メルブラおえかきー 

October 08 [Wed], 2008, 16:09

昨日ペンタブ買いましたやっぱり。。マウスとは違いますね!!
慣れるまではまだまだかかりそうですが。。w

琥珀大好きです.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.出番アルねー!?

くまくま博物館にて 

June 08 [Sun], 2008, 23:07

『吹きさらしのくま』

ほんまに風強そうwww これだけはめっちゃ面白かったwww
表情もかわいぃんですよねぇ〜

そして。。。





世界1小さいくまー!!!!
ちっさ!!!www
ちなみに虫眼鏡で見た写真ですよw目のビーズもお手製らしぃ。。。欲しかった

おっひる〜♪ 

May 29 [Thu], 2008, 12:44

必殺。。。もやし丼!!!
。。。。  

ちょっとひもじぃw

I love ぷりん 

May 28 [Wed], 2008, 19:05

一目ぼれでした

うきうき 

May 28 [Wed], 2008, 11:28

この人形。。びーくにゃ?びくーにゃやっけ?ww

絶好の自転車日和なので、買ったばっかりのお気に入り服でいってきまふー
ベルトは虹と象さんなのです
みなさまもよぃ一日を

theおみやげ 

May 21 [Wed], 2008, 0:44

またまたお土産。。けんにぃは私を太らせたいのでしょうか。。。
でも嬉しいの〜
今日は私が道に迷ったりがんばったから。。二つ
またコージーコーナー♪プリンおいしかったぁ

ばんごはぁ〜ん^^* 

May 21 [Wed], 2008, 0:40

今日の晩御飯〜
初めて作ったけど。。お友達夫婦さまのおかげで上手くいきました!!
タレも自分で作ってうまうまなのでした〜★
けんにぃもおいしぃってわぁ〜ぃなのでした

お・み・や・げ☆ 

May 20 [Tue], 2008, 0:43

仕事が遅くなって。。。帰ってきたけんにぃ。

お帰り〜   あお土産やぁ〜
コージーコーナーのケーキ
両方とも二人でぺロリ♪お土産ってうれしぃ(*^ω^*)♪
気にかけてくれたのが一番嬉しいのですにゃ

今日のばんごはん♪ 

May 20 [Tue], 2008, 0:03

マカロニチーズグラタン&春キャベツポトフ
たまねぎとろとろになるまで炒めて。。おいしかったですにゃー
おいしそぅでしょ?

初めての早起き☆ 

April 22 [Tue], 2008, 17:17
今日は共同生活にて。。初めての6時起きいたしました
早い。。。!いつもなら12時過ぎないと起きれないのに!!
お目めパッチリ

よし!たまには主婦らしくがんばってみるかっ!

えぇ〜っと。。ご飯作ってあげよぅあ、その前に洗濯。。。
覚えたてでしたが間違いなぃよぅに。。よし。スタート☆

((ゴゥンゴゥン))
動いてくれただけで感動

んでコロコロで掃除〜
スープ作ろう♪義母さまからもらった謎の草(柿菜?)とサヤエンドウとキノコと玉ねぎとジャガイモとベーコン
おもいっきり煮込んでコンソメで味付け♪
おぅ。。!?葉っぱのせいで微妙に緑色やけど。。気にしない

レタスをあらって盛り付け♪
目玉焼き作ろう
けんにぃは半熟が好きやから。。弱火で。。。

。。。
。。。
なかなかうまいこといかんな
なんせ蓋がないから蒸されへんしなぁ。。。

ひっくりかえすか。
ふー。。。。=3

ちょぉぁあ!!!!!


うまくいった!半熟っぽいし!
さて、あとはパンを。。トーストないから魚焼く所で焼いて。

のん「けんにぃ起きる〜
けん「。。。今何時。。?
のん「。。。8時半
けん「。。。。
のん「。。。まだ。。いぃ?
けん「うん。。11時くらいで。。いぃよ。。

のん「。。。。。。。。


llllorzllll

これほどショックなことはなかった。。覚えとけよ。。。けんにぃ。。。
まぁ早かったけどさぁ

その後、ご飯作ってくれたん?って起きてきてくれましたけどね♪9時ごろw

んで二人仲良く食べました

p.s.
パンをもう一度焼きなおしたところ放置してしまい、炭と化し、火が上がっていてとってもびっくししました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonputi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ねこあい
お友達募集です
気軽にコメお願いします
どうぞなかよくしてくださぃ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メルブラおえかきー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» メルブラおえかきー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» メルブラおえかきー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» メルブラおえかきー (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» くまくま博物館にて (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» くまくま博物館にて (2008年09月30日)
アイコン画像のん子
» くまくま博物館にて (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» くまくま博物館にて (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» くまくま博物館にて (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» くまくま博物館にて (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる