キッス!キッス!

July 08 [Mon], 2013, 2:34
7月7日七夕(^ω^)
進ちゃんこと、西川進先生(ガチペン様たちのマネをして先生と呼び始めたわし)の逆ファンクラブ限定イベント「七夕んじょうび」に行ってまいりました~!



ぷくく、この写真の進ちゃん好きー。

この日は愛するテソン君もZEROライブに出演しておりましたが、進ちゃんを選んでみました。
(だって、ZEROライブ高けぇんだもの←)

I LOVE YOUの初披露は聞きたかったけど、ギッリギリまで悩んだけど。
進ちゃんの新しい魅力をたくさん発見できたので、行ってよかったと大満足してる!!!
鎖大好き(進ちゃんver)も聞けたしな!←1番の理由

進ちゃん、のむちょあへーーーーーーー!
さらんへよーーーーーーー!もっしそよーーーーーーーーー!

さて、TwitterでZEROライブの激流の中、負けじとぶちこみ続けた進ちゃんペンミのツイ(まじ迷惑)。
さらっと終わらすつもりだったのに、まさかの34ツイート+追記&あとがきの大作にwwwwww

みんなごっめーん!!!!!!!!!(反省の色0)

せっかくなので、ブログにも残しておこっと。
ツイ廃なのでね、わし。
1週間もたたないうちに遡れなくなっちまうんですよ。

編集はせず、本当にツイの内容を貼り付けるだけっていう。
誤字もそのままの強心臓っぷりがいいだろ?←


(七夕の進ちゃんペンミ1)飾り付けのお手伝いのため、早めに会場に向かう。会場に入る前にうっかり進ちゃんに遭遇してしまい、とりあえずお互いペコペコと会釈でやり過ごす。進ちゃんを初めて至近距離で見た印象は細っ!でした。

(七夕の進ちゃんペンミ2)会場に入るとガチな進ペンのお姉サマ方が手馴れた様子で会場の飾り付けをしている。キョロキョロ様子を伺ってみたところ、どうやらマンネ(子供を除く)のようなので、お姉サマ方に指示をいただきせっせと働く。

(七夕の進ちゃんペンミ3)ガチペンのお姉サマ方と話しながら、皆様が進ちゃんではなく、進さん又は先生と呼んでらっしゃる事に気付き、そっと先生に呼び方を変えるわし。空気を読み、できるマンネぶりを発揮し、スンとの違いを見せつけた(誰に?)。

(七夕の進ちゃんペンミ4)飾り付けが終わると外に出て整理番号順に並ぶ。ガチペンのお姉サマからお誕生日のサプライズ企画の説明を受ける。会場に入るとサプライズの予行練習。マネージャーさんやローディーさんも協力してくれ、温かい雰囲気。やはり、アーティストとファンは雰囲気が似るんですね。

(七夕の進ちゃんペンミ5)予行練習が終わった所で進ちゃんの登場。皆様立ち上がる事なく、座ったままお迎え。進ちゃんが定位置についた所でサプライズ企画の開始。ふぅ〜!とか、いぇ〜い!とか合いの手を入れながらニコニコしている進ちゃんがとてもかわいかったです。

(七夕の進ちゃんペンミ6)テソコンでの進ちゃんは激しい印象だったけど、始まってみると進ちゃんの作る曲は優しくてなんだか泣きそうになってしまいました。進ちゃんはみんなの顔を見ながらニコニコ演奏していて、結構な頻度で目が合う。いつか進ちゃんがテソン君の曲を作ってくれたら、なんて。

(七夕の進ちゃんペンミ7)MCでは髪の毛を触ったり、なんだかくねくねしたりしていました。そして、話に詰まると、とりあえずいぇーい!って小声(ポイント)で言う進ちゃん。あんなにかわいいおじさん他にはいないと思います。

(七夕の進ちゃんペンミ8)誰かに動きが似ているとイベント中ずっと考えていたのですが、アンガールズの田中さんですね。髪の毛を撫でる仕草とか、話す時の手の動きとか。ふふふ、かわいかったです。

(七夕の進ちゃんペンミ9)繋ぎ星という曲の途中で会場の電気が消え、星がスクリーンに映し出されてプラネタリウムのように。進ちゃんは暗闇で突然ライトと白いボード(多分、だって暗闇だから)を取り出す。進ちゃんがライトを動かすとボードに残像が残り、字が書ける仕組。

(七夕の進ちゃんペンミ10)何を書くのかと注目していると「LOVE YOU」続けて書いた「エロス」に盛り上がる会場。そして、その後に「いつもありがとう」。本当に感謝していますと言う進ちゃん。自分が主役ではないイベントにも駆けつけてくれるファンの存在はとても大切なんだろうと感
じた。

(七夕の進ちゃんペンミ11)ファンクラブ限定の七夕イベントという事で、進ちゃんがみんなのお願いを聞いてくれる事に。事前に取ったアンケートを印刷した紙を前列の女性に渡す。女性がなぜ渡されたのかと不思議そうにすると、慌てて「私が引くからちょっと持ってて?」と説明する進ちゃんにキュン←

(七夕の進ちゃんペンミ12)ドヤ顔して!というファンからのお願いに必死に答えようと表情作るが、ただの変顔でしかなかった。マネージャーさんが必死に写真を撮っていたので楽しみです。分かんない、分かんないと呟き、あ!これは?と見せてくれた表情がやはり変顔でした。キュン(2回目)。

(七夕の進ちゃんペンミ13)ドヤ顔の話から、D-LITE君のツアーでギター弾きながらコロコロ転がってたんですけど〜と髪の毛を整えながら話す進ちゃん。テソン君の話!と心の中でガッツポーズのわし。話の結末は転がって起き上がる時がドヤ顔とスタッフにいつも言われていたとの事でした。

(七夕の進ちゃんペンミ14)順番は忘れてしまったけど、その他のお願い事は10分間髪の毛触らないで(4分後に触り、会場にいた少年に叱られる進ちゃん)、腕まくりして演奏して(異様に恥ずかしがる進ちゃんプライスレス)、ドラム演奏して(キーボードのドラム音で演奏しドヤ顔)などなど。

(七夕の進ちゃんペンミ15)マスオさんの真似して!というのもあった(昔よくやっていたらしい)。しかし、全然似てな(自粛)失笑の会場。じゃあ、D-LITEバンドのバンマス笹治さんの笑い方の真似します!と進ちゃん。笹治さんは笑った最後にうふっ♡って言うらしく、気になっていたそう。

(七夕の進ちゃんペンミ16)そして、テソコンの思い出話をしてくれました。沖縄の移動日にちゅら海水族館へ出かけた進ちゃん。道中、綺麗な海が見えたので車を止めて写真を撮ったりしていたそうです。すると、そこに若者が乗った車が近づいて来て、ヤンキー!?カツアゲされる!?と怖かったそう。

(七夕の進ちゃんペンミ17)怯えていると、車から降りてきた若者たちは進ちゃーん!と笑顔で近づいてきて、テソン君のファンですごく安心したそうです。写真撮ったりして別れた後、ちゅら海水族館で再会してしまい、少し気まずかったと笑ってました。

(七夕の進ちゃんペンミ18)テソコン全公演終了後の打ち上げの話もしてくれました。ビンゴ大会で早々とリーチになったが、全然ビンゴにならなかったと(そういう人いるよね)。テソン君はビンゴになったけど、次の人に譲りますと辞退したそうです(メインの出演者はそうするのが一般的との事)。

(七夕の進ちゃんペンミ19)しかし、進ちゃんはビンゴになっても絶対譲らない!と決めていたらしい。その理由を「だってバンマスでもないし普通の人だもん」と説明する進ちゃん。あんた主要メンバーの1人ですからと心の中で突っ込む。結果、5万円分の旅行券とお小遣い5万円を獲得できたみたい。

(七夕の進ちゃんペンミ20)折角当てた景品は、マネージャーさん2人に譲ったそうです。いえーいと叫ぶマネージャーさんがかわいかったです。テソン君もスタッフさんに愛されてる感がとてもあるけど、進ちゃんからも同じ雰囲気を感じてほっこりしました。

(七夕の進ちゃんペンミ21)そして、賞金をかけたジャンケン大会もあったそう。テソン君とジャンケンして最後まで残った人が貰えるルールだったのですが、テソン君が異常にジャンケンが強すぎて殆どの人がすぐ負けたと。なにあの人!と笑ってました。結果はテソン君のメイクさんが獲得したようです。

(七夕の進ちゃんペンミ22)一生懸命、エロエロ....いや、色々な話をしてくれる進ちゃんですが、言い間違えや名前を適当に覚えてることが多くて、その度にマネージャーさんやファンからの指導が入る(結構厳しめに)。本当に愛されキャラのおじ様だと感心しました。

(七夕の進ちゃんペンミ23)そうそう、お願い事の中にエアギターをしてというお願いがあったのですが、分かりましたと言いながらギターを手に持つ進ちゃんに会場総出で突っ込む。あぁ〜、と照れる進ちゃんが可愛すぎて禿げました。

(七夕の進ちゃんペンミ24)進ちゃんがファンのために作ったという曲を演奏してくれたのですが、それがエレギを使った結構ぐいぐい来る激しめの曲で進ちゃんのファンに対する愛の強さを感じた気がしました。

(七夕の進ちゃんペンミ25)ファンが事前アンケートで書いたテーマで即興で曲を作るコーナーがあったのですが、再びアンケートを前列の女性に渡す進ちゃん。女性も2回目なので当たり前のように受け取り、進ちゃんが引きやすいように広げる。

(七夕の進ちゃんペンミ26)日付的に星や七夕というテーマが多かったのですが、進ちゃんがキーボードで演奏した曲がなんだか優しくて気づいたら泣いていました。ガチペンさん達に叱られてしまうと思いますが、私はテソン君を思い出していました。これでどれくらい優しい曲だったか伝わるでしょう。

(七夕の進ちゃんペンミ27)折角のペンミという事で昔作った恥ずかしい曲をやりますと。"バレンタインキッス"という曲名を言うと会場から笑いが起きる。タイトルから恥ずかしいでしょ?と照れまくる進ちゃん。サビには振り付けもあって、投げキスをするようなものでした。

(七夕の進ちゃんペンミ28)会場から誰に(向かって投げキスをすればいいの)?という質問が出ると、勿論私に!と力強く答えた瞬間、あ...でも他に好きな人がいたらその人に向かってしてくれればいいですと弱気になる進ちゃん。

(七夕の進ちゃんペンミ29)1番じゃなくてもいい、2番でも3番でもいいからずっと愛してね?と照れながら言う進ちゃんを愛おしく思いました。メインではない私を見つけて気にして好きになってくれてありがとう、というような趣旨の事をおっしゃってました。深く頷くガチペンさん達を見て泣くわし。

(七夕の進ちゃんペンミ30)バレンタインキッスはとても可愛らしい曲で私はとても好きです。ピョンピョン飛び跳ねる進ちゃんの髪の毛が揺れていました。進ちゃんの髪の毛は綺麗なのですが、ただ手で撫でるだけでサラサラになるそうです。手からなんか変なのが出てるんじゃない?との事でした。

(七夕の進ちゃんペンミ31)最後は盛り上がる系の曲が続きましたが会場の問題で座ったままでした。なのに、ジャンプして!と進ちゃん。えー!という会場にじゃあ、お尻浮かせて!と。お尻浮かせてってパンツ脱がされる時みたいだな...それは腰か!と考えていた事はどうか内緒にしてください。

(七夕の進ちゃんペンミ32)最後の曲(多分)で進ちゃんの持っていたギターがピカピカ光りました!そしてついに鎖が!(大興奮)前列の女性にちょっと持って?と鎖の端を渡す進ちゃん。すると、クルクルと回転し、自分に鎖を巻き付けてました。そして「鎖大好きいぃ」と!(ぎゃーーーーーーーー!)

(七夕の進ちゃんペンミ33)進ちゃんは曲が終わると何度も頭を下げお礼を言いながら退場されました。その後はグッズを買い、順番に進ちゃんに握手や写真、サインをしていただきました。一人一人に丁寧に対応してくれました。私は悩んだけどテソコンの際に作ったうちわにサインをお願いしました。

(七夕の進ちゃんペンミ34)私が何かを言う度、いぇーい!(小声)と言う進ちゃん。私が笑ってもいぇーい!(小声)の合いの手。本当に可愛らしい方です。見えなくなるまで両手で手を振ってお見送りしてくれました。進ちゃんと握手した手はとてもいい匂いがしました。多分、ブルガリかと。←変態

(七夕の進ちゃんペンミ追記)テソコンでは話さないので知らなかったけど、進ちゃんは結構方言が出ますね。食べ物の話をしている時の「もう食えん〜」の言い方がすっごい可愛いかったです。そして言い間違えが多いのですが、"ケロッと"を"コロッと"と言い間違えてたのが本日のベストオブ進ちゃん。

はじめからあなたを探していたんだよ。

March 24 [Sun], 2013, 3:42
※全公演が終わったら、全体公開にします^^

3月23日(土)、神戸まで行ってきました\(^o^)/
ウリテソン君の晴れ姿を見るために!!!!!!!


(画像はKstyle様からお借りしました~)

愛するテソン君の、初ソロデビュー。
まさか、日本でしてくれるなんて・・・

本当に感謝ハムニダ←

初日はどうしても応援に行きたくて。
全滅ツイートの嵐の中、当選のメールが届いた時は空に向かって投げキッスしたよね。
わしの感謝の気持ち、神様に届いたかしら。

本当、1公演でも行けるだけありがたいと思ったよね。
なのに、気づいたら武道館のチケット譲ってもらってんの、必死に。←

いい人がたくさんいる国です(穏やかな表情)。

ねぇ!!!!!こんな話、どうでもいいんだけど!!!!!
(勝手に話してるくせに)
もうね、さっさと書かないと記憶が脳みそから流れていくのよ(老化)!!!!
書くよ!さ、書くよ!


早めに会場に入ったはいいが、ずっと緊張で吐きそうだしなぜか突然泣き出すという奇行っぷり。
暗転した瞬間は心臓が止まったかな?って思ったけど、無事生きててよかった。

そう言えば、みんなはこの公演の名前がDLIVE(ドライブ)だって知ってました?
わし・・・わし、ずっとDLIVE(ディーライブ)だと思っ・・・てた(小声)
開演前の注意事項のアナウンスを聞いて衝撃でした。

こんな感じで開演前を一人で過ごしてました(不要な情報)。

会場が暗くなると、突然テソン君が舞台下から登場。
しかし、30秒くらい動かない。
本物か人形か分からず会場ザワザワ、左手を動かした瞬間会場から悲鳴が。
最初の曲「歌うたいのバラッド」を歌い始めると会場は涙涙。

動かなかった30秒間、テソン君は何を考えてたんだろう?
ソロデビューを母国ではない日本ですること。
オリジナル曲ではなく日本の曲で勝負すること。
ワールドツアーをしながらアルバムやソロコンの準備をしてきたこと。
ようやく動かした左手が震えていたこと。
どれほどのプレッシャーと闘ってきたのだろう?と考えると涙が止まらなかった。

本当にありがとう。

今まで色んな事があって、死を考えた事もあるテソン君。
だけど、すべて乗り越えてここにいるんだね。
そんなテソン君の歌だからこそみんなの心に響くのかな?と会場のすすり泣く音を聞きながら考えた。

テソン君の服は白いジャケット、無地の白いTシャツ、黒いパンツ。
白T=汗で透ける肌。

ごちそう様です!!!!!!!(合掌)

2曲目は大好きな「アイ」。
テソン君が好きな人に歌ってあげたい曲とインタビューで答えていた事を思い出し、自分に向けて歌ってくれてると思い込みながら聞く病的BBAはわしです。

その結果、号泣な。
隣の人に肩をポンポンされたり、後ろの人に背中撫でられたり、お世話になりました。
ありがとうございます。

わし、テソン君と幸せになります!!!!
(お願い黙って!!!!)


ぐすぐす泣いていたくせに、モニターに写ったテソン君の首筋から汗がしたたり落ちたのを見た瞬間、仰け反って奇声。
腰くだけた系BBA。

もうな、テソン君がとにかくエロいのよ。
まったくけしからんな(よだれ)。

でね、ちょいちょい挟むMCが激かわ。大事なことだからもう1回言うね、激かわ。
あんだけしっかり日本語の曲を歌うくせに喋るとじぇんじぇんとか言うの。わざとなんでしょ?
そうやって、BBAから現金しぼり取ろうとしてるんでしょ?

いくら欲しいのよーーーーー!言いなさいよーーーーー!ATMはどこですかーーーーー!
払う準備はいつでもできてるゾ(>ω・)☆

そして、じぇんじぇんからのドSよ。
神戸にドS天使が舞い降りた。

テソン君(準備してきましたかー?)
会   場(いえーい!)
テソン君(なんの?なんの準備しましたか?)
会   場(.....)
テソン君(分からないデショ?)
会   場(白目)

ドSーーーーーーー!
嫌いじゃない!テソン君嫌いじゃないわーーーーーー!
(ブログで性癖を叫ぶ系BBA)

ドSかーらーのー?
「あー、一人でMCはむじゅかしいんだなー」に撃沈。
激萌。萌ってここ以外に使う場所あるの?わし知らんなってくらい激萌。
なにその言い方?わざとなんでしょ?
そうやって、BBAから現金しぼり取ろうとしてるんでしょ?(2回目)

だから払うってばーーーー!金額言いなさいよーーーー!

テソン君がね、歌う時も話してる時もマイクスタンドを撫でたり、手を置いたり、引きずり回したり、放置したり、急に顔を寄せたりしてんの。
ねぇ、皆。わし、マイクスタンドになりたいとこれほど思ったこと人生でなかったよ(真顔)。

多分、陽のあたる坂道だったと思うんだけどさ。
一緒に歌おうとマイクを向けるテソン君。しかし、その瞬間、超絶テクニックなアレンジを披露。
これは何プレイなのかと戸惑う会場。

全力少年では歌って~!と客席にマイクを向ける。なぜかマイクスタンドごと。
わし・・・やっぱりマイクスタンドになりたい(しつこい)。

リハ観覧で歌詞が分からずにテソン君ご立腹。この情報をtwitterでキャッチしたテソペン達は必死に歌詞を覚え始める尽くしっぷり。
テソペンは夫を支える系女子。←勝手に断言する

その甲斐あって、本番ではみんなで合唱できました。
テソン君の満足そうな笑顔に会場はひと安心。
みんな歌詞覚えてますね!たくさん聞いてくれましたか?あ、有名な曲だからですね。と謙虚なテソン君。
いえ、あなたの笑顔のために暗記したんですよ。

テソン君は声をのばしたりする時に左を向く癖があるじゃない?
もうテソペンの基礎知識としては初級じゃない?(知らんがな)
ほぼ正面だったから、モニターに映しだされるテソン君の首筋にぞっくぞく。

皆さん僕をもっと信じてくださいとWINGSがスタート。
カンデソンコールがどうしてもファンデーションって聞こえてしまう不思議な現象。
私の耳がポンコツ過ぎる疑惑。

オリジナル曲は掛け声を覚えた方が楽しめるし、テソン君も喜んでくれる。
テソン君の喜びが私の喜び(洗脳完了)。

ややややややー!で手足をじたばたさせるテソン君は安定のかわいさ。
しかし、マイクスタンド持ったままじたばたするので隣のダンサーさんは危険と隣合わせ。

"世界中の愛が翼になって"と両手を広げるテソン君。
僕には翼ははえていませんが、と言っていたけど、私にはいつもあなたの背中に羽が見えますよ。
テソン君の存在が私の人生に光を与えてくれるんだよ。

テソン君もだんだん緊張がほぐれてきたみたいでニコニコ楽しそうだった。

MCでアルバム収録曲の人気ランキングの発表。
VIPJでの企画だったのに反応がよろしくない会場に「あー、みんな知らないんですね、はい」と言いながら驚くほどあっさりとランキングを発表。
ランキングに入っていた曲はその時点で全て披露済という事態に「セットリスト間違えました」「もう次の曲で最後にします」と会場を揺さぶるテソン君。

き、嫌いじゃな・・・(もういいって)

誰にも話した事のない亀田さんとのとっておきの話とやらを始めるテソン君。
しかし、盛り上がらないまま終了。「明日はこの話しません」と宣言。

やー、この話はね盲目テソペンでも面白くなかったよ(きっぱり)。

しっかし、MCの時のかわいさと歌ってる時のセクシーさのギャップな。
もうね、震える。ただただ震える。
そりゃもう産まれたての小鹿のようにぷっるぷるとな!!!!!←面倒くさ

初めてのソロをこうやって皆と迎えられてよかった。何かある度に思い出す。と語るテソン君。
無理してでも神戸まで遠征してよかったと心の底から思い、泣く。

もうね、泣く→笑う→萌える→濡れる(何が?)の無限ループよ!!!!

皆さん、やさしさで溢れてますか?僕はまだ溢れてません。というコメントからやさしさで溢れるようにがスタート。
どんなときもそばにいるよ、と歌うテソン君。
結婚してくれ!と心で祈ったアラサーはこちらです。

イヤモニを着けたり外したり。
指の動きがエロくてたまらん。
イケテソでエロテソ降臨。

テソン君が唇を舐めた瞬間、この日1番の奇声。激しく仰け反ったため、背中に激痛が走る。
アラサー、瀕死。

大好きなアイも、歌うたいのバラッドも本当によかったけど、みんなに聞いて欲しいと思ったのは逢いたくていま。
歌手D-LITEの本気を見た気がした。

ペンライトを振るのも忘れ胸の前で握りしめていた。そして、気付いたら泣いていた。
もしかしたら、息をするのも忘れていたのではないかと思う。

ふと会場を見渡すと、ペンライトの光が少なくなったように感じた。
きっとみんな同じように胸の前で握りしめてテソン君の歌に聞き入っていたのだと思う。

亀田誠治さんがテソン君の事を歌うために生まれてきた人だと言っていたけど、私も心からそう思う。
テソン君が歌い続けてくれてよかった。戻って来てくれてありがとう。

あんた、本当に歌がうまいね!!!!!←今更

そしてウソボンダ~
ウソボンダ分かる?と聞くテソン君。どうやら、会場の反応が期待以下だったようで、みんな知らないんですね、30人くらいですね。と吐き捨てる。さすがにもっといましたよ。

初めてのソロコンサートで初めてのソロ曲歌うのいいでしょ?と。
首もげるかと思うくらい頷いたよね。

セットのベンチに座るテソン君がキラキラ素敵すぎてね~(しみじみ)。
もうね、倒れそうだったね。眩暈がした。

そして、ここでもカンデソンコール。やはりファンデーションって聞こ(省略)

ウソボンダの間、昔から今までのテソン君の写真が流れる演出。
ビギニングの時の写真もあったよね?
テソン君の進化っぷりに脱帽。何があったのか真剣に気になるところだわ。
女か?女なのか?

歌い終わった所でハニカミながら、見ましたか?と聞くテソン君に乾杯。
みんな本当に笑ってみたんでしょ?と。
いやいや、あなたの素敵さに息をするのも忘れてましたけど?(ドヤ顔)
はじゅかしですね(恥ずかしいですね)の一言に膝から崩れ落ちるわし。

テソン君抱いてーーーーーー!(発作)

いつか日本語にしたいな~とテソン君。
とても好きな曲なので期待したいですね~。
テソン君が歌詞書いたらいいのに( ^ω^ )

みんながオススメしてくれた曲~!ということで未来予想図Uと星になれたらを披露。
星になれたら好きーーー!

私は氣志團の「さよなら世界」をリクエストしたけど。
歌ってくれるなんて微塵も期待してないけど(遠い目)。
でもすごくいい曲なので是非!!!!聞いて!!!!!

2曲披露したところで一旦はけるテソン君。

ゲストはコミさん。
まさか膝神!?と思ったけど登場せず。
テソン君とのデュエット曲の披露もなし。

会場からのかわいい~の声にかわいい?私がですか?と飲んでいた水を吹き出す姉さん。
いやいや、かわいいでしょうが!

最近D-LITE君がかっこよくなった。
BIGBANGのビジュアルを担当してるんじゃないですか?そうでしょ?と言うコミさんの言葉に深く頷く会場。

しかし、TOP姉さんからビジュアル担当を取ったら何が残るのだろうか?



デモアイシテマース(棒読み)。

テソン君の話をすると反応がいい会場。
やっぱりD-LITE君がいいんですね?ガッカリです。と結構強めに言うコミさん。
そこはテソン君のソロコンなので許して~!!!!

コミさんのステージが終わるとステージがパカーンと割れ、踊りながらテソン君登場~!
衣装は黒いライダースに白シャツ。
ピタッとポーズを決めるテソン君がね~かわいくてね~。

音楽にのるテソン君の動きが、なんか。
今井ちゃん達と笑い合うテソン君の笑顔が、なんか。

そして粉雪のイントロが。湧き上がる会場。
セットで高く高く上がってゆくテソン君。映像とマッチして泣かそうとしてるとしか思えない演出。

高い場所から歌うテソン君を拝む。
ありがたい説法を聞いているかのよう。
私はただのテソン教信者。
壷ぐらいだったら現金一括で買う勢い。

デーソン(アーメンっぽく言う)

baby don't cryのさ、“側にいるよ"ではなく"側にいたいんだ"と言うのがテソン君っぽいよね。
是非、祈るように愛を歌って欲しい。いつでも隣は空けておきます。

なんの曲から忘れたけど(ぽんこつ)、マイクスタンド持ったままステージでくるくる回るテソン君。
曲が終わった瞬間ピタッと回るの止めたらマイクがコーラスのお2人の足元あたりに飛び、会場には「ゴンッ」と鈍い音が響き渡った。
照れ笑いのテソン君、プライスレス。

マイクスタンドを持つ時、高さ調整のレバー辺りを握るもんだからドンドン低くなるマイクスタンド。
最後は低くなったマイクスタンドに合わせてテソン君がしゃがむというスタイルに。歌いにくそうだった。

一人で歌うためかMC多め。
曲の合間にあーとかはーとか言うテソン君に腰をくねらせて喜ぶ。
だって、なんかエロいんだもん。

アルバムを作る時に1番気になったのはみんなのこと。どうやったら僕の心を伝えられるかを考えた、と語るテソン君に感動の涙を流す会場。

一方、涙腺も頭も弱めな私。泣きながらモニターに写ったテソン君の汗で透け透けのTシャツに喜ぶ。
2つの膨らみに優しさが溢れてました。

ジョイフルではダンサー登場。一般公募してたものね。2階席にも出没。

お馴染みのダンスをとびっきりの笑顔で踊るテソン君。
突然の天使降臨に息の仕方を忘れ死にかけるBBA。

途中で男性と女性に分かれて歌うんだけど、男性を呼びかける時は男ー!と言うのに女性には女の子ー!と言うテソン君の優しさ。しかし、女の子という年齢ではない自分に気付き震える。

なぜか、エロく歌ってと会場にねだるテソン君。
戸惑いながらも天使のリクエストに必死で答えるが満足していただけない。

ダメダメな会場にジョイフルエロいバージョンを披露するテソン君。
おぉふ・・・・(白目)ごちそう様です!!!!!

