Learning Blogger 

2005年11月01日(火) 12時18分
内容
 BloggerとはgoogleのFreeウェブサイトで、自分の日記を公開するものである。 
 自分の考えを公開したり、いろんな人と交流したり…これが全て無料でできる。
 写真を更新したり、コメントをもらうこともできるのである。
 また、ブログは 何人かで一緒に行うグループブログや、ビジネスブログなども可能。
 ビジネスブログは新しい商品のプロダクトや問題などをブログにて公開している。
 もしブログをはじめるなら 簡単に日記からはじめるのが良さそうだ。


感想
 ブログでもいろんな種類があって、たくさんのことができるのはとてもすごいと思った。
 今、ブログはたくさんの人に使われていて、交流を深めていけたらいいと思った。
 
 

1学期の感想。 

2005年07月19日(火) 11時32分
 IT英語と聞いた時、少し抵抗があった。実際ITという言葉もテレビで聞く程度だったし、ITという言葉から連想するコンピューターも苦手だからだ。
 しかし、実際の授業はイメージと全然違っていて、興味のわくような内容だった。リスニングの訓練をしながらIT用語を自然に扱っているし、Comedy Cornerではちょっとした笑いも誘われるので楽しいテキストだと思う。しかも、ヤプログやMIXIなど、知っててとくする情報も教えてもらえた。MIXIでは自分の大好きなものの最新情報を手に入れる事ができたし、いろんな友達も増えた。その中でIT用語を自然と使えていて、少し自分にびっくりしている。
 1学期ではコンピューターにだいぶ慣れたし、苦手意識もうすれたので、2学期はそれを英語で出来るようになりたい。最大限にコンピューターを有効活用して、自分の知識を広げていきたいと思う。

髪黒くしたい・・・ 

2005年07月13日(水) 22時26分
たまにはブログも使わないと・・

やっぱバイトやってないと生活に余裕ができてイィナ
 28日のTOEIC にむけてガッツリ勉強しないとね

テストいっぱいだけど・・・今は英語の勉強がとても楽しくなってきたッッ
    ガバゾォォォォ!!!!!

世界的に有名なゲーム!! 

2005年07月12日(火) 12時06分
Civilization

 このゲームは、紀元前4000年に存在する国の支配者になって、文明を築いていくというもの少し複雑なゲームですが、英語の勉強にはもってこいッッのソフト
  一人でさびしくなったら、文明熱狂者センターにつなげば他のゲーマーに会うこともできるし、世界中で他のゲーマーと英語を練習することもできる

課題 

2005年07月05日(火) 12時06分
おすすめゲーム

   Destrukt-O-Match-U!
 このゲームは、2つ以上並んだ同じ色のブロックを選択し、もう一度クリックして破壊します一度により多くのブロックを破壊すると点数があがります次のレベルに進むには最低限獲得しなければいけないポイントがあります

     不思議なマークがついているブロックたまに混ざっています2つ以上のブロックを破壊するときにこれらのマークつきのブロックも一緒に破壊されるとスペシャル効果が発揮されます




  ハマルとなかなかぬけだせない

1週間ぶりの。。。 

2005年06月21日(火) 11時10分
こっちの日記は久々だぁぁ  ってかだれ見てんのかッッって問題が…まぁ自己満でいっかぁぁぁぁ  ヮラ




   今週はテストばっかだけどがんばるぞ

Unit16 Comedy Corner 

2005年06月14日(火) 11時58分
The sales clerk was surprised that a customer kept returning floppy disks, claiming they were defective.
The next time he came to the store, the clerk asked the customer how he handled his disks.
He explained , "Oh, I keep them out of harm's way!
As soon as I take one out of the computer, I stick it to the refrigerator door with a color-coded magnet."


Vocabrary
claiming  主張する
defective  不完全な
handled  扱う
out of harm's way  安全に
out of the   取り出す
stick  貼り付ける
refrigerator   冷蔵庫



販売員はあるお客さんががフロッピー・ディスクをそれらが不完全だったと主張し続けな
がら返しに来たことに驚きました。
彼が店にやって来た次のとき、販売員は彼にどのようにディスクを取り扱ったか尋ねまし
た。
彼は説明しました。「ああ、私は安全な所でそれらを扱いました。
私はコンピュータからフロッピーディスクを取り出すとすぐに、私は色分けされた磁石で
冷蔵庫ドアにそれを貼り付けました。」



Jokeのポイント
  お客さんは、フロッピーディスクの保管の仕方がわからなくて、紙などと同じように冷蔵庫に貼っておこうとしたがくっつかなかったから 販売員に文句を言った。

ヤッホッホォォウイ!! 

2005年06月08日(水) 22時47分
今日はバイトの時間が変わって暇な時間ができてしまったので・・・スタバゴーーーーーーー   だってだってぇ…新しいタンブラーの発売日だったんだもん   久々にタンブラー買い改めて・・・超ウレピかったのさッッ     スタバに行くのが楽しみチャン





あ!!日本ワールドカップおでめとうだねッッ   今日もバッゥィトで見れへんかったケド・・・   ユリリはスポーツバーで騒いでたんだろぉなぁぁ
     サッカーのおかげで店混みませんでした暇すぎてわめきました





  来週の土曜、ライヴやるんで・・暇な人来て下さい  登戸だから遠いけどね・・・ヮラ

人前で泣いた事のないそんな強気なあなたでも・・・ 

2005年06月04日(土) 23時51分
いやぁミスチルいいわぁ   桜井さんカッコイィし    




今日はカラーモデルやってきましたぁなななななんとタダ  色的には今までとあんま変わってないから気づかない人のほうが多いかもねッッ       でも今までの色、気に入ってたからィィのさッッ     しかも今日はウェンツと小池テッペイを見たのさ    特にファンでもないのに芸能人を見たことでちょっとウキウキ
  ミーハーナアタシ・・・










人前で泣いた事のない
そんな強気なあなたでも
絶望の淵に立って
迷う日もあるでしょう
                       とかいってミスチル最高だろ!?

オィオィ、、、マジ帰れッッ!!!?  ヮラ♪ 

2005年06月03日(金) 23時07分
またですか    どしてAバィト帰りにビショビショにならなきゃいけなかったの      ミズモシタタルイイオンナ…   リアルに笑えません   





     まぁ今日のスピィキングのテストもグダグダでした
とりあえずナンダカンダ無事週末って事で…ミンナォツ






今日こそジーコジャパンが勝てますように・・・        中田ヒデってミンナから嫌われてるらひぃよ…


 

 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぉりん
» Unit16 Comedy Corner (2005年06月21日)
アイコン画像まぃ
» Unit16 Comedy Corner (2005年06月21日)
アイコン画像郁ちゃん
» ぴゃっほい!!! (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonononon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる