しばらく・・・ 

2006年07月23日(日) 22時43分
ほったらかしにしてました

突然だけれども、告白されてしまった・・・
昨日。
あまりにさらっとしていて、えっ?と状況に
とまどってしまった・・・
どうしよう

お仕事。。。 

2006年05月16日(火) 6時52分
昨日 私のもと上司が胃腸をわるくしたらしたく、
入院したとのこと。
あまり詳しくはしらないけど、だいじょうぶかな・・・。

昨日は お客さんを怒らせるし、私どうしていいか正直
わからなかった。
こっちに非がある場合何を言ってもいいわけにしか
ならないし・・・
はじめの時に言っておけばよかったと、後悔です。。。

うにぁ 

2006年05月12日(金) 9時05分
おとといの夜どきどきしました。
気になる人と数分あって車の中でお話できて

お仕事疲れが見えたけど、だいじょうぶだったかな。

DVDかしてあげました!
次会えるの いつかなぁ???

元気いっぱい! 

2006年05月08日(月) 7時49分
昨日はひさびさに親友!な人と長電話しました
こころおきなくおちついて話せる相手。

おもしろい たのしい 多くを学んだ時間でした。
ありがとう

気になる人からはお返事なし
さみちぃ

たのしかった!!! 

2006年05月06日(土) 1時47分
とってもとってもいい一日になりました
どうならことやらと思いながら たくさん話せました!

B型 6月生まれってことだけわかったなぁ
いぬとチャボ にわとりを飼ってるって。
将来 島がほしいって。
自給自足にはちょっとあこがれるかも。
自分のことは自分でっていう言葉。
ちょっとひびいた。

がんばれ 私! 

2006年05月05日(金) 7時29分
今日はひさびさのお休みです

気になる人とへ行ってきます(>_<)
かなりのどきどきもの。
仕事以外では会ったことないから なんか不思議な
感じがしそう。
どきどきしながらにやけちゃいそう

自分らしくいられようにしようっと
たのしまなくちゃ

むむむ。。。 

2006年05月01日(月) 22時58分
最近気になる人がいます。
でもなかなか会う機会は少ない

今日はたまたまだけど会えたけど・・・
足早にかえっちゃいました


んー

のんびり(^−^) 

2006年04月29日(土) 22時25分
昨日は会社の先輩とプチドライブにでかけました
海をみてのんびりお話して、お茶にいって、のびのび

今度 旅行に行く?と誘ってくれました!なんかとっても
うれちぃ

どきどき 

2006年04月28日(金) 11時38分
4月28日。
なんか突拍子もなくはじめてみることにしました
なかなか思ってることを書く、日記をつけるって思うとかしこまちゃうし。
しかも3日坊主なんで、、、なかなか。つづかない

いろんな人のを読んでると楽しくて、私も毎日をもっと充実させたいと
思ったのと最近いろいろ勢いづいてるので、新しいことはじめたくて。

ゆったりのんびり わたしらしくいこうっと
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる