大切な

August 21 [Tue], 2012, 1:33

最近残業も多くてお疲れ気味です。私のお肌も少し休ませてあげたい。先輩のお局さんはいつもトイレでお化粧しています。大変だなーと思うこのごろです。


立体パズル ディスプレイライト | ロゴス テント | 立体パズル ダースベイダー


最近はちょっと肌のお手入れする時間が取れなくて嫌になるんだよね。仕事が忙しいって良い事なんだと思うんだけど、私のプルプル美肌に傷が付いたらどうしてくれる\(`0´)/課長は仕事できないくせに無理難題押しつけてくるから、私の仕事がどんどん増えていくんじゃないか。たまにはグアム一週間旅行とか贅沢したいなーなんて思う。エステ行って、温泉にも行ってゆったりまったり生活する時間も必要よね。


布ナプキン セット | 立体パズル ライト | プラレール セット | 保護シート AQUOS 106SH


ここのところ決算で、毎週末残業続きの状態。夜の帰宅も10時を回ることも多くなってる。この金曜日も明日は彼氏との大切なデートだというのに、帰宅は12時前。朝の8時に待ち合わせしてたので、「ゆっくり寝る時間もないじゃん・・。」て状況。彼は、そんな私を「あんまり、無理すんなよ。」って優しくいたわってくれます。疲れた体が一瞬で元気になれる・・そんな彼氏とのデートは私の大切なビタミン剤になってくれています。


保護フィルム Xx 106SH | ロゴス 氷点下パック | カバー AQUOS 106SH


髪には 女性ホルモンが影響してるらしいから女性ホルモンの分泌をよくする 食品を 心がけなくちゃ大豆製品とか いいらしいから お味噌汁 お豆腐を食べるよう心がけよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくめいで
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nononomore/index1_0.rdf