今週のハロモニ 

2006年07月03日(月) 2時05分
最近ノンちゃん、ハロモニでますよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー 
オタ目かもしれませんが
ノンちゃんがいた方が面白いというか(*・ノェ・)コッソリ
今週はなんか女子の観覧者がいて
羨ましい〜と思ったのは仕様ですよね。
だって、ヘッドフォンして後ろ向いてる時には
ノンちゃんの顔が正面から見れるんですよ?
(*´д`*)ハアハアでんがな。
観覧した女の子が自分のブログで
あのメンツじゃ面白いくなかったと書いたらしいですけど・・・
σ(′∀`ΜЁ)も同じ状況でノンちゃんがいなかったら
|ェ・`。)・・・ショボーンとなるかもしれません。
でもぉガキさんだってれいなの事だって真近で見れるんですよ?
こんな経験めったにないですよ〜ヽ(′Д`;)ノ アゥア...
結構ノンちゃん大活躍だったので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
来週も出ますね(´ω`)ニマニマ

(*・ノェ・)コッソリ
なちみの新曲・・・・・・・・・・・・衣装が・・・・・・・・・・リボンが・・・・・・・・・
大きいリボン見ると、ノンちゃんみたいだと思っちゃいます(*′σ∀`)ェヘヘ
きっとノンちゃん、なちみに、メールでもしてるかもですね♪

初めましてm(_ _ )m 

2006年07月03日(月) 1時57分
大の辻ォタです(*´ω`*)

ミニモニテレフォンあたりから好きになりました

ついでに、つんく♂さんも好きです


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nononono-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる