しあわせのかたち 

February 16 [Mon], 2009, 13:31
私は今までおもったまま行動してきました。本当にあまり考えもせず。
でも20をすぎて、やってきたことに急に疑問を感じるようになりました。


いろいろなことから離れました、絵も、歌からも。なぜかとても虚無な気持ちになったのです。ですが周りの優しい人達に励まされ、なんだか最近また頑張ってみようと思えるようになりました。

昔のようにではなく、これから少しづつ新しい自分に向かっていこうと。
私もいつか誰かを支えられるような人になりたいです。支えられてばかりの弱い人間だからです。

そしてささいなことも、どんな形でも幸せだなと感じていけるって素敵だと思いました。人間て貪欲なところがどうしてもあるみたいですから。

とろろ超爆睡 

February 14 [Sat], 2009, 21:47
ひさしぶりにとろろをアップしました(^0^)/
舌しまいわすれています。
少し正月ぶとりをしてしまいましてf^_^;
とろ、一緒にダイエットしようねo(^-^)o


一歳になりました!

とろろろろ 

July 29 [Tue], 2008, 14:28
とろがえる!

ちょっと嫌そう(゜-゜)

一番上の写真は笑ってるように見えてしまう(>_<)

結婚おめでとう! 

July 27 [Sun], 2008, 11:41
披露宴パーティーによばれ、ほほえましく、楽しい一時をおくれました。
ウェディングすがたが可愛すぎる〜(>_<)


二人が友達の言葉に感動で涙するシーンが胸に焼き付きました…


ずっとずっとお幸せにね!!

USEN通過しました! 

July 15 [Tue], 2008, 19:33
ついに念願のUSENに通過する事が出来ました。
コレもみなさんのおかげです!
夢が一つ叶いました。。。

合格通知が来たときの感動がわすれられません

USENを聞く機会のある方、是非nono,飛べない鳥をリクエストお願いします!!

新宿、21世紀ライブハウス 

July 13 [Sun], 2008, 19:59
墓地の近くにある、なんだか不思議なライブハウス、一見そんなですが、入ってみると、暖かい人たちがいる場所でした。支配人がとてもいいキャラですし、コーラスの歌のうまいお姉さんもよかったです。
なにより、みんなうたうまかった〜!
周りのみんなもすごく明るくて盛り上がって楽しかった〜(>_<)またきたいな♪

奥多摩湖(゜-゜) 

July 10 [Thu], 2008, 7:37
此処も東京らしいですね。とてもそうとは思えない自然でした。

旧トロッコトンネルに入りたくて昔道を少しあるいたんですが、坂とでこぼこ道で、普段山なぞ行かない自分は相当きつかったf^_^;
というか、ほんとは山道ではないらしいのですが…山道のようです。

旧トロッコ跡はもう入ることはできないらしいです。ちょっとした心霊スポットだったと、後で知りました( ̄▽ ̄;)



弾き語りライブ 

June 28 [Sat], 2008, 14:26
初めてのピアノ弾き語りライブでした!すごく緊張しましたがなんとかやり遂げまして、やっぱり生音を今後ももっとピアノとの調和を安定させつつやっていこうかなとおもっています。近々路上ライブにもまたでようかなと考えています。

横浜〜(゜-゜) 

June 17 [Tue], 2008, 13:55
楽しかった!初めて中華街!聞いてたよりよりメチャ混みでしたf^_^;
いろんなお店や、あと武器屋とかあったし(>_<)普通に危ない;

そしてなぜか唐辛子キーホルダー、色とりどりが至る所でいっぱいうってた。。。ちょっとほしかったな(−_−#)



横浜の夜景は綺麗だった〜
たしか横浜のが一番綺麗なんだっけ

ピンぼけ写真ですが;




アップしました 

June 06 [Fri], 2008, 0:21
試聴をもう一曲アップしましたo(^-^)o

よかったら聴いてください(^0^)



それにしてもなぜか毎日、風邪じゃないのに、くしゃみとか鼻水とまらない…
アレルギーなのかな〜泣
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nono
読者になる

【挨拶】
続けていた美容師を辞め、作詞、作曲で歌を歌ってます。
特技は絵を描くことです。
似顔絵なんかも描きます。
その他、絵を描く仕事も受け付けています。
お気軽にどうぞ。

【サイト紹介】
似顔絵の受付をしているサイトです。
コチラにイラストも掲載しています。
似顔絵にゃんこ『のの』
視聴ページ

イラストブログ、ねこのとろろとマンガな日々
【趣味】
・ゲーム
・若干料理
・若干ピアノ
・人のアタマ触る

【ニヒル牛2】
ココのお店で「のの」のポストカードを買うことが出来ます。


【最近の出来事】
路上活動やお店でも少しずつ絵が売れてきてとっても嬉しいこの頃です。絵を買ってくださった皆様、どうもありがとうございます。 今後も新曲や新絵を生み出せるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

【路上活動情報】
(雨のときは中止します)
随時お知らせします。

【視聴ページ】


CD予約受付中!!
タワーレコード
HMV

【ランキング参加中!】

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



くる天 人気ブログランキング


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 新宿、21世紀ライブハウス (2009年11月26日)
アイコン画像チエコ
» しあわせのかたち (2009年02月21日)
アイコン画像りー☆
» しあわせのかたち (2009年02月19日)
アイコン画像チエコ
» とろろろろ (2008年08月28日)
アイコン画像りー☆
» 結婚おめでとう! (2008年07月28日)
アイコン画像チエコ
» USEN通過しました! (2008年07月18日)
アイコン画像のの
» 新宿、21世紀ライブハウス (2008年07月15日)
アイコン画像のの
» 奥多摩湖(゜-゜) (2008年07月15日)
アイコン画像チエコ
» 新宿、21世紀ライブハウス (2008年07月14日)
アイコン画像チエコ
» 奥多摩湖(゜-゜) (2008年07月14日)
http://yaplog.jp/nononononozomi/index1_0.rdf