もうすぐ新年度

March 26 [Tue], 2013, 23:27
久びさです!
てかもはや一年ぐらい経ちそうな勢いですね!怖っ!

1ヶ月ニートしてましたが、もうNeeeetノンストレス最強で最高!でした。
最強にくちゃ寝ひきこもりでしたねひゃっほい☆


ひょんなことからもうこの4月から新しい仕事がはじまります(^O^)

保母さんです!
私なんかがいいのかなー!
実はね。超自信がないですよ、
子供と関わったことないのに出来るんかなとか。
むしろ人嫌いやし自分のことだけで必死やのに、人の成長を手助けしたり見守る仕事ですからね。
ドジやから事故らんかなとか(>_<)安全第一?


ってネガティブなことばっかり考えてても仕方ないですもんね。
もう決まっちゃってるし、時間は止めらんないから、もはややるしかありません。
しがみついて頑張るのみです!ふん!

まぁ自分で言っちゃうけどもw、それなりに絵も図工も得意だし?
字も師範代だし、五感を使う仕事なら向いてないことはないんちゃうかなwww
って思うようにしている。
あと、アニメ好きやしね!←


そしてこれは神様がくれたチャンスなんかなぁと思ています。
次のとこで頑張れたら、私の人生、やっとちゃんと立ち直れる気がする。

社会に出て5年。その中で、少しかもしれないけど自分なりに色いろ学んできたつもりです。
新卒の若かった頃の自分の欠点も今なら解るし、それを治すための努力もしようって思います。

だからホンマに成長できたんかそれを試すつもりで、
気持ちを新たに4月からやりたいです。


私なんかmjd、頼りなくて全然いいとこないけど、
でも面接の人が選んでくれたってことは、まぁそれなりに私の中で何かを見つけてくれたってことだろうからね。
自信もたないと!


まー。仕事できるかなとか、人間関係は上手くいくかな、とか色んな小さい悩みはあるんですが、そんなん誰でもだしね。
そんなことに左右されたくないてゆうか。

世の中には色んな人がいるから、その全部と分かり合うなんか無理やと思うようになったんで。だから別に仲良くなりたいとか上手くやろうとは思わん。
言わなあかんことはちゃんと言うようにするつもりですけど。

仕事も、私だけじゃなくて初心者は誰もが不安なわけで、でも初めては皆にあるわけで、
どんな人でもはじめから上手くできるわけないし、
でも逆に人は何だって、じっと我慢して長いこと続けたら、それなりにこなせるようになるもんやと思うし。
だって一年前には【あ、弾くん不可能やな】って思った桜井さんの楽譜もなんとか解読できるようになってきたしね。

努力はするけど、できない自分にあんまりへこまないでボチボチやりたいです。

今は大好きなゆずやMr.Childrenくんの音楽もあるから、落ちたら元気もらえる術、あります。
可愛いギターさんたちもいてくれるのでね(o^-^o)

別に音楽をやりたくて始めたわけではないけど、今はもう、ストレス解消のためのギターたち。
つまんない時、ジャカジャか弾いたら本当嫌なこと全部吸収してくれます!
その分憎しみがつまってるかもしれませんが(笑)
だから大丈夫!


と、こんなえらそうなことを書いて、結局すぐ辞めるかもしれませんがww
まぁその時はヘタレどんまいってことで(^O^)

もし一年後、無事に過ごすことができたら、また新しいギターを買いたいです☆
ヤイリのエンジェルシリーズ!ほすぃ!
がんばるぞ〜ん♪

投下

May 10 [Thu], 2012, 16:27
イラストあげときまーす。

まずプリキュアらくがき。
なおちゃん。EDでサッカーするマーチが気になって仕方ない病w




ガチャガチャとかいろいろやってるんだけど、
なおちゃんだけ、ぜんぜん持っていません^^;


あと、頼まれてたイラストがやっと完成したーー^^
やっつけ笑。




いろいろあって、家出娘を卒業し、実家に出戻ることになりましたー。
パソコンが触れなくなってしまう(絵も)ので、その前にあげとこうと思って、
今週末引越しです。
気持ちの整理ができたらまた書くとおもいます。

ギターのはなし

April 24 [Tue], 2012, 14:15
見聞を広げたいなと買ってしまいました!
色んなコードが知りたいな〜と思って。

そしたらな
ゆずがレベル星5つぐらいとしたら、
レベル★★★…略…★★
ぐらいになってしまった!!!

桜井タン…(´・ω・`)
言葉選びもさることながら、
ますます彼の思考回路どうなってんの状態
なんでこのコードにしたの!?
他のじゃダメだったの!!??
みたいなコードばっかり散りばめられております。
もはや、この和音で正解なんかもよくわかりませんw

あと人間的に無理やん、指6本ぐらいあるんちゃうんかな?ってのも多いです。



桜井さん。器用か(^o^)ノ


でも私の手はきっと人並みよりもでかいし、
指も桜井さんより長いだろうから
きっと何かやり方があって
理屈的には、できると思…う…んだ…よ…ね

楽しいからがんばりますとも笑


1つ1つ、指を映像で見て習いたいです。

でも今の時代はYouTubeがあるから便利だよね、
私なんか勉強嫌いやから正しいギターの知識は全然増えやんけど、
なんとなく見よう見まねで形ができるからね
本とか読まなくていいもんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイス
    ・マカロン
読者になる
毎日たのしくわらっていたい
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のんたん
» 投下 (2012年05月14日)
アイコン画像山子
» 投下 (2012年05月10日)
アイコン画像しゃん
» ギターのはなし (2012年04月26日)
アイコン画像のんたん
» ギターのはなし (2012年04月25日)
アイコン画像山子
» ギターのはなし (2012年04月24日)
アイコン画像のんたん
» かわいいー! (2012年03月31日)
アイコン画像ぐらたん
» かわいいー! (2012年03月26日)
アイコン画像のんたん
» かいてます (2012年03月06日)
アイコン画像山子
» かいてます (2012年03月04日)
アイコン画像のんたん
» ついに描いちまったーー^^ (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる