今日はハンバーグ★ 

2005年09月03日(土) 23時01分
<合いびき肉は安いのでハンバーグって家計に優しい料理だなと実感してしまった

ひさしぶりのブログです。

月曜日健診へいってきました。相変わらずベビたんは1週間弱サイズがちっちゃめです
でもまぁお腹の中にいるころから個性があるということでグッド
今回からビデオにエコーを録画してもらうことにしました〜
将来ベビが見たときに少しでも感動してくれたらななぁんて。

今日は土曜日なのにお仕事で疲れました
しかもなんと今月末で解雇が決定いたしました。
妊娠が理由の解雇はできないんじゃ・・・
訴えることができちゃえば、このブログでも特大文字で会社名晒しちゃいますよぉ〜
なんてね

ぅ〜ん・・・ 

2005年08月26日(金) 22時00分


初のお顔お目見えです
では改めまして。のぞみです。よろしくです

今週も無事おわったぁ〜
今朝はなんとのぞみののある千葉市を台風が通ったとか
窓ガラスが割れるかと思ったぁ〜
一人で寝てなくてよかったこういうときはるがいてくれると助かるよぅ

でも今日は一人・・・一人で寂しく猫の恩返しなんか見てますにゃ

明日もはるは仕事らしくて・・・もう毎日おうちに閉じこもってばっかでおかしくなりそう〜
やっぱりお外にでなきゃ〜明日は実家方面にでもいってみるかな

頑張るのは辞めました! 

2005年08月23日(火) 14時07分
切羽詰まってちゃぁどうしようもない。
毎日泣いて過ごしててもしょうがない。
24時間365日頑張る必要なんてないんだ。
頑張るときに頑張る。それが一番いいんだ。

おうおうおーう

夜にして完璧:-P 

2005年08月21日(日) 21時43分


明日からまたお仕事が始まるので・・・
朝ダルくてお弁当が作れなくなる前に今作っちゃいましたぁ〜
手抜きだし残りものだし、ていうか塩分とりすぎ
うん、まあいいやぁ〜あとは作るだけだにゃ
あと明日はお腹すいて気持ち悪くならないように、余分に持っていこう


ふ〜
はるが帰ったあとにお兄ちゃんが遊びに(正確には金借りに)来てくれて少し気分転換になったぁ〜
私たち兄弟はワケ有兄弟だケドとっても仲良しです
しかしダメダメお兄ちゃんで未だに妹を頼りっぱ
その代わり私もいろいろ手伝ってもらったりしてるからよく言えば助け合ってるって感じですかな

さてさて明日からまた頑張る日が続くよぉ〜
がんばんなきゃ


どうしてこんなに・・・ 

2005年08月21日(日) 15時23分
いつも暗いんだろう・・・・・
もういつも泣きそうだし何みても泣く。
一人になった瞬間悲しくなってしまう。
あぁ早く抜け出したいなぁ・・・・。
明日からまた会社が始まるよ。。。
それも不安だぁ。。吐いたりしないかな

ぱいなっぷるっぷる★ 

2005年08月19日(金) 21時31分


今日はとっても頑張った
やっぱり昼間の暑い時は全く動けなかったけれど・・・
夕方5時から大活動
ずっとダルさと気持ち悪さでいけなかったスーパーへ
臭いのキツイ惣菜売り場はタオルで鼻を押さえてダッシュ
って、妊婦なんだからダッシュなんかしちゃダメじゃん・・・

いや、それでも本当に頑張った
はるが来るだろうなぁと思ってちゃんとゴハンも作ったぁ
そして私もキチンと食べたよ

今日は私、何を思ったのか家にある聴診器をお腹に当ててみた
もちろん何も聞こえない・・・
でも確かいずれはベビの心音が聞こえるようになるんだよね
楽しみだなぁ〜

今宵も眠れません… 

2005年08月19日(金) 2時50分
会社いくの辛いなぁ…
在宅に切り替えたい…_(._.)_

マタニティブルー?? 

2005年08月18日(木) 19時38分
たまごくらぶをコンビニに行ったついでに買ってきました。

で、今読んでいたのですがお産のこととか育児グッズのページをみていたらなんだかだんだん不安に…
そしてまた泣いちゃいました…(・_・、
はぁぁ〜(-_-;)もう先が思いやられるよぅ。。
はるに会いたいよぅ〜もぅいやだよぅ〜…

だるだる〜・・・ 

2005年08月18日(木) 17時10分
とってもだるい!非常にだるい!

こういうとき一人暮らしは泣きたくなるほど悲しい〜
一人部屋で横たわってると、このまま一人で誰にも気付かれずに死んでいくんだぁ〜と思ってしまう・・・

ツワリの辛い時期とクソ暑くてダルイ季節が重なってしまったことをひそかに恨んでおります・・・

今食べれるものといえばなんだろ〜・・・基本的に何でも食べれる方ですが食べる直前まで吐きそうになるほど食べたくない感に襲われる。一口たべちゃえばバクバクいける

しかし調子いいときは辛いものとかジャンクフードが極端にたべたくなったりするのです〜。いやぁなんとも身体に悪い!

このダルさはいつまで続くのやら。。。
来週からまた仕事いけるのかぁ?
不安がいっぱいでやんす。゚(゚´Д`゚)゚。

不安。 

2005年08月18日(木) 3時45分
どうしましょう。。。。。
いろんなことが不安です。

実はまだ産むことが出来るかどうかもわからない状態。
一時期は本当に、中絶をしようか考えました。
今ですらその可能性はなくなったわけではない。。。

いわゆる「できちゃった婚」を余儀なくされた私たちの赤を祝福してくれるのは、まだほんの一部なのです。

正直混乱しています。
次になにをすればよいのか、わからないです。

まず、はるのお父様にもう一度お話を聞いていただくことから始めようか・・・。
私は先日お父様に「おろす方向で考えている」と話したので、きっと印象が悪いだろうなぁ・・・。

でも可愛いわが子です。白黒のわかりにくいエコーをただじっと見ているだけで愛らしい気持ちになる。元気な姿で会いたいと思う。。。だから、なんとしてでも守らなければならない。。

愛らしいわが子の為を思えば、ツワリや貧血なんてどうってことない。
元気に働ける。そして、出産費用、赤のためのグッズを買わなければ。
楽しみだなぁ。可愛いベビー服を選ぶの。。。


神様、どうか困難に立ち向かい、自ら幸せを掴める力を注ぎください。。。

P R
A B O U T*
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
のぞみ*
Birth:10月31日。18歳。
Blood:占いどおりの典型的AB型!
Work:海外取引事務。OLです。
Favorite:ネット。お料理。読書。ごろごろ。
現在妊娠14週。不安だらけだけど、この子を守る!そう誓いました。
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
C O M E N T*
アイコン画像ひなたんママ(←よーこ)
» ぅ〜ん・・・ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoxbaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる