足の臭いが恥ずかしい!臭い解消法

April 22 [Fri], 2016, 23:12
足の臭いで恥ずかしい思いをしている人
もたくさんいると思います。

どんなに清潔に足を洗っていても、どんな
に靴を洗ったとしてもまた臭ってくる足の
臭い。

人が近づいてくるたびにドキドキ・・・
つい恥ずかしさが出てしまいますよね。



足の臭い、そもそも何が原因なのでしょうか?

実は、足って無臭なんですよ〜。
知ってましたか?

足が臭くなる原因を簡単に説明すると、足
には皮膚常在菌というものが付いています。
その皮膚常在菌の中でも善玉菌と悪玉菌に
わかれます。

そして、そのうち悪玉菌が増殖したものが
臭いの原因となっています。

また、足にはもともと角質層も多い部分にな
っていることから、足が蒸れることによって、
角質がはがれてアカとなります。
するとそれが悪玉菌の栄養となり増殖につな
がってしまうわけです。

ということは、どれだけ足をキレイに洗って
いたとしても、皮膚常在菌のバランスが崩れ
たり足が蒸れてくると、ひとたび臭いがして
くるようになります。

しかし、このまま放っておいてもあなたは
ずっと足の臭いから開放されず、臭いがする
たびに恥ずかしい思いをしなくてはなりません。

そこで、足の臭いの原因を徹底的に研究して
開発されたノーノースメルをお勧めします。

ノーノースメルは防臭、制汗、殺菌、角質ケア
の4つをたった1本で解消できるようにつくられ
ています。

増えすぎた悪玉菌にしっかりとアプローチしま
すので、気になる足の臭いの解消へと繋がります。

足の臭いが気になっていたあなたも、しっかり
とケアさえすればその恥ずかしさからも解消さ
れます。

気になる方は下記の画像をクリックして詳細を
ご覧ください↓↓