ありがとうごじゃいました!

December 31 [Fri], 2004, 23:23
今日で、一年がおわっちゃうそうです。
ヒート中のショコラ以外、パパとママにゴシゴシされました。
きれいきれいにして、新しい年を迎えなきゃいけないそうです。

今年一年、たくさんのお友達ができてとってもうれしかった〜!!
来年もどうぞ僕たち4匹とパパとママをよろしくお願いします。

僕とテンテンは、もうすぐママたちと初詣というのに出発しま〜す!
明日は、ママの実家にいくのだ〜〜 

バタバタ・・・

December 30 [Thu], 2004, 22:48
朝から、パパとママはバタバタしてたよぉ〜。
遊んでほしかったけど、それどころじゃ〜なさそうだった・・・。
ショコラとラムはゲージに入れられてたし・・・ ポッキー兄ちゃんは掃除機にワンワン吠えるし・・・あんまりワンワンうるさいから、ポッキー兄ちゃんに「うるさぁ〜〜い!! ガウガウ!!」ってやっちゃった!! そしたら、パパとママがびっくりしてた。
そんなに僕ちん 怖かったですか??

あたちはまだなのに・・・

December 29 [Wed], 2004, 22:58
ショコラがレディになったので、ママにおパンツはかされてたの。

ちょっとブルーなショコラさん・・・

へんなのぉ〜って ぷぷぷぷって笑ってたら、あたちまで・・・
あたちは、まだおこちゃまなのに・・・

仲間入り。

December 28 [Tue], 2004, 20:29
今日から、レディの仲間入り〜でしゅ。
素敵なレディになれるでしょうか・・・   がんばりましゅ!

お転婆娘たち・・・

December 27 [Mon], 2004, 22:16

???

December 26 [Sun], 2004, 20:10
何か音がしたけれど、だれかこっちに来るでしゅか??
どっちがショコラでとっちがラムかわかりましゅか??
お尻がでっかいほうがラムでしゅよぉ〜(by ショコラ)

今度はパパ?

December 25 [Sat], 2004, 16:29
ママがお布団からでてきた!と思ったら、今度はパパが・・・
ママの病気がパパにうつっちゃったみたい・・・大丈夫かなぁ〜
僕が一緒にねんねこしてあげるから、パパ早く元気になってね!

ママどうしたの??

December 24 [Fri], 2004, 16:21
ママが一日、ねんねこしてたよぉ〜。
わ〜い!!お留守番じゃなくてうれしぃ〜♪♪
でも、ママ元気ないけど・・・どうちたの??

今日は、クリスマス・イブっていう日なんだって〜
お外で、ど〜んど〜んって大きな音がしてて、びっくりしちゃった!!
花火っていうんだって〜〜。 パパだけ、おいしそぉ〜な食べてたよ〜
あたちたちも、食べたいなぁ・・・

あしょぼぉ〜!!

December 23 [Thu], 2004, 22:12
ママは、ショコラとラムを連れてお出掛けしちゃったので、どこに行ったんだろうと思ってたら、チョコくんが、マリママと遊びにきてくれたよ!!
わ〜いわ〜い!!って嬉しくって、近寄ったら、チョコくんに怒られちゃった!!
でもね、今日は少し、一緒に遊べたんだ〜〜!!
チョコくんね〜 おやつで遊んだりしておもしろかったんだよぉ〜
ayaちんにもらった、ドラえもんでも遊んでたよ!!僕ちんたちと同じようにお鼻をカミカミしてたよぉ〜〜

チョコくん、今度はもっともっと一緒に遊んでくれるかな〜〜!!
マリママちんにもた〜くさん よしよししてもらって、うれちかった!!!
でもね、ママが僕ちんがちっちゃい時に失敗した内緒の話をマリママちんにしちゃったの・・・。
内緒にしててほしかったのに・・・  

最近はここが・・・

December 22 [Wed], 2004, 22:27
今の一番のお気に入りの場所はここ〜〜
毛布の下にもぐるのが好きなのぉ〜!!!
ママたちが、あれれ??ラムたんどこに行った??って
探してるの・・・ 見つからないようにそっと見てたんだ〜 楽しかった!


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント大歓迎♪♪
アイコン画像じゃぶ
» 戻ります。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 戻ります。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 戻ります。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 戻ります。 (2008年09月23日)
アイコン画像のんのん
» お誕生日オフ☆ (2005年05月20日)
アイコン画像のんのん
» 戻ります。 (2005年05月20日)
アイコン画像San〜goo
» お誕生日オフ☆ (2005年05月20日)
アイコン画像San〜goo
» 戻ります。 (2005年05月20日)
アイコン画像のんのん
» テンテン (2005年05月18日)
アイコン画像マキ
» テンテン (2005年05月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonpoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる