なんだこれ?しゃれ番! 

2008年12月14日(日) 0時16分

もしかしたら宮古で放映してないかも・・・
と思って画像残しておいたんだけど

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 008 PANIC FANCY」追加公演 

2008年12月13日(土) 0時25分
このブログ1年放置してました・・・




ブログお引越ししようかな〜とかも考えてたりしてたんだけど
このタイトルお気にいりだし
サルも気に入ってるんだよなぁ・・・なんて思ってて
ずーっと放置・・・

韓国パワー 

2008年01月17日(木) 22時06分

今日のランチはキムチ&カレー
(画像としてはなんか汚なっ)




あたしはキムチがだーーーいすきです

戦利品はBIRTHDAYプレゼント 

2008年01月12日(土) 22時07分
正月のセールで買い込んだ洋服たち



なぜかROCKテイストばかりになってしまったこの冬
SWORD FISHに入って買った服全部着て店を出た(笑)
昨年はマーキュリーでカッコカワイイ服ばっかり
買った記憶が・・・

今年は頭の中がCOUNTDOWNJAPANが抜けてなかったのか?

コンバース 

2007年12月07日(金) 22時50分
ゲットだぜ〜

欲しかったあの一目ぼれスニーカー到着

うひひひひひひひ
カワユス



悩む・・・ 

2007年12月03日(月) 21時56分
最近の悩み事・・・

実は・・・ひとめぼれしちゃたの〜


個性的で
あったかそうで
めちゃめちゃあたし好み!

うぅ・・・どうしよう

レンジ解析的な脳内メーカー 

2007年11月27日(火) 21時28分
いつもRANGE情報を頂いてるMさんのブログから情報をGETしまんた
(ありがとう

その名も『レンジ解析的な脳内メーカー』
http://seibun.nosv.org/nounai.php/ranger/

そんなんあんの〜???
すばらしい

RANGEファンならやるしかない
では早速・・・

アンモナイトと友達 

2007年11月11日(日) 20時56分
寒い…そりゃそうだ。だってもう11月
こうしてどんどん冬に向かっていくのね
気が付けば今年も残り50日だもんね

年末年始はサンタになったりライブも行ったり
正月中のレジャー代、セール…となにかと金がかかる

で、雨の中思い付いたように
金・プラチナを買い取りしてくれるお店へいきまんた

前に自分のアクセを売りに行って
結構高く引き取ってくれてそれから人に頼まれたりで今日で3回目。
鉱物マニアな優しいおじさんが査定してくれます。

すごい大きいアンモナイトとぴーたん
(わざわざアンモナイトをイスに置いてくれたおじさん)



日原鍾乳洞 

2007年11月07日(水) 22時25分
日曜はお世話になった親戚家族と日原鍾乳洞へいきまんた



車で爆睡してたらなんじゃこりゃーーー
ってホントにここは東京都内かい?ってくらい寒いし
紅葉づいた山々が・・・

みんな軽い気持ちで出かけたので
山なのにパンプスだし(激)薄着だし
ワンコもブルブルしてるし

ここまできたら入るしかないってな感じで
鍾乳洞へ・・・

ROCKと恋の街 八王子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! 

2007年11月07日(水) 22時10分
週末はリフレッシュの旅へいきまんた。(みこたん語が移ってる。笑)

そうです!SUICAでHIROKIが行った最終地点
八王子!(なんでもHIROKIに結びつけるヲタなあたし)

あたしは八王子生まれです。

そして八王子に住むみいちゃんとRANGEを通じて
運命の出会いをしたのです


そんなみいちゃんとデート
会った瞬間ハグする二人。3ヶ月ぶりの再会

そしていきなりカラオケ館へ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonpee88
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE 
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みいちゃんより
» なんだこれ?しゃれ番! (2008年12月15日)
アイコン画像のんちゃん
» なんだこれ?しゃれ番! (2008年12月15日)
アイコン画像みいちゃん
» なんだこれ?しゃれ番! (2008年12月15日)
アイコン画像のんちゃん
» 「ORANGE RANGE LIVE TOUR 008 PANIC FANCY」追加公演 (2008年12月13日)
アイコン画像みいちゃん
» 「ORANGE RANGE LIVE TOUR 008 PANIC FANCY」追加公演 (2008年12月13日)
アイコン画像みいちゃん
» 韓国パワー (2008年01月21日)
アイコン画像のんちゃん
» 戦利品はBIRTHDAYプレゼント (2008年01月17日)
アイコン画像tom
» 戦利品はBIRTHDAYプレゼント (2008年01月13日)
アイコン画像みいちゃん
» コンバース (2008年01月13日)
アイコン画像みいちゃん
» 戦利品はBIRTHDAYプレゼント (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる