ありがとう 

May 22 [Sat], 2010, 19:32
SunSet Swish さんの「ありがとう」
って曲とってもいい曲ですよね
めっちゃ大好きです

今どうしょうもなく止め処無く溢れだす涙を辿れば思い出の中にいるあなたに会える
ずっと どうしても どうしても素直に言えなかった言葉
本当にありがとう

っていう出だし?なんですけど・・
知らないって方はぜひぜひきいてみてください
私はおおふりのエンディングに使われてるのを聞いて知ったんですけど・・・
おおふりすっごく楽しいし、三橋くんかわいい
阿部くんも田島くんも大好きです
はやく来週の木曜日にならないかなぁ
続きが楽しみです
って・・・話がかわっちゃってごめんなさぃ・・・

お昼♪ 

March 18 [Thu], 2010, 22:13
久しぶりに書きました〜
何カ月ぶりだろう・・・?
今日は友達とお昼を食べに行きました
食べ放題でめちゃめちゃ美味しかった
店員さんも優しかったし
また行きたいな
明日髪をきりにいきます
何センチきろうかな?
学校の先生は女の子は受験生なんだからショートカットにしなさい!っていうんだけど・・・
そんな勇気ない〜
ショートなんて中学生以来だもん
だから5〜7pくらいきろうと思います
最近私は東方神起にはまってます
チャンミンカッコいい
ipodには東方神起しか入れてないにちかいくらいはまってる
チャンミンはもちろんカッコいいけど、他の4人もかっこいい
みんなやさしいしかっこいいしおもしろいし
すっごく大好きです

 

November 14 [Fri], 2008, 21:01
やっほ・・・
今日は朝から生クリームだべたから・・ちょっと吐きそうないちにちでした・・・
ってか・・・今日はつかれた・・・
眠かった・・・
そういえば最近細菌撲滅ってゆうのにはまってる・・・
脳トレの(笑)
話かわります!!
うちの担任の先生はやさしい
コアラみたいでちょっと太ってるけど・・・
良い先生です★
なんか英語自習のプリントくれることになった☆
すっごく優しい☆★☆
ってか眠いよ・・・
明日は土曜日なのにがっこうだ・・・・
私立はきついな〜・・・
でも学校好きだから頑張るぞ☆
明日保健だ
保健の先生ちょっと北島こうすけに似てる(笑)
すっごく楽しい先生です☆
ってか明日化学ある・・・がんばろ・・・
なんかわけわかんない内容でごめんなさい・・・・
でもただ疲れました・・・今日は・・・・

もう冬だね・・ 

November 10 [Mon], 2008, 18:04
久しぶりの投稿だ
もう寒くなって冬ってかんじです・・・
仙台にいたから寒さには慣れてるはずだけど・・
やっぱり寒いのは苦手です・・
今日カイロもっていったくらい・・りらっくまのカイロいれ今年買いました
去年買おうと思ったんだけど・・買わなかった
ミニかいろしかはいんないからちょっと物足りない気もするけど・・かわいいからがまん
りらっくますっごくかわいい
大切につかおっと

ひさしぶりだぁ・・夏だ! 夏休みだ! 

July 20 [Sun], 2008, 18:53
久ぁしぶりの投稿だぁぁ
何ヶ月ぶりだろ・・・
高校に入ってからあまり時間がなくて・・・ごめんなさい・・
ってか明日遊びに行くんだぁ 
めっちゃ楽しみ
映画みて、クレープか爆弾焼きたべて
わぁい★
なんかみんな部活忙しくてあんまし遊びにいけないし
しかも明後日から学校の夏季講習だよ
ふぇぇ・・7月中は明日と27日しか休みないし・・・・
でも講習終ったら友だちとアイス食べに行くんだ
だから頑張るぞ☆★
でも今年の夏は遊ぶぞお

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Tue], 2008, 18:43
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
なんか今年の正月は正月ってかんじしないよぉ・・・。
勉強しなきゃいけないし・・・。
あぁ・・・・・
つかれたよぉ・・・。
いろんないみでつかれたぁ・・・。
ねむいよぉ
もうねよっかなぁ・・・
初売り行きたいよぉ!!
来年は絶対いってやるっ!!
もうねよっかなぁ。。。
おやすみっ!

かとえへ 

November 23 [Fri], 2007, 0:01
かとえり。。
ごめん・・あと・・
ありがとう。
ほんとにかとえだいすきだよ。
ほんとにいっつも迷惑かけてごめん。
ありがとう。
うちはかとえがいなきゃ生きていけないよ!
本気で!!
ありがとう。
いつもほんとにありがとう。
高校生になっても学校はなれてもずっと友だちだよ★
一番の友だちだからね♪

ぜったい! 

November 22 [Thu], 2007, 23:52
なんかね。
ゆるせないね。そーゆーの。
直接いえばいいじゃん。
なんかむかついた。
だめだよ。
そーゆーの
だめだよ
ひとの気持ちかんがえよう。。
うちもひとのこといえないけど・・・。
ほんとに、
ほんきで怒るまえにやめてください。
ってかやめなさい。
じゃぁおやすみ★★
なんかごめんなさい。
きょうは眠いからなんかおかしいなぁ。

はぶい! 

November 22 [Thu], 2007, 23:40
なんか・・今日は疲れた〜
テスト終ったぞぉ
やっとちゃんと受験勉強できる♪
なんかすっごいうれしぃかも・・・。
今日はすっごいさむくて・・ねむい!
新しい言葉つくった♪
「はぶい」←意味・・さむい&ねむい
よし!
明日から頑張るぞ★
Wもぎ・・・
英語やっと良くなってきた(ちょっとだけ・・・・)♪
これからもこの調子でがんばるぞ★★
医龍みたー
あさだ先生かっこいい
あと・・てっぺいくんも
なんか良い話だよね〜
患者は絶対たすかるんだけどなぜか緊張するんだよね・・・。
医龍大好き★
早く木曜日になんないかな★★

幸せかも・・ 

October 05 [Fri], 2007, 21:22
今日学校帰るときめっちゃ綺麗な人に会った♪
しあわせ
細くて・・髪の毛ながくて・・・モデルさんみたい!!
ほんと目の栄養になった!!
すっごい綺麗な人!!
たぶんその人を一生忘れません!
ってかてか!!
パパと娘の7日間みた!
再放送!!
あのこうめちゃんの役やってたひとかわいい
もうその子がでるたんびに
「かわいい!!!!!」
って叫んでた!
そんじゃぁおやすみなさい
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校だいすきとってもわすれっぽい・・・。   友達だいすき