まだまだいけますか?と聞かれ盛り上がる会場。
じゃあ、一緒にイキましょう!と笑顔のテソン君。
なぜか照れるわし。
しかし、考える事はみんな同じでモジモジとピンク色に染まる会場。
テソペンの実態は変態の集まりだからな(断言)。

ジョイフルには、あっあっとかふっふっとか所々でテソン君が吐息を挟んでくるんだけど、実際に聞いた時の破壊力が半端ない。
後半は腰も膝もぐらぐら系BBA。

最後にHELLOを披露。
曲の途中にメンバー紹介があったんだけど、みんなでふざけあったりしてて、テソン君は愛されてるなとすごく嬉しくなった。
よく後ろを振り返ってメンバーと笑いあったり、見ていて微笑ましかった。

今井ちゃんとごろうちゃん(コーラス)の紹介で2人がファンベビを歌った時の会場の盛り上がり方は異常。
突然にもかかわらず、掛け声はぴったり揃う。

スタッフが紹介された後、最後は~!あなた達だよ~!とテソン君。
そんな笑顔で見ないでください。
心臓が止まります。

ここで本編は終了。カーテンが閉まりきるまで手を振り続けるテソン君がかわいすぎて食べちゃいたい。
テソン君は目に入れても痛くないほどかわいいと思っている(真顔)。

テソン君がはけた後すぐ始まるカンデソンコール。
ねぇ、本当はみんなファンデーションって言ってるんでしょ!?(黙って)

突然目覚ましの音が鳴り響き、映像が流れるモニター。
テソン君自らコンサートグッズの宣伝とは!!!!
この映像、DVD化してくれるよね?

頼むよ、ヤンサ!


/どうかな?\

コンブライト。まず、ツアーグッズに昆布があるという衝撃な。
声が出ない朝だって食べれば声が出るようになるんだぜ!テソン君オススメの食べ方は牛乳に混ぜるんだぜ!
一気に飲み干し、うまい!と叫ぶ。
カットがかかった後、照れて壁を叩くテソン君を見て、私はかわいいと叫ぶ(頭弱め)。

シューズリボンの使い道は色々!
犬の散歩ヒモにもなる優れもの。ここで、スンの愛犬(人形)、サバ?アジ?が友情出演。マンネライン!
ぐっぼーいっと犬を撫でるテソン君。
私もいい子にするので頭を撫でていただけないか(真顔)。

そのほか、糸電話のヒモになったり縄跳びになったり、ブレスレットになったりとテソン君が色んな使い方を提案してくれます。

エロい形をした水(1200円)では、マネージャーとの蓋早開け競争を披露。
絶対王者D-LITEはスタートと同時にパカーパカーと叫びながら順調に蓋を開ける。
そしてゴールした瞬間、パーカーを手にした。

だ、だじゃれ!!!!

テソン画伯のセンスが光るD君靴下。
しゃべくりでホリケンから授かった伝説のギャグ、たはー!を全力で披露。
僕のくちゅしたがない!くちゅした!くちゅしたがない!あった!たはー!

もう食べていいですか?(白目)

D-lightはテソン君のピンチを救う。
トイレに駆け込むと突然電気が消える。
怖いー!いやー!と叫ぶテソン君を見てるとキャサリンを思い出す。
でも、D-lightがあればもう安心。

釣り堀では生バンドを釣り上げる。
エサ(コンブライト)がいいのか?

映像が終わると再びカンデソンコール。
アンコールではナルバギスン、テバキヤ、ジョイフル(2回目)を披露。

みんなが頑張ればたくさん歌うかも、みんな次第ですとドS笑顔。

テソン大先生の名曲を聞けて感無量。
ダンスもキレッキレで、胸をドゥクンドゥクンした瞬間、何かがはじけたよね。
私もペンライトを置き、周りの人にぶつかりながら踊る(迷惑)。

ジョイフルではステージを右に左に走り回り、タオルを投げる。

そして、テソペン待望のその時が。
パーカーを脱ぎ、客席に投げる。そこにはタンクトップのテソン君の姿。
神様ありがとう。心から感謝します。

みんなの頑張り次第と言った割に3曲でアンコール終了。
いやいや、テソン君を責めるつもりはありませんよ。
私たちの頑張りが足りないからですよね。精進します(真剣に)。

やだー!と叫ぶ会場にありがとぉ~ごぜ~やした~とテソン君。
江戸っ子?あらやだ、私違う方のライブに来てしまったかしら?

そういえば、アンコール前のMCでも、アルバムを作るのに1番てーへん(大変)だったのは...と言ってたな。
そして、自分で笑っちゃって何の話をしてたのか忘れるテソン君。

最後の最後でリストバンドを投げるテソン君。なかなかの強肩。

テソン君が投げたリストバンドは私の右横のおば様ゾーン(なぜかそこだけ年齢層が高い)へ。
始まる壮絶な戦い。恐怖で距離をあけるわし(意外と小心者)。
勝者は私の隣の席にいたおば様でした。

触らせてもらうと湿っている(興奮)。
思わず匂いをかぐと無臭。残念。

テソン君はニコニコ手を振りながらはけていきました。

会場には今夜はブギーバックとリハの写真が流れ始めテソコンは終了。
ブギーバック、武道館では歌ってくれるといいな~!

BIGBANGの曲もアンケートにあったけど、歌わず。ウェディングドレスをリクエストしていたのに無念。
なんでアンケート取ったんだよーーーー!

テソン君はくるくるステージ上を走り回ったり、とにかく自由。ほとんどの曲にダンスがないから位置とかもあまりないしね。
それはもうトン・オザゲ(名前違うって)並の自由さ。
でも、ベベのような自己中さを感じないのはテソン君の人柄だと勝手に解釈。

そんなベベは関係者席ではしゃいで写真を撮りまくっていたとの目撃情報あり。

膝神はなぜか赤坂での目撃情報。
テソコンのために来日したんじゃないのか?

ジヨン君はひとり韓国でお留守番。
ライブ後、携帯の電源をつけるとラインがジヨン君に荒らされている。
寂しいのか?
お兄ちゃんが行ってあげられなくてゴメンねと言うジヨン君が可愛すぎた。

スンはどこへ?
ジヨン君以外は全員いたと言う話もあったけど、事実は不明。

テソン君の歌声はもちろん、バックバンドの豪華さとか、選曲とかビッペンでなくても楽しめると思う。
みんなにテソン君の魅力が伝わるといいな。

好きな人に連絡ができず、間違い電話を装って連絡したり、具合悪い彼女のためにパスポート忘れたふりして日本に来なかったりするような子ですが本当におすすめ。

あ、そうそう。
マイクスタンドを使ってエアギターをするテソン君は発狂するレベル。

おちまい( ^ω^ )

夢みたいに君に出会えた奇跡。

December 31 [Mon], 2012, 19:26
毎年、振り返り日記を書いてたのに、会社に手帳忘れて何があったか分かんないー!!!!

もー、今度書くか。


じゃあ、1つだけ。
私的に大きかった出来事を!

私、恋しました!

(ぱちぱちぱち)
(わー!わー!)


望んでいたような恋愛ではなかったし、
幸せな結末でもなくて、
たった1ヶ月しか一緒にいられなかった。

後悔もたくさんたくさんある。
何もしてあげられなかったし、
自分の気持ち、1回も言葉に出さなかった。

でも、不思議と好きになった事は後悔してないんだ(^ω^)

たくさん、感謝してる!!!本当に!
離れた今でも。

思い出にするには、まだちょっと時間が必要そうだけど。

でも大丈夫!!!!
何が大丈夫か分かんないけど大丈夫!!!

私はまた恋するんだーーーーーー!


彼は本当にたくさんの優しさを無償で与えてくれる人で。
私だけじゃなくて、みんなに優しいの!
驚いたり、感動したり忙しかったね。

教育の違いなのかなー?
(彼は日本人ではないので)

自分がどんな状態であっても、みんなに優しくできるような人になりたいと思った。

ので、頑張るんだ(`・ω・´)



毎年、毎年願ってて。
友達と会うたびに言ってて!
(もはやただの口癖)

「好きな人が欲しい!」
「ときめきたい!」
「ドキドキしたい!」

だけど、実際に恋したら、楽しいことばっかりじゃなかったー!って思い出した/(^o^)\

恋してない方が精神的安定は抜群にいいけど、それでもまた恋したいー!

こんな気持ちを思い出させれくれた事にも感謝だ!

本当にありがとう!
何回、伝えても足りないよ。

あなたの幸せを祈ってます。

今までのどんな君より美しい。

February 11 [Sat], 2012, 23:21
高校の友達の結婚式に行ってきた〜!

もうね、めちゃくちゃ感動して、
みこが入場した瞬間から泣いた!笑
(後で早い!とみこにつっこまれた←)

でも、たまちゃんも泣いていたの事をあたしは知ってる!!!

2人の出会いから知ってるけど、
まさか結婚するなんて思わなかったから不思議で仕方ない!

あんなにモテるのに、いいの?笑
もっと他にいい人いるよ(失礼)。

って、散々言ったけど、←
みこの決意は固かったから?みこの運命の人は彼なんだろうねー。

まぁ、みこの幸せそうな顔見たら、なんでもいいっか、って気分。


披露宴では、散々ネタに使われた!笑
それを見ためぐは大爆笑(´・ω・`)

たまちゃんと違うテーブルなのが余計に切なさを増したね。

いいんだ、いいんだ。
あたしなんて別に←


披露宴は、
みんなで写真いっぱい撮れたし、
料理もすごく美味しかったし、
みこのカラードレスも綺麗だったし、
よかったなー^^

そして、たまちゃんの挨拶!
なぜかたまちゃんが話し出した瞬間に大号泣だった!爆笑

自分でも謎!
あのタイミングで泣く意味!

読んでるたまちゃんより早いもん。
やっぱり、みんなにつっこまれたー。

最後はみことハグして会場出て、
集合写真撮りに\(^O^)/

酔っぱらいのおっちゃんらウケたな(多分、みこの上司、笑)。
絡みつつ、間に入れてもらった〜。

しかし、上からの撮影だったので、
前に出た意味は全くなかったな!切

集合写真が終わった後、
たまちゃんとは式場でバイバイ。
たまちゃんママのキャラがくっそツボかった!

まさに親子。
遺伝って、すごい←

せりちゃんともバイバイして、
めぐといまきと3人でお茶行った〜♪

お茶一杯で3時間以上粘る(迷惑)。
色々話して、笑って、楽しかったー!

昔は本当バカだったけど、
少しはまともになったのかもねー。
成長を感じた瞬間だった、笑

みんなと話してると、
高校生時代が1番楽しかったって、
改めて感じる(*´ω`*)

また、みんなでたこパしようー!





新しい朝が来た。

January 03 [Tue], 2012, 23:35
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしまーす!


さて、新年早々行ってきました千葉!

夕方に着いて、お喋りしながらドライブ♪
お腹がすいてきたとこで得意の鍋!
今年も通います(・∀・)

鍋屋の駐車場で1月1日だという事に気づき新年の挨拶を交わす2人(遅すぎ)。

お鍋を食べながらお喋り。
毎回よく喋るよね、あたし達。笑

お腹いっぱいになった後はBBのDVDを鑑賞しながら再びドライブへ!

たぷやんにキュンキュン(*´ω`*)
本当にモシッソヨ!ノムチョアヘ!

今年、初キュンはたぷやんでしたー!
(どうでもいい情報でした、笑)

気づいたら木更津から千葉まで移動していたりして(゚д゚)
茨城まで行けるのでは?と調べたけど、
結局幕張まで行って諦めた(´・ω・`)


その間にTwitterにイッライラしたりと事件もあったね、笑
もう気にしないようにしようや。

そして、帰り道に撮ったプリクラのレトロ感は本当に残念だった。


夜中にお家に着いて、なぜか彼らのDVD鑑賞(;;゚ё゚;;)
見たくないって言ってるのに!笑

でも、意外に平気だった(´・ω・`)

やっぱり彼Cを目で追っちゃうし、
すこーしだけ切ないけどね!

多分、会っても大丈夫かな∩^ω^∩


朝方まで喋って就寝。
(てか、みんなで行った沖縄の話になり、その時の写真を探していたらask氏の衝撃的な日記が発見され寝れなかった、爆笑)

次の日はお昼くらいに起きて、
準備しながら再び彼らのDVD鑑賞〜!

どこに行くか悩み、初売りに行くことに。
あたしらにしてはアクティブな行動。


意気揚々と出発し、渋滞に巻き込まれて後悔する2人_/乙(、ン、)_

おかげでゆっくり話せたけどね^^


しかし、時間かけて行ったのに欲しいものが見つからない悲劇!
半ば無理矢理買い物をしました、笑

バタバタと買ったけど、
結構かわいい服だからお気に入り(^ω^)

そーしーてー!
帰り道も駐車場の渋滞に巻き込まれた。
出るまでに1時間くらいかかったよね。

ブツブツずっと文句言ってたで。


毎回毎回思うし言うけど、
楽しい時間って本当にあっという間!

話、聞いてくれてありがとう。
彼Cの事はask氏にしか言ってないから沢山話せて嬉しかった(*´ω`*)


他の人にはグループの中だったら1番とか、飽きてきた←とか言ってるからね、笑

他の人にはなんか言えない、泣

どうしても好きになっても無駄って思いが大きすぎて気持ちを消そうって考えちゃうんだよね。

本当に色々聞いてくれてありがと!


また遊ぼうね\(^o^)/

自ら切磋琢磨し、現在進行中。

December 31 [Sat], 2011, 23:56
ガキ使見ながらまったり中〜^^


さて、後半!


7月
震災の影響でランチシフトとかノー残業とかあったなぁ。

それから、7月に初めてあしびに行ったんだよね(^ω^)

千葉に遊びに行ったり、らくえん一緒に行ったり、ask氏とよく会った月だった!
友達や職場の人ともよく飲んだし、めっちゃ遊んでた。笑

あと、マイクさんの退職は寂しかったな。
元気かな〜?


8月
マイクさんの代わりにイヴさんが来た!
日本語上手だし、優しくて安心した^^

8月の印象ってあんまりないんだけど、手帳を見たら合コンばっかりしてやがる!笑
友達が増えた月、って事で(;;゚ё゚;;)


9月
この月はすごくすごく悲しい事があった。
今の職場に異動して来た時、仲良くしてくれたおっちゃん(一応、係長)が亡くなって、室長から報告があった時、みんな泣いてたなぁ(´・ω・`)
本当に色々ありがとうございました!

9月は仕事が忙しくて、というか大きなイベントがあったからみんなテンションがおかしかった!笑
失敗したら社長に怒られちゃうもんね。
結果、イベントは大成功だったし、社長にも誉められた\(^o^)/あたしはNHKのニュースに出ました。笑


10月
My Birthday!
当日はひろちちゃん&ask氏にお祝いしてもらった(*´ω`*)
プレゼントもらったり、サプライズでケーキもらったり…本当にありがとう!
メールや電話をくれたみんなもありがとうございました!
色んな人にお祝いしてもらって感謝感謝の月だった!

それから、彼らのライブに初めて行った事も思い出。
ask氏と2NE1のライブにも行ったなー。
次の日にGD&TOPが来るという悲劇ね、笑


11月
彼らの初イベントがあったな〜。
BBで踊り狂ったり、くっそ楽しかった^^
そして、あたしは彼C推しに←

ひろちちゃんとお台場に行ったりもした!
マダムタッソで蝋人形にセクハラしては大爆笑を繰り返してた(下品)。
そーれーでー、この日の夜にあしびな行ったら偶然彼Cが来たんだよね(*´ω`*)
すごく嬉しくて沢山話したかったのに、まきちんが…笑


12月
彼らのイベント第2回!
ここで彼Cの彼女を見てしまうという(知ったのは後でだったけど)。
ショックだったから、もうイベント行かないんだから(´・ω・`)

そして、ショックな事がもう一つ!
ズマオのチケが取れなかった(´;ω;`)
すっごい楽しみにしてたのにー!

後は忘年会ばっかりね!笑
毎日毎日飲んでたわ(;;゚ё゚;;)

今年は出会いの多い1年だったなー。



あ、あと5分で新年だ!
皆様、マイペースなあたしですが来年も仲良くしてください\(^o^)/

焦るな、その時が来るのを待つ。

December 31 [Sat], 2011, 10:50
今年もあと1日だ(´・ω・`)

あたしが立てた目標は、

(1)痩せる!
(2)ひかたんに会いに行く!
(3)毎日早く寝る!

何ひとつクリアしてないっちゅーね、笑
えへへ←

来年こそ、頑張りまーす。
(ジム辞めようか迷ってる事は内緒←)


さて、そんな(どんな?)1年を振り返ってみるの巻。

まずは前半!


1月
初!氣志團GIG\(^o^)/
全力でタンバリンを叩くひかたんに心奪われ、翔やんの長すぎるMCに心折られた。

それから、ORライブ(^ω^)
RYO君とYOHさんに会ったんだよねー!この日はask氏の誕生日で、ほんっと思い出になってよかった^^!

後は新年会ばっかり参加してたなー

2月
ちょっとずつ仕事が忙しくなりだして、あんまり遊びには行ってなーい(´・ω・`)

しかし、こーの先輩のバースデーはしっかりやった!張り切ってクルージングを予約したんだよね(彼氏より頑張った、笑)。なのに、行く途中で雨さんにバラされるという_/乙(、ン、)_
一瞬、時が止まった。こーのさん見たら、困った顔してたからな!笑
未だに3人で集まる度に雨さんの失態の話になるもん。

3月
もう地震しかないよね(´・ω・`)
日本はどうなっちゃうんだろ、って不安で仕方なかった。
地震の影響で仕事も更にバタバタでストレスの多い月だったなー。
余震に怯えながら仕事してた。

4月
待ちに待った異動⊂(^ω^)⊃
なのに、全く希望してなかった国際。
係長、課長、部長に文句言ったけど、ダメだった(当たり前)。
異動のお祝いとかしてもらっても、愚痴ばっかり言ってました(・∀・)あは!

5月
GWに手術!体調不良の月(´・ω・`)
でも、08会に異動のお祝いしてもらったり、千葉に行ったり…結構遊んでたみたいです。

6月
歓迎会、つっち〜飲み(二度と行かない←)、じょーじ飲み…その他にもちょこちょこと…飲んでばっかりやん(゚д゚)


なんだか、とても濃かったな。
すごくすごく辛くて。
だけど、日本人でよかったと誇らしく思う日々だったり。
忘れられない1年になるだろうな。

今日はどこに行こうかな?

December 02 [Fri], 2011, 21:20
お仕事、憂鬱!

でも、昨日はいっぱい楽しんだからね、頑張らないといけないよね(´・ω・`)


さて、昨日は例の彼らのイベント^^

行けないと思ってたけど、出張がなくなり、会議がなくなり…

わっしょい、わっしょい( ゚∀゚)o彡゚

でも、2日提出の資料とかがいくつかあって、仕事が遅いあたしは無理かもって思ってたんだよね、実は(・∀・)

だけど、当日の朝に彼Cが"今日のイベント来れる人"みたいなツイートをしてて。

あたしはそれに対して"来てほしいのか?"と返して、笑

そしたら"リーコ。お前は来い"とドS返しを受けてしまい、頑張ろうと決意(ドM)。

夕方に仕事が終わらなくて挫折しかけてたら"仕事終わった?"と気にしてもらえてちょっと喜んでしまったかわいらしい乙女はあたしです(;;゚ё゚;;)

なんとか仕事が終わらせて、いつもの店で合流〜!

スーパーアイドルY様が客引きをしておられました(いやん、素敵)。
寒いので挨拶だけして、そそくさと中へ。

相変わらず、彼女達は下ネタで盛り上がってました。
彼CのCは暴れん棒って結論でOK?←
(最低な会話である事は自覚してます)

ask氏と二人ゆっくり行こうという事になって、店でぐだぐだ。
寒いし怠くなって行くのが嫌になっちゃういつものパターンね!笑
ま、文句言いながら行ったけどな!


クラブ入ってすぐ彼Cと会えた〜。
誰だか分かる?って聞いたら、リーコ!ってドヤ顔で言われたから、ちがうし!あちだし!って睨んでやった!笑

この時、まきちんが美容師さんに髪を巻いてもらってて、彼Cがかわいい〜!ってずっと言ってるから、惚れちゃう?って聞いたら、お前以外には惚れねぇよ!と言われ冗談だと分かってるのに照れた(*´ω`)てへ←

遅い時間に行ったから、すぐ彼らの出番になり最前へ〜

みんな立ち位置を気にしつつ、場所取り。ま、あたしとask氏はこだわり無しの為、はじっこへ。

しかし、気付いたらask氏が真ん中に移動してた!笑
(曲によって、彼AとDの位置が変わるので移動させられるんです)

おかげでask氏はとても幸せそうだった!
よかったな(*´ω`*)nyny

あたしは途中でセキが止まらなくなって、後ろへ移動〜!
でも、しっかりテキーラはいただきました(この日は飲むと決めてたからね)!


てか、この日1回しかBIGBANGかからなかったよ〜!その1回がBIGBANGからの2NE1だったからテンションはめっちゃくちゃ上がったけどね⊂(^ω^)⊃

まきちんと話してたのに、放置してダッシュしたもん、あたし!笑
本当、楽しかったなぁ∩^ω^∩


彼Cとは散々下ネタで盛り上がったりして、話してたのはask氏とhre氏だけであたしは笑ってただけなのに変態扱い!!!

変態じゃないもん(´・ω・`)

そして、彼Cにお前はMだ!と言われ(正解)、更にお前は俺色に染める!なんて言われたりして…きゅん。←

思い出すと、結構キュン場面あったね!


最後、まきちんと彼Aをハグさせたくて必死になったんだけど、

店で話してた時は絶対無理ー!って言ってたのに無事できて(*´ω`*)
すごく嬉しそうで、自分の事じゃないのにキュンキュンしてしまったーーー!

その時、ハグコールをしたんだけども、彼A、C、Eのやり取りがかわいかった!
彼Aはメンバーに愛されてるね(^ω^)

彼Eとはその時結構話せたなぁ。
この前、出張で彼Eの地元に行ったからその話をしたりして、面白かった^^


帰りにhre氏が彼Dに手紙を渡すというのでask氏と雨に文句を言いながらちょっと離れた場所で待機。
そしたら、hre氏と彼Dが相合い傘で去ってゆきました(;;゚ё゚;;)

その後に彼BとCが来たのでお疲れ〜!なんて言いながら合流。
さりげなく傘に入れてくれる彼Cにキュン(*´ω`*)えへへ

ask氏は彼Bと、あたしは彼Cと無事に写真も撮れてよかった〜。

みんなとバイバイしてからはいつもの居酒屋でご飯食べつつ、反省会。
写真見ながら、お喋り(^д^)♪


あたしは夕方から会議があったから一足先に帰りましたとさっ。

次は19日かな〜。

鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして。

November 24 [Thu], 2011, 23:17
昨日はhre氏とデートして来たよー!


お昼に新橋で待ち合わせしてお台場へ〜

ランチに行ったんだけど、店員の滑舌が悪すぎて爆笑。
2回聞き直しても分からなかったから諦めたもんね!笑

でも、ご飯はおいしかった^^
チョコレートフォンデュ食べたよー!

ご飯の後は、彼Dのためにパワーストーンのお店へ(・∀・)

店員さんがすごくいい人で彼Dの話をしたら、仕事に合う石を選んでくれた♪

完成まで、マダムタッソ?へ(この日の目的地)。
祝日だし、並んでたけど無事中へ〜。

ビヨンセやアトムにセクハラをしながら写真をたくさん撮ったよ\(^o^)/

マダムタッソを出てからパワーストーンのお迎えへ〜。
いいのができて良かったね(*´ω`*)

彼D、喜ぶといいなぁ。
渡してるところが見れないのか残念!

想像するだけでキュン。笑


それから渋谷へ向かっていつもの店へ。
この日はY様がいないからちょっとモチベーション低め(´・ω・`)
まぁ、Y様いてもask氏がいないからつまらないんだけどねっ。


彼Aとお喋りしてるとまきちん到着〜!

いつもは飲まないんだけど、この日はまきちんを誘って飲んだっ♪

いつも通り、最低な会話をしてたら料理長に『カウンターで変な話をするな!』と怒られて爆笑。
最初、ダイチ君と話してたんだけど、彼Aが食い付くからー!笑

楽しく過ごしてたら、なんとー!!!!

彼Cが(´;ω;`)

プライベートだから、リーゼントじゃなかった♪
めちゃくちゃテンション上がったもん!

彼Aに、めっちゃ喜んでるやん!言われるし、ダイチ君には良かったっすね!ってしみじみ言われてしまった。

うん、よかった\(^o^)/

いっぱいお話ししたかったけど、まきちんが彼Cを独占!笑

こらーーーー!笑

途中で会話に入るの諦めたもん。
(´・ω・`)シュン


でも途中で隣に来てくれて。
イケメンですねー、って言ったら、やだ照れるじゃない(彼Cは時々おねぇ口調になります)って頭なでなでしてくれた。嬉

本気で照れてしまった自分が恥ずかしいよ!笑

あっという間に帰っちゃったんだけどね。
最後に、もう帰っちゃうの?って聞いたらまた頭なでなでしてくれた。

…キュン。笑

全然話せなかったけど、満足〜!

彼Cが帰った後、すぐask氏と報告電話。
彼Aと代わりながらビッチ!ビッチ!とみんなでいじめて遊んでた^^←

hre氏も彼Dが来るようにお祈りしてたけど、残念ながら叶わず。

あたしとまきちんだけが満足して帰りましたとさ。
今年はもう会えないかと思ってたから本当によかった(*´ω`*)

計算してる女の子。

November 05 [Sat], 2011, 23:52
ask氏と3日の事をお喋り。


あの人、鬼w
自分勝手すぎて笑ったわ!


あたしが彼Cにハグしながら写真撮ってもらってた時があって。

そしたら、ask氏に絡まれたの。


『てめー、このやろー!』ってw


ただのヤンキーでしょうが(;;゚ё゚;;)

彼Cと『こわっ!』って言いながら大爆笑したからねw

それで、ひろちちゃんが『あちも写真撮ってもらえば?』って言ったら『えー、なんかすいませぇん』って(´_ゝ`)

彼Cが『新喜劇か!』ってつっこんでたw



でもね、でもね、

ask氏は行く前に散々あたしに対して『リーちゃんは彼C推しになりな!』とか言ってたわけよ。

なのに、あたしが彼Cと話してると入ってくんの!なんでやw
割り込み方が乱暴すぎるで!


電話で理由を聞いてまた笑えたw


『リーちゃんが話してると張り合いたくなっちゃう』


ゴルァ(;;゚ё゚;;)!

自分で彼C押し付けといてー!
(ありがたく受け取ってるけどw)


しーかーもー、


『来月はリーちゃんがいないから彼Cとはあんまり絡まない気がする』


ゴルァ(;;゚ё゚;;)!!


もう、なんなのこの人ーーーーーーーー!


自由すぎる人です。
でも、もう慣れちゃったw



さて、これから1週間彼Cの事を毎日考えないといけないからねー。

(あたし達2人の勝手な約束です)

1週間で結婚までいけるかなー?
趣味が妄想のあたしでも難しいかも!

とりあえず、1週間ケンカせずに過ごせたらいいなー!


あくまでも妄想の中でだけどね!


別れたらタプ君に慰めてもらうんだー。


しつこいけど、妄想の中でね!




では、おやすみ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ-コ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
普通過ぎる28歳女子の普通過ぎる毎日( ^ω^ )
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R