嬉しい効果ばかり!ソーシャルメディアは楽しそう

January 26 [Tue], 2016, 15:08
明日はダンナは泊まり掛けで飲み会。明後日はそのまま仕事。いつまで我慢できるかな〜。私は絶対に洗わないもん。でも、、、臭い。こんなのと私の洗濯物を一緒に洗いたくないし。やだなぁ〜(ーー;)
エライ事言いたくはないけどあとローンでものは買わない事。貯めてから買うようにしましょう。ってのをオブラートに包んで…って包み用がないんだけど^^;
一軒家だから玄関掃除も大変!ごみを掃いて、水巻いてタイルに付いた汚れをブラシでゴシゴシ落としてー...それだけで午前中おわってしまったよ(><)
土曜日もっと暖かければ良かったのになー。
棒だけで1.25kgあるじゃねーか!!!棒にラバーとか、関係ないし!!!邪魔!!!邪魔すぎる!!!こいつがリビングに鎮座しているせいで、掃除機をかける時に邪魔で邪魔でしかたがありません。動かせないほど重いのです!!!
在宅で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonosayu01
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonosayu01/index1_0.rdf