戻ります。 

May 19 [Thu], 2005, 0:51
調子が悪かったブログが、メンテナンスが終了して、無事使えるようになりました。
このブログに変更しようかなと思ったけど・・・ とりあえず、前に使っていたブログにもどりま〜す。

 「いつも一緒☆」

昨日のラム 

May 18 [Wed], 2005, 0:14
昨日、ラムさん、こんな楽しそうなお顔してました!!
いつも一緒にいるショコラが今回は一緒じゃなかったけど・・・
大好きなテン兄ちゃんと一緒で、ラムは寂しくなかったみたい



室内ランでは、ゴムのおもちゃを楽しそうにくわえてました。
今度は、ショコラとポー兄ちゃんも一緒に来ようね
もちろん、ひでぞうも

お誕生日オフ☆ 

May 17 [Tue], 2005, 0:22
いずさん主催の4・5月のお誕生日会がPou&Douでありました!!
 いずさん☆ ほたるちゃん&ゆずはちゃん ☆myou☆さん☆ つまるくん&のわるちゃん
 マリママ☆ ミルキーちゃん  ベルママ☆ ベルちゃん  PONさん☆ ウルフくん
 里美さん☆ こころちゃん りえぽん☆ ココアちゃん うりゃさん☆ ひなたちゃん 
 りるろさん☆ モグるくん&ゆずりちゃん  10人14ワンで楽しいひとときを過ごしてきました♪
ショコラムは4月だったので一緒にお祝いしてもらいました〜
かわいいケーキ!! みんな大満足で食べちゃってました!!
ヒートで参加できなかったショコラの名前もちゃんとあったよぉ〜 ありがとぅ!!
ショコラの分は、代役で行ったテンがしっかり食べました!!



ランチを食べ、体重あてクイズや、しっぽあてクイズをして、楽しかったデス。
シッポってわかるようで、結構、難しぃ・・・ ラムとテンの尻尾は似てるので分かるかな・・・と
不安でしたが、なんとかクリア!! いずさんの手作りクッキー頂いちゃいました!!

その後、みんなでランに移動〜♪
平日なので、貸切状態
みんな楽しそうに遊んでました!!しかし・・・我が家のテン&ラムさん。
まだ、帰省したときの疲れがとれてないのか、イマイチ、のりが悪くって・・・
ラムさんは途中でキャリーで充電してました!!


お誕生日のプレゼント たくさん頂いちゃいました!ありがとうございます!!
帰ってから、ショコラに見せたら、とっても嬉しそうでした!!


とっても楽しい一日でした!! また遊んでくださ〜い☆

今日もお休み・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 0:22
今日と明日はお仕事お休み〜
そして、ひでぞうも、今日は、お休み〜♪
二人で一緒に、マッサージいってきました〜(← 年寄り臭い??(笑))
こりっこりだったので、気持ちよかったですぅ〜

我が家の4チーさんたち・・・
まだ疲れがとれないようで・・・ 今日は一日、よく寝てました!!!
これは、昨日の帰りの車の中での写真です☆
車にのって、出発したとたん、眠りについた4匹
たくさん、あそんではしゃいでたもんね〜


お家についてからも、ぐったりの4匹!
みんな並んで寝てました。


ポッキーとラム、おなじ格好で寝ちゃってます


充電完了したあとは、またバトルの始まりです


テンテン 

May 15 [Sun], 2005, 0:06

ねぇねぇ、ブー姉ちゃん!! お外にでたいね〜♪♪ 


お外に、ナナ姉ちゃんがいた!! お散歩の帰りだって!!
のんのんパパがテラスに連れてきてくれたの!!
ポー兄ちゃんてば、ナナ姉ちゃんにガウガウ吠えちゃうから、ママにゲージにいれられちゃったの・・・ おばかちんだね〜♪ ナナ姉ちゃん、大きいけど優しいのにね〜

 また、一緒に、遊んでね〜

とっても、ワン懐っこい、テンテン。
どんなワンちゃんとも、すぐに遊びたい!!っておもっちゃいます。
ナナとは、全然大きさ違うのに、とっても楽しそうでした
前にいったときも、一緒に遊んでるから、覚えてるのかな!
ナナも楽しそうでした!



 ポッキー&ラム、 テラスにて、ひなたぼっこ!!
 ラムはどこへでもへっちゃら!! このテラスにも、ショコラは恐々だけど、
 ラムは平気で、出て遊んでます。それにつられてショコラも平気になってきたみたいだけど・・・


 
 のんママに、お洋服を作ってもらったポッキー☆
 どう??似合ってますか??  今度いったら、テンショコラムの分もあるかな〜

お留守番 

May 14 [Sat], 2005, 23:25
今日は、朝から、のんママは、フリーマに・・・
そして、ひでぞうとのんパパは、ゴルフに・・・
わたしは・・・6匹とお留守番  ワンの服でもつくってみようかなぁ・・・
と思ってはいたけど・・・ 結局、なにもせず、ワンたちとまったりすごしてました。

実家のブータンとは、みんな仲良し!
っというか・・・ 我が家の4チーのほうが態度がデカイ!!!
ブータン、一番体が大きいのに、すみっこに追いやられちゃってた ごめんね〜。

パパさんは、チワワが大好き☆
ちっちゃな、ショコラが一番好きなようです。
最近、なぜて!なぜて!!攻撃が パワーUPしてる、ショコラム&テンテン。
さっそく、パパに、みんな競って、なぜてなぜて攻撃!!!
そんなおちびちゃんたちのかわいい攻撃にパパさんは、メロメロになってました


お花が好きなパパとママ!
今回は、お花が咲いちゃった後が多かったけど・・・ でも、きれいに咲いてるお花もあったよぉ〜! ラムは、パパに抱っこされて、お庭を散歩してました

お花の説明でもしてもらってたのかな??

今日から実家に 

May 13 [Fri], 2005, 23:13
仕事が終わってから、4チーを連れて、のんのんの実家に帰ります。
GWずっとひでぞうが仕事だったので、世の中の人のGWとはちょっぴりずれての帰省です。
どこかに出掛けるということがわかってる、4匹は、荷物をまとめてる側で、とっても落ち着かない様子。ポッキーなんて、置いてかれまい!!と、私達のカバンの中にはいってしまう始末・・・。まあ、このポッキーの行動は、いつものことなんだけど・・・。

ワンたちの、キャリーを手にしたときには、もうみんなソワソワが絶頂です
キャリーの中に、我先にと入ろうと必死です。

いざ、出発〜 渋滞もなく、無事に到着〜
ちょっぴり大きくなったショコラムにビックリ☆
ショコラムも楽しそうにパパ&ママにご挨拶♪
実家のブーたんも、大歓迎!!!  今日はもう遅いので明日またみんなで遊ぼうね☆

久しぶりに・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 0:28
新しいカメラをこちょこちょいじってると、音がしたりすると不思議そうにこっちを見る4匹
何か食べてるっておもってるのかしら??
私の行動がとっても気になるみたいです。

あまりにもみんな真剣なお顔で見てくるので、思わず写真撮っちゃいました



しか〜し、その後、みんな好きなところに行っちゃいました


ショコラムさん、今日もバトルです

仲良しなんだか・・・仲悪いのか・・・
二匹の声がきこえると、きっと、みなさん、びっくりするかと・・・

寝顔 

May 11 [Wed], 2005, 22:52
寝顔が大好きです
眠くてくたんくたんになってる たちってとってもかわいくないですか?
こんなに気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、どうしてもそばに行きたくなる私・・・

でも、そばにいってさわると、迷惑そうな顔されちゃうのよね〜・・・・  しょんぼり



この二匹・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 23:36
相変わらず、ラブラブな我が家のお坊ちゃま達
テンテンのベットの上で、仲良く二匹で寝てます。
しかも・・・ポッキーってば、テンテンのお腹を枕に・・・



あなたたちは、なんでそんなにラブラブなのぉ〜



帰ってきたら、BlancBleuさんから荷物がとどいてました〜♪ うふふ、去年着ていた、レインボーキャミ
実は、ショコラムさん、成長したので、以前着てたやつがパツンパツンで・・・
ショコラは着れるんだけど・・・ラムは無理!
せっかく4匹おそろいで、かわいいからとっても気にいってたのに・・・と思ってたんですが、
わがままを言って、ショコラムの分、作ってもらっちゃったんです☆yoshieさん〜 ありがとうございます ショコラムに着せて写真を撮ろうとしたら、なぜか、真ん中にテンテンが
「ぼくちんもうつしてくだされ〜」と乱入



テンの後ろから、ショコラが覗いてます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント大歓迎♪♪
アイコン画像じゃぶ
» 戻ります。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 戻ります。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 戻ります。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 戻ります。 (2008年09月23日)
アイコン画像のんのん
» お誕生日オフ☆ (2005年05月20日)
アイコン画像のんのん
» 戻ります。 (2005年05月20日)
アイコン画像San〜goo
» お誕生日オフ☆ (2005年05月20日)
アイコン画像San〜goo
» 戻ります。 (2005年05月20日)
アイコン画像のんのん
» テンテン (2005年05月18日)
アイコン画像マキ
» テンテン (2005年05月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonpoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる