ミラクル発生
2017.02.23 [Thu] 17:29


中性脂肪−半減(注意マークが消える)
γ-GTP−減少
尿酸値−減少(注意マークが消える)

ウソでしょ・・
体型は全く変わってないうえに全く運動してないのに・・

やっぱり外食とか惣菜メインから、
自炊になったのが要因かしら・・
今年は休肝日を引き続き継続、
少しの運動も入れていこう!


ともあれ明日から県外の友人が来秋するので、
安心してメタクタになるまで飲む所存

 

戦々恐々としながらお昼
2017.02.23 [Thu] 12:19



人間ドックで合間のランチは、
毎年この店のトルコライスって決めてんだ!
しょうが焼きからトンカツになってた

結果説明は午後
行きたくない

 

毒も吐きたくなる
2017.02.22 [Wed] 20:02


「春物特集!」
とかバカじゃねーのこちとら気温はマイナスだし外は真っ白だっつーの

 

手袋
2017.02.21 [Tue] 21:28



まーよく無くしてしまうもんで、
そこそこの値段するのを買ったのです。
そしたら現金なもので数年間なくしてない。

ただ着けたままスマホが使えるはずの指先が、
全くもって使えなくなった。
通電するように戻す方法とかあるんだろかと調べたら、
「中性洗剤で洗え」
とあったので押し洗いしました。
結果は乾いてからのお楽しみ

 

変わりゆく
2017.02.20 [Mon] 16:42


久々にパチンコしてまして、
だらだら遊んでちょっと勝ちました。


ただ、店出たら服がタバコ臭いのがもう気になって気になって。
帰ってきた途端消臭剤吹きました。

アイコスにしてから、
こういうのに気づくようになったんだなあ




 

下手なのは確かだけど
2017.02.19 [Sun] 16:38



スパッとやったのがようやくくっついた

ささくれが剥けたりで他の指にも絆創膏つけてて、
なんかしたことない料理を頑張った人みたいになってた


今日は掃除や洗濯・断捨離デーでした

 

仕事終わったしね
2017.02.18 [Sat] 18:47


やってるやってるぅー

 

金曜だしいつもの
2017.02.17 [Fri] 19:01


明日も仕事なのもいつものこと

 

日進月歩
2017.02.15 [Wed] 19:38


3テラの外付けHDDが1万切ってるのか・・
初めて買ったHDDは250Gで1万近くした記憶が_(:З」 ∠)_

 

先日飲みに行って
2017.02.13 [Mon] 20:49



ラムの生ハムを頂戴しました
初めてお目にかかった

美味かったんだけど、
豚肉よりもコストがかかるそうで。
量産はむずかしそうとのこと