コーラはたまに飲むとうまい

November 17 [Sun], 2013, 2:32


このお色思ってたよりもピンクでショック!もっとパープルな感じを予想していました
でも発色いいしかわいいな〜
やっぱコスメって集めたくなるね〜



ねむい

November 14 [Thu], 2013, 17:10
問題が全然わからない件について
あした解けるのかなあ。・°°・(>_<)・°°・。

寒そうだなーなに着てこうかなー
iPhoneから送信

テレビをみ

November 14 [Thu], 2013, 4:31
宮っちまじ不憫だったお
なんで間違えたの他のメンバーなのにあってたみややが責められるん?そこは素直に謝るのが普通だろ!
っていうどこへいくこともない怒り
来週は宮っちが責める側になってたし大丈夫かなーと思う
それにしてもたまちゃんが全然喋ってなくて空気だった ほんとに真ん中の人かよ?笑
あとね、北山は最年長なのにまとめるどころか責めてたから腹立ったわ
まああんまりいうのはやめておこ笑

あしたは久々にバイトの先輩にあえるからしゅーかつの話をいっぱい聞いてもらおうとたくらんでいる( >ω<)っ))゚з゚*) がんばれって言ってくれるといいな…

発表で

November 14 [Thu], 2013, 4:24
いわれたいいことね
・当時の新聞を調べるために図書館まで行ったことめっちゃすごい!感動!字数足りなくてもAAあげる
・図書館にありましたとか当たり前のように言ってるけど普通のことじゃない、選んでるものがよい
・引用や注をもっと増やしていい

というようなこと!めっちゃ嬉しかったなー
久々に人にほめられたしやればわかってくれるんだなあと思った
けど新聞の下り他の文献を参考にしたのがきっかけって言えなくてちょっと話盛ったから複雑…笑
うわーい

だけど残りひと月だしそんな余裕ぶってらんないな、まだまだ章が残ってる

ぽきぷり

November 11 [Mon], 2013, 0:28
やっぱし明日行くのやめて発表の準備きわめよ(・ω・)
やめすぎだろー?だいじょうぶかよー??
はやく2014年ならないかな…今年はつまらなかったよ

しちゅうのがりがりくんまずいね

November 09 [Sat], 2013, 16:48
ずーっと誰か助けてって感じだった( ;´Д`)ううう…


この引きつった感じだいすきよ(*´・_・`)かわいいいいぃぃぃいいいぃぃ

Booooo

November 09 [Sat], 2013, 2:04
完全にわたしのことやん(・ω・)ね笑
やっぱ言わなきゃよかった
最近そう思うことが多すぎてつらお
言ってからじゃ遅いんですよねー

てかつぶやきたいときに限って固まるのよくないよー

病院でもらった湿布がめっちゃあったかいね(*´ω`*)ぬくぬくです

くそお

November 08 [Fri], 2013, 0:58
みややフェイクだった悔しい┏('o')┓笑
さて、湿布貼ってはたして効果はあるのか!明日の朝がたのしみだ

いま100回目の放送聞いてるんだけどニカちゃんめっちゃうるせぇー!笑
けどめっちゃめっちゃおもしろいこのトリオ…

みややややや

November 07 [Thu], 2013, 13:14


めちゃくちゃ走ったあああ((((;゚Д゚)))))))
いい人たちでよかった!あとは自分ががんばるだけだね

5じまでひま

November 07 [Thu], 2013, 4:04
いちご狩りの話きいてすっごいたのしかったな!さっきふと写真開いたらみややのかわいい画像がいっぱいあってびっくりした(・д・ = ・д・)
いつのまに保存したんだ…笑

今日も卒論取り組もうと思ったのにやる気出なかったから明日終わったら学校行ってがんばる…はァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんてぃー
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonpiro/index1_0.rdf