雪だるま

February 11 [Fri], 2011, 22:17
今日は寒かったですね〜。

朝起きてびっくりしてしまいました!
久々真っ白だった〜。








寒いのは本当に苦手ですが、

張り切って寒さに耐えながら作った力作!!






なかなか丸くできなくて、苦労しました(笑)


新入り

February 08 [Tue], 2011, 17:20
最近お肌の調子がMAXに悪かったので、先日新入りを投入しました





初☆イプサ。

なぜか今まで使ったことなかったのです。
イプサって、アイテム使いが独特で・・・。


右からメタボライザー。
保湿美容液。
角質ふきとり化粧水。


肌あれがひどかったので、今回メタボライザーは敏感肌用を選びました。
メタボライザーはこれ1本で化粧水と乳液の役割があるそうです。
ちょっと物足りなさげで不安だったけど、保湿の美容液を前に塗るので全然大丈夫でした。

メタボライザーのあとはクリームか美容液(イプサのね)を塗れば、スキンケアが終わりだそうです。
とってもらくちん
化粧水のパッティングが面倒だったので(笑)心の負担も軽い(笑)


こちらのコットンで


するする〜と馴染ませれば、OK!
とっても気持ちいいよ〜


夜はもう少し栄養あるもの塗りたいな〜と思ってるのでこれは朝と、疲れてなにもできない時用に(笑)


メタボライザーもおススメですが、私的HITは


この保湿の美容液。
これ4000円弱のくせに(笑い)とっても良い働きをします。
メークの上からでもOKだそうです。
乾燥の皮めくれも治してくれるんだって。

私は渇きに乾ききってるので、どんどこ入ります・・・



今度はクリームとエイジング効果のあるメタボライザーがほしいです。



脱出!!

February 03 [Thu], 2011, 17:03
今日は節分だね〜


私はこの日を待っていました!!

今日でやっと、厄年と大殺界から解放されました

よかったー
泣いて喜びたい(笑)


厄と大殺界がかぶるって・・・
そりゃ幸せになれません・・・



で、昨日お友達が脱出のお祝いをくれました



ありがとう〜

風水的に今年はラベンダーがいいとかで(笑)
ラベンダーセット

最近心がヤサくれていたので優しさがとっても心にしみました


で、同じく、水星人の彼女と夜中カウントダウンしました(笑)

ミョーなテンションだったけど、とにかく今年こそ幸せに・・・
幸せになりたい・・・。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷち子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぷち子
» 今年の縁結びの旅 (2011年01月27日)
アイコン画像アユミン
» 今年の縁結びの旅 (2011年01月26日)
アイコン画像ぷちこ
» 久しぶりに (2011年01月05日)
アイコン画像アユミン
» 久しぶりに (2010年12月28日)
アイコン画像ぷち子
» サクラちゃんと♪ (2010年11月26日)
アイコン画像サクラ
» サクラちゃんと♪ (2010年11月25日)
アイコン画像ぷち子
» ついつい (2010年11月19日)
アイコン画像アユミン
» ついつい (2010年11月18日)
アイコン画像ぷち子
» スッポン (2010年11月07日)
アイコン画像luv
» スッポン (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる