まりささん 

September 28 [Sun], 2008, 19:30

東方おえかきしてみた」にまたまた送らせていただいた絵です〜。
ちょっとがんばって描いたよ?

拍手返事コーナー
>リネやってたんかい・・・
 超やってたよ!!いまはあんまりしてないけどw

>きら☆
 銀河の・・・はちぇまれ!!

チルノ! 

September 20 [Sat], 2008, 6:34

ひさしぶりのup!
リネばっかしてたわけじゃないですよ?w

雨! 

July 30 [Wed], 2008, 7:19
なんかすごい天気悪いです。
洪水とかあったみたいですね・・・
うちのほうはぜんぜん平気でしたが、同じ県内ではひどかったそうな

拍手返事
>大雨は大丈夫だったのかい? 市内の方もすごいとニュースでやってたけど・・・ byあんち
すごいひどい雨風だったけど、幸い家に引きこもってたので平気でしたとさ。

気がつけば 

July 21 [Mon], 2008, 10:44
忙しくて絵を描くのがだいぶご無沙汰になってましたよ。
今一生懸命1枚描いてますので少々お待ちをw

描きたいものはいっぱいあれども時間がっ!

七夕 

July 08 [Tue], 2008, 15:57

東方おえかきしてみた」に贈らせていただきました〜。
こういう絵も好きですw

十六夜咲夜 

June 30 [Mon], 2008, 21:18

後ろ向きなのは胸の大きさをそうするか悩んだとか、そういうわけじゃないんだからっ!!

\ピチューン/

拍手返事 

June 26 [Thu], 2008, 9:21
>えーりん!えーりん!
 ( ゚∀゚)o彡゜ えーりん!えーりん!

>うどんげ、例の物は取ってきてくれたかしら? 的な

うどんげ「ももも、もちろんとってきましたよ!!」(やべー・・・・なんだったっけ・・・)

てゐ「この味は!・・・嘘をついている味だぜ・・・鈴仙・優曇華院・イナバ!」

エーリン 

June 21 [Sat], 2008, 0:22

友人リクで八意永琳です。
イメージは診療所みたいな感じで描きました。
たぶん緑の液体はポーションでしょう・・・
-----------------------------------------------------------------------
<拍手返事>
>れもんちゃんはやっぱり可愛いね!!
名前はもうれもんちゃんで確定なんですねwそしてかわいらしい!!

ドット絵 

June 17 [Tue], 2008, 23:19
友人のアンチさんが作ったドット絵がかわいらしかったので
勝手に絵を描いてみました。
元のドット絵

かわいらしく動きます!

動かなくてもかわいらしい!

んで、これを元に描いたのがこれ

どうでしょう?マント描けなかったり、勝手に杖もたせちゃいましたが・・・・
まあ、ご愛嬌と言うことで!

---------------------------------------------------------------------------
拍手お返事
>いつもの大人しそうな女の子と違って 楽しい夏を感じますね〜wパワフルな感じがいいねw
いつもよりいろんな色を使って描いたのがよかったのかも!!
それに加えて表情でも感じが出せたらいいなぁと思う今日この頃。

フランドール・スカーレット 

June 15 [Sun], 2008, 11:41

「あんたがコンテニューできないのさっ!」

フランかいてみました〜
もしかしたら背景付け足すかも。

一応エーリンのリクエストありましたが、次くらいでw
----------------------------------------------------------
ほしかった東方のボーカルアレンジCDがやっと買えました!
ここのやつですhttp://tanabata.co.uk/setsunalight.html
例大祭には行けるわけもなく、委託直後は売り切れ・・・・
再販でようやくゲットできました!!家に届くのは明日だけど今から楽しみです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れのん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
チルノ、レティあたりが嫁

描いた絵とか置いていきます。
下手の横好きですがよしなに〜
大体週に1枚ペース
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30