまうんだよねー

今日から。。。。 

August 27 [Mon], 2007, 0:51
今日からブログ始めてみました
はじめまして☆nonです☆

とりあえず今日は粘土とシリコーンで作ったマカロンをUP
こういうのを作るのにはまっています。
なので今後も登場回数多いハズです

今日は久しぶりにお酒を飲んできました!
青と白のカクテルの味がおいしくて忘れられないー
おいしすぎて夢にまで出てきそうです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» cher×REINA ポーチ (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 最近のお買い物 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» cher×REINA ポーチ (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 最近のお買い物 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» cher×REINA ポーチ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» 最近のお買い物 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» cher×REINA ポーチ (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 最近のお買い物 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» cher×REINA ポーチ (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» 最近のお買い物 (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる