卒業旅行 

2007年03月15日(木) 19時09分
明日はyouの卒業旅行で鎌倉にいきます
旅行というかおでかけだけど…

一日目は江ノ島あたりをぶらぶらする予定です
二日目は築地と浅草観光

いろいろ楽しみだけど
一番の楽しみは一日目に泊まる場所です

お金かける分だけ
いい場所だといいね

さあ、これから明日の計画を立てるぞお
楽しみ楽しみ

久しぶりに買った新しい服
youが喜んでくれたらいいな

花粉症! 

2007年03月14日(水) 23時40分
こんにちは、今日はちょっとダウン気味のyouです


この時期のくしゃみは「風邪」なのか「花粉症」かわかりづらくないですか?w

マスクをしたら軽減されたので、自分はどうやら花粉症だったようですが・・・

てかすごいね、花粉よけマスク

すごいすなあ、すごいすよお

良薬口に苦し、というか。

とにかく機能重視でカッコイイぞ


そんな俺の家に彼女のnonは献身的に来てくれました

しかし今日の俺はものすごいダメ男だったとおもうんだけどどうだろう

nonに捨てられないように頑張らねば(笑)

今日はまた幸せな一日でした
nonにとってもいい一日であればいいな

また明日が二人にとっていい一日でありますように

別れ… 

2007年03月12日(月) 8時19分
別れるってどんな感じなんだろう

いや私たちではなく
私の身近にいたカップルが別れてしまいました

私は本当に好きになった人と別れたことがないから
その悲しみがよく分からないや…

音信不通にされたから→『別れよう』
なんか違うと思って→『別れよう』
私はいつもこちらから別れを切り出してきたし、
そんなに悲しい想いをすることもなかった

『彼氏』が一人減っただけだと思ってた

けれどyouに対してはこんな風に
絶対割り切れない

youは私が初めて本当に好きになった人だよ

私は
私たちには別れがこないって思ってる

ずっと一緒にいようね

…今日はちょっとシュールな日記(?)でした
てかyouはブログ更新するの遅い(笑)

昨日のフラッシュ感動したよ

Thank you 

2007年03月11日(日) 0時57分
こんばんは、youです。

「ありがとう」は誰かに感謝を示す言葉。
すごい大事な言葉だけどつい忘れがちになっていたりしますよね

TVでも取り上げられている「泣ける2ちゃんねる」のBGMは
フラッシュ好きなら誰もが知っているKOKIAさんの「ありがとう」
という曲です。

自分がこの曲を知ったのは
「ありがとうっていいそびれたやついる?」というフラッシュでした

たまたま今日の番組でKOKIAさんの曲を聴いたので
懐かしくなってこのファイルを探して見てみたんですけど
やっぱり泣いてしまいました

そしてその感動をnonに伝えたくてこの日記を書いたのでした。
ここにアドレスを残しとくから、
暇なときにでも見てくれたらうれしいな

ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
(頭にh入れてね

なんか優しい気持ちが沸いてくるフラッシュです

「ありがとう」の気持ちはずっと忘れずにいたいね

ひなまつりは… 

2007年03月03日(土) 18時41分
ママの誕生日
これから家族とyouちゃんと一緒に『温野菜』に行きます
おいしいといいなあ

昨日は久しぶりにお昼からずっとyouちゃんと一緒にいれて
すごく嬉しかった

久しぶりに手をつなぐとドキドキするんだね

抱きしめられるだけで死にそうなくらい気持ちよかった

二人でお昼食べて
    DVD見て
    夕飯食べて
    テレビ観て
    

昨日はたぶん100回はチュ〜したね
お互い酸欠になるくらい(笑)

それでも全然飽きないよ
一生チュ〜しようね

二人で一緒にいるってだけで幸せなんだってことに
気付けた一日でした

兄弟 

2007年03月02日(金) 0時55分
最近ブログの更新していなかったyouです。
こんにちは

アルバイトが忙しかったのもありますが
実は受験のために地方から弟が上京してきていまして

そのため、ここ2,3日は原宿にいったり秋葉原行ったりで大変
お前は日本に初めてきた外人かっ(笑

それより勉強はどーしたんだ・・・


まあ久しぶりに会うとやっぱり楽しいもんですね


うちの兄弟はほかと比べてもずいぶん仲のよかった兄弟でした。
俺のやることの真似ばかりする可愛い弟でした。

ただ、俺が上京してからは疎遠になってしまっていました。

特に最近は親に迷惑ばかりかける弟をあまりよく思っていませんでした。

しかし今は彼の成長を暖かく見守りたい気持ちです。


お互い大きくなって、もうあの頃のようには遊べないけど
いつかまた、時間を忘れて楽しめたらいいなぁ。

今度「間宮兄弟」を見ようっと

やばい… 

2007年02月25日(日) 8時33分
今度は私が更新遅れちゃった
youちゃんごめんなさい

1年とそろそろ半年…それが私たちの恋愛期間だね
やっぱり1年半も経つと
だんだん家族みたいになってきちゃって
相手のこと気遣ったりできなくなるし
自分のいやな部分を見せなきゃいけなくなったりする
別れようと思うときもある(それは私が就職活動中だからだろうけど)

それでもやっぱり大好きだし
youちゃんの前では少しでも可愛い自分でいたい
っていう気持ちは変わらないよ

今日はこれからyouちゃんの新しい部屋を見に行きます
その部屋でもいろいろな思い出をつくっていきたいね

そして次youちゃんが引っ越す部屋には
ダブルベッドがあればいいなあと思う

今日はバイト 

2007年02月22日(木) 21時08分
こんばんは、youです。

今日は久しぶりに日雇いのバイトをこなしてきました

お金すぐもらえるのはいいけど
仕事の割りに安いし
やっぱりあんまり長くやるもんじゃないね

明日は就職した後の新居の下見にいってきます

nonは明日も企業説明会だね

最近あんまり力になれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです
去年こんなときnonはどうしてたのかな〜。

今はnonが素敵な会社に就職できることを祈るばかりです。

疲れたので今日はこの辺で・・・

痩せた… 

2007年02月20日(火) 21時44分
nonです
二週間くらいで2キロくらい痩せました

原因は昼ごはんとおやつを食べないこと
そう、就活痩せ(やつれ)です

しかも、上半身からやせてる気がする…
上半身はもういいよ
この下半身の肉をなんとかしてくれっ

そのためには健康的に運動でもして
ダイエットしないとやっぱだめなのかな…

とりあえずアバラが浮かないように気をつけよう
もし浮いたらyouにフラれちゃうかもしれないな

目指せナイスバディですっ

携帯購入! 

2007年02月19日(月) 0時44分
youです。
前回書かれている通り、チョット前に携帯が壊れました

そのため、本日は携帯を購入すべくヤマ電にいってまいりました


今まで使っていたのはvodafoneのV603SH。
デザインは今となっては少しダサい気もしますが
カメラ性能や機能の使いやすさ等、個人的にはお気に入りの携帯でした。

で、今回購入したのがsoftbankの705P。
松下の薄型携帯ですね。
前に眺めたときに良さそうと思っていた携帯です。

今回の携帯のよさはなんといってもその薄さでしょうか。
後はデザインも今のところ気に入っています。

ただ、今回プラン変更で「LOVE定額」をはずすハメになってしまいまして
特定の相手にしか電話しない自分にとっては最高のプランだったのですが。

softbankはvodafone時代のプランを無かったことにしたいようですね

まぁ、そりゃそうか。

非常に残念ですが
とりあえずはホワイトプランでやっていこうと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:non & you
読者になる
non(♀) とyou(♂)
バカップルの日々の記録
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像you
» メール (2007年02月19日)
アイコン画像you
» 未来 (2007年02月12日)
アイコン画像non
» 毎月7日は・・・ (2007年02月08日)
アイコン画像you
» 今日も引きこもり… (2007年02月03日)
アイコン画像non
» やってしまった・・・ (2007年02月01日)
アイコン画像you
» スーツ (2007年01月29日)
アイコン画像non
» 大学生活を振り返る (2007年01月27日)
アイコン画像you
» ラブレター (2007年01月27日)
アイコン画像you
» 就職活動は大変 (2007年01月26日)
アイコン画像non
» 就職活動は大変 (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる