昔のはなし

June 30 [Sat], 2012, 19:22



最近よくね

友達ってめんどくさいなぁっておもっちゃうんだよねw

中一のとき、それであんま人とかかわらないようにしてて
超友達すくなかったんだよねw

どちらかというと
嫌われてたんだとおもうよww
超真面目っ子で規則正しかったからwww
ちゃらちゃグループには超うざがられてたなぁww
てか、つるんでたのが地味子だったしねw



ってことで中2デビューにかけたわけよww
スカート短くして、ブレザーあけて、ニットだして。

正直先輩こわかったけど中2デビューの方がだいじじゃん?

で、ちゃらちゃら系の子たちとつるんで、
いまがんばってるわけですよ。

でもねw最近疲れてきちゃってww
また地味子にもどりそうでこわいww

せっかくいい感じになってきたのに
振り出しにもどるのはもういやなんだよねww

はーつかれるな。人ってめんどくさいなw
こんなことかんげてたら、
また、あのころに戻るから
明日からがんばろwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蓮月
» はじめまして♪ (2012年06月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nonorerasu/index1_0.rdf