大丈夫だぞ!忘れてたんじゃねーぞ!! 

2006年10月11日(水) 1時07分
えー、前回の更新いつだったかな?まぁ、いいや!アレっすよ、風邪ひいてますよ。喉が治んねぇ!まぁ、いいや!・・つーわけで、今回は漫画等の進行具合をちょこっと書こうと思いま(Oコ)す。時間がないんで手短に。
とーーーーりあえず、詳しくは身内でもいえないんスが(ゆっちゃうとオレがサボっちまうから)とりあえず、出来てきてます・・あ、漫画ね。・・・全体の10ある内の0.5くらいだけど;まぁ、年内にそれなりにね、不細工でも形になってるのを見せられたらなーって具合ですから(=゚ω゚)ノ期待しないで待っててくれぃ!NOPPYA人のみんな!もともと期待してないと思うけど!
三送会用の曲ですが、歌詞もちょこっと書いたんだけどねー、まだ削る作業やってねーわwでもイントロは出来た!みんなの反応がみたいな。良いかどうかは人それぞれだろうけど、オレは気に入ってます。
そうそう!今日ビークル×トロゴリのスプリットアルバム買ったんだけど・・・コイツはやべぇ!予想以上にドツボDASU−−−−−−−−−−!!!!!!
まぁ時間があったらどの辺がオススメとか書くから!頼まれてもないのに!自己満で!!!ヨロシクぅ(=゚ω゚)ノんじゃー・・・股!
p.s. 先日妹の奈々と海に行ってきました。砂浜から見る海岸線はとても美しく、奈々も喜んでくれたので、行って良かったな、と思いました。

CD聴こうと思って開けたらAV入ってた 

2006年10月03日(火) 1時59分
ただ今あることの作業中でございます。三時半。うーんまだあんま眠くねーなぁwでも明日フツーに学校あるし体が昼夜逆転の反動(?)ですげーかゆいから寝たほうがいいのかなwまぁ、テキトーにw
あっ、このブログなんDEAHTがっ、オレそろそろ引きこもりモードに入ろうと思うのよ。いろんな意味でw んで、あんまり人に会いたくないから身近な友達にオレの作業の進み具合っつーか何やってるかとか、普段の日常会話では話すようなことじゃないよーなことを書いてそれに対してコメントを書いてもらえりゃーいーなーとか思って初めたんスよ。ブログ。この死ぬほど面倒くさがりなオレがっっ。THE☆三日坊主男なオレがっっ。まぁ、そーゆーわけで結局は趣味やどーでもいい話がほとんど占めるとお思いになりますが!はたしてこの駄目人間がどこまで更新出来るのか。無論 死ぬまで
では股〜!
<本日の一枚>
きっと墓の下までCDを持ってくであろうってほど大好きなバンド、BEAT CRUSADERS。そのメンバーにしてポジションキーボードなケイタイモさんのブログのコーナーをもろパクリしてるこのコーナー。多分みんなとはちょいだけ異なるであろう性癖 好きな音楽や漫画などノージャンルでお届けして理解してもらい、興味を持ってもらおうというコーナー。閲覧者1桁でも熱くいきますよ。ええ。
RAG FAIR / I RAG YOU
いきなりアカペラですがっ、このアルバムは熱いですよ!初期衝動を嗅ぐわせるメンバーの美しいコーラスワーク、当時中学生だった僕らは彼らの出ていたテレビ番組「ハモネプ」に夢中になっていましたが、あの時からRAGは別格だったなぁー。お気に入りは6曲目のスティビー・ワンダーのカバーで(てかこのミニ・アルバムはほぼ全てカバー曲)「To feel The Fire」みんな知ってる缶コーヒーFIREのCM曲DEATH。後はプレスリーをカバーしてたり、ビートルズをカバーしてたりと、意外と渋いツボを突いてて、オクサマ・オジサマ共に満足出来る内容になっているんすよ!
まぁとにかくオレはあまりこんなこと語れる立場じゃないので・・w企画物とか、先入観を持たずに聞いてみてください。美しいッスよ〜
 

キミキスが好きすぎて死ねない 

2006年10月02日(月) 3時51分
いや、今ですね。自作漫画(鉛筆)のかなり良いあいでーあが浮かんだのですが、アレっすな。書き溜めって大事ですよな!って実感してる今日この頃深夜の四時っす。キャラクターを書き溜めをしてることによっていきなり舞い降りたあいでーあ(ストーリー設定ね)の枠組みを作ることができる!ソクセキな設定とかだとあいでーあも活きないしね。後から何日もかけて作ってるとあいでーあの熱もさめてしまったりもするし。それでもボツな時はボツですがっ

・・・・とりあえずもうすぐMTRも届くはずだからガシガシ曲のほうもつくらないとっ!
大変だけどどっちもかなり楽しいからやってるわけで、自己満です!別にこれらが出来たところでどうとか今んとこないっす。素晴らしき趣味にカンパイ!おっぱい!童貞は時間に縛られねーー!w

てかなんだかんだで最近いろいろ形になってきてる気が!・・・するよーな、しないよーな・・・w
てか金ないからバイトもやらなくちゃ・・。年内20万・・・。無理( ^ω^)
・・・・てか寝なきゃ・・w

昼夜逆転直らね〜〜 

2006年10月02日(月) 3時18分
ほぼ友達にしかわかんないネタを展開していきます。作ってる漫画のこととか曲のこととか。まぁ、暇つぶしにど〜ぞ!(暇つぶしにもならね〜笑)( ^ω^)お
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nononopp66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる