ありゃ 

2006年11月09日(木) 17時13分
ひさびさに来てみた☆
以外にアクセスあってびっくり
誰かいるんかぁ〜??

ありゃま 

2005年11月13日(日) 22時09分
約2週間ぶりの日記になっちゃいました‥( ̄¢ ̄;)

最近の出来事と言えば
@ゲルマニウム温浴
 先日(11/2)初めてゲルマニウム温浴体験してきました★
 知ってる方もいると思いますが、腕と足をゲルマニウム成分の入った
 専用の浴槽に数十分浸るだけなんですが、これがかなりイイ!
 日頃かかない汗も結構出るし、何より疲れが吹っ飛ぶんです☆
 また近々予約していかなきゃ(>〜<)

Aお買い物
 先週末と今日、ちょこっと秋冬物を購入しました★
 ニットパーカー、キャミ、ジャケット、ボレロカーデ‥
 ん〜っ、満足☆と思ってたけど、それに併せる上着がなかったり(汗)
 んでも今しか着れないものもあるし、どんどん着てかなきゃ♪

B風邪っぴき
 これが一番おっきいかな。
 今週水曜日の朝起きたところ、ちょっち咽喉が痛い‥
 あれ?って思って声を出してみたけど声枯れてたのよね(汗)
 数日間寒気や頭痛に悩まされたけど、だいぶ良くなりました。
 ご心配おかけしてすみません(涙)

またのんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします(o´ω`o)

ふっかぁ〜つ☆ 

2005年10月31日(月) 23時13分
秋休みも終了し、今日からお仕事してきました★
ラッシュの電車とか、駅から会社までの道のりとか‥
たった5日間なのに、1ヶ月くらい振りの感じでした。
なぁんて言ったら『何言ってんじゃ!』って突っ込まれたけどw

初めはちょっち戸惑った部分もあったけど、
顧客先(?)に電話したりするうちにいつもの調子へ。
明日もバタバタしそうだけど、いっぱいご迷惑掛けた分頑張らなきゃ(>_<)

そいやぁ長期休暇明けで部署内や友達にお土産渡したんです。
そのとき某ボスにも渡しに行ってきたら、
『てっきり辞めたのかと思って淋しかったよー』
って‥辞めるときはちゃんとご挨拶しますから!(笑)
お土産全部はとらないよって言いつつ、箱を握り締めるのは止めてくださいってば!!(笑)

明日もいろいろありそうだけど、笑顔忘れず歩んでいこっ♪
みんなぁ〜ふぁいとだぞ〜(≧∀≦)

えっと 

2005年10月28日(金) 23時34分
唐突ですが26日から5日間長期休暇を頂きました。
いちお
1日目→友達とブラブラ&カラオケ
2日目→映画&買い物&夕飯作り
3日目→昼・夕飯作り&フィットネス体験
をしたんですけど、そのうちの1つについて書きたいと思います。

お休みだぁ〜 

2005年10月22日(土) 13時35分
やっと今日&明日はお休みだね☆
特休日があっても締めがあったりでバタバタしてたし‥( ̄¢ ̄;)


写メの右側は昨日買ったリップクリーム。
成分もいいらしいけど、何よりチョコ入りで甘ぁ〜ぃこの薫り(*≧ω≦*)
塗る度に癒されてます★

んでもって左側が主題のチョコボール。
これ、私が買ったんじゃなくてもらい物なの。
うちのボスから(ぉw

ちょっち用事があってそのボスの前の席に座ってたんですね。
『○○さん(←私の名前)』っていつもの渋い声で呼ばれたんです。
『はい?』って振り向いてみたところ、手の中にこのチョコボールが。
『あげる。』ボス、達成感溢れるその笑顔素敵すぎです(笑)
チョコボールもらって超喜ぶ私も私ですけど(´・ω・`)
何か言いかけてたんですけど、ボスのボスから電話が‥
ちょっぴりガクッとしたとことかも可愛いらしいし(*ノノ)゛キャ

今は違うけど、一時期会社で泣いてばかりいたころは心配してくれたり、
ある時には『これでも行ってスッキリしてこい。』と野球のチケットまでくれました
(丁重にお断わりしましたが‥何よりその気持ちが嬉しかったんです)。
ほんとに、ほんとに感謝してます。

ボスだけでなく、周りのみんなにも優しくしてもらって、ほんとに、ほんとにありがとう。
私も少しずつだけど、感謝の気持ち還せるよう頑張ります。

特休日 

2005年10月18日(火) 22時37分
うちの会社って祝日出勤の代わりに『特休日』ってのがあるんです。
平日なので周りはもちろん仕事&学校なんですけど、嬉しいような
そうでもないような複雑な気分‥(´・ω・`)


てな訳で(何w
雨だったけど一人ブラブラ出掛けてきたよ

まずはコンタクトレンズを買いに上野へ←またかよw
お店(眼科医院)に着いたはいいものの、なぜか受付がカーテンで締め切られてたの。
なんでだろなぁ?休日だったら扉自体開いてないハズなのに‥(´・Å・。`)
なんて思ったのも束の間、看板を見たら

『午後の診察は1時50分より受付致します。』

‥えぇ、何のこっちゃぁありません。
お昼休憩だったんですよね。
つーか診察券にデカデカと書いてあるよorz

時間まで近くをブラブラしようと思ったけど、時間がもったいないので予定変更
雨だしってことで駅ナカでごはん食べた後、品川駅に最近出来た『エキュート』に
行ってみたよん
駅ナカだし狭いには狭いんだけど、2階建て&飲食店や雑貨屋、本屋、マッサージ店
とかいろいろ入ってて、ちょっとした時間潰しにはいいヵモ☆

まぁその後は無事コンタクトレンズも購入し、寄り道しつつ帰宅した感じかな。
あと、今日ちょっちトチったことがあったので、それはまた今度|電柱|・ω・`)ノシ

ボーリング大会☆ 

2005年10月17日(月) 23時28分
今日は仕事終わったあと、会社の仲間でボーリング大会をしたよー☆
私も超下手っぴだけど、そこそこの成績でした。
29人中20位だけど(ぉw

最近営業さんたちとちょっぴり疎遠な感じがしてたから、この企画があって嬉しかったな(>〜<)
また来月あるらしいからそれまでに腕を磨くぞー
めざせ入賞!めざせ景品!!(`・ω・´)(何w

ハンバーグ 

2005年10月16日(日) 20時04分

昨日の日記で言ってた今日の夕飯『ハンバーグ』でっす
ちょぃ焦げたりちっちゃくなっちゃったりしたけど、香りや味はよかったらしい。
他にも今日覚えたての『お味噌汁』を作ったよん
ん〜、自分的にはショックのほうがおっきいなー
んでもまだまだお料理初心者だもんねこれをバネに頑張らなきゃ

またまた 

2005年10月16日(日) 0時34分
上野でまったりした(o´ω`o)最近多いな(笑)
昔のバイト仲間と遊んできたんだ☆もちバイト先にも行ってきたよん。
知ってる人もいたけど『覚えてないだろなぁ』って思って話し掛けなかった。
ちょぃ嫌な思い出の人もいたからね‥(汗)
グダグダに過ごしたけど、なんだかんだ楽しかったな♪

帰宅してからはテレビ見たりネットで調べものしたり‥
というのも、明日ののんた家の夕飯は私が作るの☆
カレーに引き続き第二段、上手くいくといいなぁ〜。
みんな解毒剤の準備だぞ(*≧ω≦*)(ぉw

早々帰宅☆ 

2005年10月11日(火) 22時23分
今日も定時に仕事あがって早くに帰宅したよー
いやぁ、早くに会社出るのっていいね
だってその分いっぱい他のことに時間が使えるんだもん
(今更って言っちゃだめw)

そんな訳で早く帰宅して、おうちでのんびりしてたよん
やったり見たり‥うん?いつもと変わらないって??
んでもこっからが違うんだな〜
久々にお裁縫したのかれこれ家庭科の授業以来かも
慣れない手つきで慎重にやってたのに‥やってたのに‥‥
間違えて手に刺しちゃったよーしかも縫い針とマチ針の2つ一気に(´д`;)
も〜慣れないことはするもんじゃないな(´・ε・`)
プロフ
名前*のんた
仕事*事務職3年目
可愛いけど一癖ある
ものがスキです☆

昨日の私よりも、
明日の私よりも、
今、ここにある
『私』を信じたい。
コメント
アイコン画像ぬふふ
» ありゃ (2007年02月07日)
アイコン画像nopain
» 上長のひとこと (2004年11月05日)
アイコン画像あき
» ねむねむ‥ (2004年10月28日)
アイコン画像コメンテーター
» ふぅ (2004年10月20日)
アイコン画像コメンテーター
» 台風直撃★ (2004年10月09日)
アイコン画像たな
» 寒い。。 (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nononta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる