なんかさー 

October 21 [Sun], 2007, 23:14
最近一人で飲んでることが多い。。。

淋しくはないけど、切ないよね。



こんな時、秋田に帰れば付き合ってくれる、親や友達がいるのになぁと思うだよ。


最近まーた、ホームシック。
もうそろそろ帰れってことなのかなと感じてみたり。


居場所はあるかしら。

忘れられない人がいる 

September 25 [Tue], 2007, 21:14
誰にだっていると思う。


また会えるかなぁ

てすと 

September 01 [Sat], 2007, 20:27
使い方勉強中

流行り物好き 

June 02 [Sat], 2007, 22:19
この間、麻疹になりました。。。

どこってうつったんだろう。苦しかった。死ぬかと思ったよ。


もう元気になって、相変わらずこき使われてます。

が、

わたし、次のステージへ向け、動き出してみました。

とりあえず店長に、他にやりたいことがあり、大学にも行き始めるからやめたいです!


って言ったのさ。

言うまで時間かかったけど。時間かかりすぎてなんとまぁ、2人に先を越されたよ。。。


でもとりあえず言った!頑張った!

でも保留中。。。まぁそうだろうなと思ったけど、

「やめた2人と同じようにはやめれないと思ってて」


なんでぇ???????

どうも新卒をやめさせるのは、店長や次長のポイント減みたい。自分のことじゃん。
どうなるのかカシオ!?って感じ。

年女 

May 16 [Wed], 2007, 23:03
どうも、ジャックバウワーです。

24歳になって早5日。
早いねぇ。。。。。何も変わってないけどさ、早いよね!


でも、誕生日当日、一人でよくよく考えて、なんかまずいなと感じました。
こんな悠長にアイス食ってられん!!!!動き出せカシオみたいな。


少しずつ動いてはいますが、心に体がついていきません。
でも負けなーい!!

ゴールデン後半 

May 03 [Thu], 2007, 21:02
やっぱり仕事です。。。
でも一日休みがあるのです。なにしよっかな〜


今日大学から教材が届きました。
なんかやる気が満ちてきましたよ〜勉強するのが楽しみになりました。

教師として活躍してる皆様方、ぜひアドバイスよろしく〜

やった 

May 02 [Wed], 2007, 1:03
入学許可が出ました!

再び大学生。頑張るぞー
早く教材が来ないかと、うきうき待ち遠しいです。

最低でも2年はかかるということなので、そのころまでには自分の行きたい道の職業についていたい。。。とりあえず近いものの職場を捜し求めているこの頃です。密かに。

とりあえず盗める知識は盗んどいて、これからの人生に役立てます。


ここんとこ周りの子で転職してる子が結構いますな。

亀のスピードで 

April 19 [Thu], 2007, 22:44
こんばんは。
もう4月ですね。

社会人も2年目です。

頑張ろうと思います。



他のことで。。。。。。。。笑




先週、某大学の通信教育学部に願書を出しました。
だいぶ遅くなったけど。。。

受理されるかどうかとても不安ですが、ゆっくり夢に向かって頑張ろうと思います。

今の仕事は辞めるつもりです。

でも決して後ろ向きじゃないのだ!!!
わたしはやるのだ。


はじまりのうた 

February 22 [Thu], 2007, 0:10
長らく、留守にしてました。ゴメンナサイ。。。

これからはこんなに長くいなくなることもなく、気ままに更新したいです。

よろしくです。






突然ですが、やっぱり転職しようと思います。
やっぱり我慢はよくないと思うデス。

忙しくて就活もできませんが、今どこの道に進もうか調べてるとこです。
とりあえずは、小学校の教員免許を取ろうと思うんですが。。。


皆様いろいろアドバイスください。

さんまが食べたい 

September 19 [Tue], 2006, 22:04
もう、9月も終わりに近づいてまいりました。。。

秋刀魚が食べたくて仕方ありません。
できればビールと一緒に食べたいです。

今年のさんまは大漁らしいじゃないか。でもいまだに食べてないのは悲しい。

やっぱ塩焼きだよね。でも刺身も捨てがたい。。。

あ〜〜〜〜〜さんま〜〜〜〜ここまで泳いできてくれないか!?


今日は秋刀魚の夢を見そうだ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» なんかさー (2007年11月01日)
アイコン画像もうり
» なんかさー (2007年11月01日)
アイコン画像のん
» はじまりのうた (2007年04月19日)
アイコン画像もうり
» はじまりのうた (2007年03月05日)
アイコン画像のん
» ここだけの話 (2006年08月18日)
アイコン画像mary
» ここだけの話 (2006年08月18日)
アイコン画像めあり
» よく思うこと (2006年07月23日)
アイコン画像もうり
» よく思うこと (2006年07月20日)
アイコン画像MARY
» よく思うこと (2006年06月25日)
アイコン画像もうり
» 愚痴 (2006年06月11日)