困った。 

2017年11月21日(火) 13時30分
ここ1週間、妙にXperiaの充電がなくなるのが早い。

使ってなくても減ってる 勝手に。

いらないアプリとか消してるんだけどなぁ。

那覇マラソン行って走ってる間に充電切れて連絡取れなくなるのはきつい。

木曜日休みだから向き合ってみようと思う。



そして謎の腹痛で朝から悶絶。

仕事を遅刻させてもらって今から仕事。。

身体が疲れてるのかなー(´-`)

疲れた… 

2017年11月20日(月) 14時50分


皇居2周したわい!!

疲れた…大体10キロ1時間だなやっぱり。

耳元で京さんが叫び散らかす中ただただ走る。。

さて、帰ろうか。

月曜日\(^-^)/ 

2017年11月20日(月) 12時55分
メルカリで不要なものをちまちま売りさばく日々(^-^)

買って使わなかったイヴサンローランの口紅がすぐ売れた(^-^)

流石ですね(^-^)

何色か買ったヴォリュプテティントインバームですが、




この8番のオレンジが好きすぎて使いすぎて何ならこれしか使ってないくらいで人生で初めて口紅をここまで使い切った!(画像は全て繰り出した状態)

新しく8番購入してまた使いまくりです。

だから他に買ったピンク系とか赤系を全く使わず、、転売転売(^-^)

元の唇の色が赤いからピンク塗ったら赤にしか見えん!

自分にはオレンジが似合うんじゃないかなぁと35歳にして思いました。


という事で売りさばいたものを郵便局に持っていったり、契約してる保険の住所変更もしていなかったので電話したりして過ぎ去る時間…

そして今から皇居に走りに行こうかと思います!

今日は2周頑張りたい\(^-^)/

事件です!! 

2017年11月19日(日) 21時33分
BIGBANGの兵役前のラストツアー

「LASTDANCE」が福岡から始まりました。

そして全テソペンがザワつく…



テソンの二の腕\(^-^)/

久し振り\(^-^)/\(^-^)/

この前終わったテソコンは夏に始まったからテソンの薄着が見れるかなと思いきや見れず。。

LASTDANCEで出してくるあたり確信犯だね!好き!!

12月の東京ドームまでに衣装が変わらない事を祈るのみです。。

来月に控えた東京ドーム2日間は今までの全てをぶつけて楽しもうと思います(^-^)

本日は。 

2017年11月19日(日) 20時25分
なったんに話を聞いて楽しそうだからエキゾチックアニマルのイベントに行ってきた!!

@浅草

蛇とかトカゲとかカメとかがブリーダーさんによって売られていました。

みんな本気!!




鈴木園長も色々物色してお知り合いの方とお話していた☆

私も一緒にぶらぶらしながら話聞いたり色々見たりして楽しかった!

ネズミ触ったりもした(^-^)

ネズミって人懐っこいんだね(^-^)

しかしフクロモモンガが可愛くて可愛くて…

1万であの可愛さが買えるって凄いよね…

まぁ普段全然家に居られないから現実問題無理だけども。。




その後は十和田で蕎麦(^-^)

ここはウーロンハイが大丈夫なウーロンハイだから良いのです(^-^)

酒のつまみもたくさんあるし(^-^)

色々話して楽しかった(^-^)

天気が良い昼間に外に出られて元気になった気がする!!



スカイツリーも超綺麗に見えた!!


なったんありがとう☆

帰宅した。 

2017年11月18日(土) 19時51分
配達を頼んでいた荷物を持った運送屋さんと1階で出会った!!

良かった良かった(^-^)


本日は夕方にまぜそばを食しました☆

私、何気にまぜそばまともに食べたの初めてかもしれない!!

そして色々なハプニングがあったが1週間が終わった…


からの身体が冷えたので熱いお風呂にちゃぷん☆

極楽じゃ極楽じゃ。

眠い、、 

2017年11月18日(土) 11時42分


今から仕事。

1週間が終わる\(^-^)/

今日は二の酉かー


そしてDirのTwitterの画面w

ここは自殺の庭さ楽しい?

自殺しないけどDirの庭は楽しいよ。

土地建物の。 

2017年11月17日(金) 10時37分
評価証明とやらを取りに役所まで来ていますよ。



知らない事ってたくさんあるね。

時間無いけど何か又興味がある事の勉強したいなぁ。

そしてそれを役立てたい。

仕事前に。 

2017年11月16日(木) 18時23分
家の近所走ってきてみた!!



時間にして10分位だから1.5キロくらいってとこかなぁ。

距離短いからきもちいつもより早めに走ってみた。

滝汗……

何も運動しないよりかは良いと思うので那覇までちょっとだけ頑張ろうっと。

分かりまくる。 

2017年11月16日(木) 17時04分


京の過去日記。

分かる、分かるよ。

幽白好きな人で飛影嫌いな人は居ないと思う。

炎殺黒龍波だよね。

私は蔵馬派じゃなくて妖狐蔵馬派だけど。

ちなみにHUNTER×HUNTERは当たり前にキルアが良い。

飛影好きでキルア好きな人はスラムダンクなら流川が好きだと思うが違うかな?

私はスラムダンクなら流川一択!


時間ないくせに幽白久し振りに読もうかな。
(^-^)(^-^)

引越しても手元にある漫画は幽白とスラムダンクと天使なんかじゃないのみ!!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nonpy37564
» 火曜日、雨ですね。 (2017年06月14日)
アイコン画像きら
» 火曜日、雨ですね。 (2017年06月14日)
アイコン画像29ch
» ゆう様待ち。 (2017年06月04日)
アイコン画像29ch
» 結局、 (2017年05月01日)
アイコン画像nonpy37564
» 何とか終了... (2016年12月24日)
アイコン画像nonpy37564
» NAHAマラソン2016その4。 (2016年12月23日)
アイコン画像nonpy37564
» 今までのフルマラソンで1番の辛さだった。 (2016年12月23日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 何とか終了... (2016年12月23日)
アイコン画像マツ
» NAHAマラソン2016その4。 (2016年12月06日)
アイコン画像マユゲマン
» 今までのフルマラソンで1番の辛さだった。 (2016年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonpy37564
読者になる
http://yaplog.jp/nonpy37564/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