拝啓貴方様へ 

2007年09月10日(月) 12時10分
今あなーたにぃ
伝えたいぃぃ
こーとばがひーとつだけ
あぁりますぅ
あの頃ーには
いーえなかぁった
最初ーでさーいごのー

 

2007年09月05日(水) 11時54分
学校…………………












だりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
しぬーーーーーーーーーーー
いらぬいらね…
アーッッ

かえりて
いみなす(´・ω・`)

なんか 

2007年09月01日(土) 9時04分
アカンわ

自分を 

2007年08月29日(水) 5時53分
色々と見つめ直す

昔話をした
雨が降り出してきた
どんどん加速してったけど
センチメンタルな思いも
いつか整理整頓されて
無くなってた
少しだけ道が見えてきたのかもしれない

空は荒れ模様で雷も鳴ってたけど
終わる頃には雨もやんでた
胸のモヤモヤも晴れていた

変わっていくのだろうか

何かを失ったような感覚に陥っていた夜に
朝が訪れるように

凄い楽しかった 

2007年08月29日(水) 0時25分
ありがとう

ほんまにありがとう
凄い癒されたし楽しかった

またね
これからもいっぱい宜しく
色々気つけなね(笑)

今日は 

2007年08月27日(月) 15時53分
もしかしたら友達とご飯ー!!

やったけど遅れるみたいやからどうなるかわからんね

iPodいじってないしいじるかな

まぁさきほどおきましたv(`∀´v)

さよなら横浜 

2007年08月26日(日) 15時12分
だいぶ間隔あいてもたな

てか誰にも教えてないリアタイに意味はあるのだろうかw

まぁ22からさっきまで横浜にいたわけです
楽しかったよー
ダラダラしてた時間のが多かったかなw

好みの服買えたし、ヘッドフォンとiPodも買ったし!!
頼りになるやつだぜN山よ

京都きた時はもてなしてやんよ(^ω^)


しかし謎が解けない
カラオケで俺はとあるビジュ系歌ったんだ
そしたらパンピのN山が「なんか聞いたことある」とね
まぁ俺は似たメロディに聞き覚えあるだけだろって思ってた

あったんだ
N山のパソコンのなかに入ってたwwww
完全におかしいwww
湘南の風とか氣志團とかオズマにまぎれて一曲だけビジュ
しかもなんと

華族のさよならブーケwwwww
うほwwwwwうめぇwwwww

未だに謎は解けません(´・ω・`)

いざ都へ 

2007年08月22日(水) 16時56分
ミクシで知り合い発見して盛り上がってたw
せっちょ(^ω^)

初めて 

2007年08月22日(水) 16時43分
作ってみたよん

リアタイってやつ(´З`)
いえいv(`∀´v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nononomoney
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桜ノ宮
» 拝啓貴方様へ (2007年09月14日)
アイコン画像
» 拝啓貴方様へ (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる