思い出はネバァデッド!!! 

February 03 [Sat], 2007, 21:12
実は色々ありました。
ぐふふ、泣いちゃったよ昨日。
ちゃこあんがとね。申し訳ない。でも嬉しかったす。
むしろあんたのメールを見て泣いてしまったよ。

バンドを辞めました。
めんどいのでまだメンバー全員にはメールしてません。
返信されても困るから、その意味を込めてのメールを作成するの面倒だ。
絶対、ギターさん(一個上の方)は返してくるだろうしなあ。
あの人、ちょっと仲良しだったもんなあ。
ばいばいだなあ。

でも一緒にライブ行ってくれるおねーさん(二十歳)が優しくて、とても嬉しい!
バクホンも一緒に行くよ!ポリもたぶん一緒。これでこれからの参戦予定は、

2月11日BEAT CRUSADERS 
3月27日THE BACK HORN
5月1日ストレイテナー
5月13日POLYSICS

全部盛岡っす。対バン省略すんませ!
4月になんかないかなー。

十円玉投げる 

January 28 [Sun], 2007, 17:23
コピーしたいなあ、とりあえずチバ絡みでスコア買おう!相馬です。
小出祭りなCはちゃんとHMVで予約したしね!
グレイトフル・トライアド・イヤーズは初期のほうを買う。
なんだ、初期のほうが好きな曲多い。
キャンディハウスとか、ああああああ叩きたいよばかあ!
…新規バンド組もうかなあ……(笑)
ミッシェルのコピバン!みたいな。
あれだな、今まではアジカン好きっす!エルレ好きっす!って言ってたからバンド自体がちょっと違うな、って思ったんだね!確かにアジとかエルレは好きだけど自分の方向じゃないんだよね。だからか…!やっぱ今のバンド解散したほうがいいかな…!
とりあえず師匠は信用できないから(笑)自分で頑張ります。
うん、ぐっふふふぁ!(きもいよ)
でも同世代でミッシェル好きなバンドマン(女子もか、えーっと、バンドガール?)見たことないな!
だって、バースデもロッソもあるもんね!
でもミッシェルが好きなのです。

ずいずいずい 

January 22 [Mon], 2007, 9:16
1月に1本、2月に1本、3月に1本、4月がなくて、5月に2本!
参戦予定、プロアマ問わずに行ってますが今後の予定としては有名どころが多いかも。
あと知り合いのライブとかも増えてくるだろうし、お金貯めとかなきゃなあ。
夏にはナノ無限行きたいし、頑張るでよ!
今週はスタジオ練習もあるし、ライブもあるし!頑張る、よ!

クローゼット綺麗になった。

ポケモン楽しいよー。
ケンスケが進化したよ!(笑)

近況報告 

January 15 [Mon], 2007, 13:50
こんにちわ。
ブログ経営にしようかなあ、相馬です。

日本に帰ってきて二日、たちました。
時差ぼけは昨日睡魔に負けたのでMAXですが明日から学校なので今日は漢字だけでも課題をどうにかします。漢字、だけでも…!まあとりあえずカナダの話。

初日っからもうぼーっとしまくり。
日本→バンクーバーが一番時差がやばいです。
一番ボケます。
17時間を乗り越えて、再び一日ですから。
正直、トーテムポールとかどうでもいいってか覚えてない。
観光は疲れて一刻もはやーくホテルに行きたかったです。
まあ、色々あって(ぶっ飛ばします)ホームステイですが。
楽しかったですよ、買い物とか映画とか!
映画は始まるまで本気で字幕が出る感覚
はじまってから、ああそういえば字幕なんて出ないのだ実感。
でも内容だいたいわかったし、楽しかったです。ファニーでした。
あと学校。最初の授業はきつかったっす。
頼むよカッコいい兄さんそんな私に絡まないでおくれ
こわいよー!共学なんて怖すぎる!しかも年上しかも英語!
それ以外は楽しかったですねー。体育を一緒にした兄さんはかっこよすで優しかった。
なんだかもうめんどうになってきました
とりあえずあと二日ってくらいにCDプレーヤーの電池さまがお亡くなりになられたときには本当にどうしようかと思いました。(カナダで電池買いました)あと向こうのHMVでCDもつもつ買いました。まだグリーンデイのDVD見てないよー!みたいよー!

ツタヤにテナーの新曲ありませんでした。…ザッケンナ!

非常に音楽的思考が分かりやすい、バトン。 

January 01 [Mon], 2007, 4:12
>>ベストナンバーバトン

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。


ニヤニヤしながら考えました。…うはは!
洋楽入れるとごっちゃりするので邦楽でまとめてみた。
生涯とはとても言い難い短い人生の中での15曲です。
くぅぅ、アジカンだけで15曲とか、
テナーだけで15曲とかにしたいのですが(笑)

1.REMINDER(ストレイテナー)
2.ブルートレイン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
3.ROLLING1000tOON(マキシマム・ザ・ホルモン)
4.扉(TEH BACK HORN)
5.Lonesome(ELLEGARDEN)
6.カルチャー(ミッシェルガンエレファント)
7.恋のメガラバ(マキシマム・ザ・ホルモン)
8.祭りのあと(BaseBallBear)
9.サイレン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
10.有心論(RADWIMPS)
11.Salamander(ELLEGARDEN)
12.浮世の波(TEH BACK HORN)
13.HIT IN THE USA(BEAT CRUSADERS)
14.恋愛スピリッツ(チャットモンチー)
15.ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

総評、うーん…まとまりがない(笑)
案外REMINDERで静かに始まって、ブルートレインでじんわりきて、
ROLLING1000tOONでハジけたと思ったら扉で落っこちて(笑)
Lonesomeでちょっと悲しく綺麗になって、カルチャーでわけわからんくなり(笑)
恋のメガラバで再度ハジけ、祭りのあとで妙なテンションになり、
サイレンでずっしりきて、有心論でさらにずっしりきて(笑)
Salamanderで上がって、浮世の波で落っこちて(笑)
HIT IN THE USAで浮上、恋愛スピリッツでふあふあ、ループ&ループでしめ、と!
はい、置き場に困ったのはカルチャー(笑)
チバ氏、ミッシェルのときが好きですね。ロッソも好きだけーど、バースデーも好きだけど!


>>次にまわす5人。
うーん、ちゃこにまわそう。
ああとはマレ嬢にも気が向いたらまわそう。
あとはお好きに。

ベースとサザエさんを素因数分解 

December 30 [Sat], 2006, 18:04
今日は某マレ嬢、ゆうこさんですね。
とお茶してきた。
まあメモにも書きましたが。
ベースほしいなあ、でもリズム&ドラム・マガジンの教本が全部ほしいです。
あの、直伝のやつも、全部ほしい。
正月以降買おう…、お年玉はねえからお金残してこよう!
とりあえず明日、野球熊のアルバム買ってきます。
やっと、やっとだよ小出!関根嬢!

やばい、ほんと宿題がやばい。
今日はどうにかとりあえず、数学を終わらせよう!
うん、終わらせよう!
終わらせ、よう……!
数学だけでも!

よこはまでとべ 

December 28 [Thu], 2006, 20:59
ベイサイドフューチャー復活計画、待ってろ伝説!みたいなね。
ちょっと長いこと書きます。

今年はとても良い年でした。
昨年も良い年だったのですが更に、です。
音楽的に生まれた年でありました。
本格的にのめり込んだのは今年のことなのだと思うとびっくりですが。

冒頭に書きました、ベイサイドフューチャー復活計画。
ぐふふ、ちゃことの野望です(ちゃことは某所のちゃこです。
中学が一緒でした、今はとおくにいますでもなんだかよく会ってます、
よく電話します。毎日メールします。なんだか気持ち悪い仲のよさです。
でも絶対、お互いにお互いとバンドを組みたくないと思っているはずです。)
とりあえず、待ってろ横浜!
私の全てを生んだのはアジカンなんです。
いまのすべてはそれに向かっています。
憧れと、目標と、やりたいことすべてを間接的に教えてくれたのは彼らです。

色々ありました、ほぼ音楽に色付いていますが。
ドラムを本格的にはじめ、バンドもいくつか組みました。
人生が変わりました、変わり始めたままだったものが確実にです。
ああ、素晴らしいことです。
バイト頑張ろう、新年早々外国へ行き2月にはビークルのライブですよ。

今年の1曲といえば…、Salamanderかなあ。
エルレかよっ!ってね(笑)いや、大好きです。
エルレ、チケットとれなくて泣いたなあ…!当日も泣いたなあ、グッツすら買えなくて!
学ランくん2人もおんなじ状態で、仲間意識のままかえりました(笑)
アジカン、今年地元に来たのにいけなかったんです。
キャパがもう、しょうがないですね。チェンジめ!
ウェーブは最近色々来てくれるので期待、ですよ。
だから、ビークルを公式先行で一発でとったのは本当に私にとっておっきいことで!
非常に楽しみであります。
今年のアルバムは…、ファンクラブですね。
ゴッチ(さん)が惚れ込んでるファンクラブ。
うっかりおかずのごはんとか思いましたけど、ファンクラブっすね。

頑張るよ、って。
あ、「〜だっけよ」って方言なんですね。
あれれ、

…、 

December 28 [Thu], 2006, 20:55
お久しゅう御座います、このブログ。
生きておったのだな!としか。
若いね、昔の記事。私も色々ありましたのよ。

まあ、新しいのつくるのもあれなのでそのまま活用。
ちまちましたことはメモにやりますので、こっちが実質的な日記かと。

よしなに、よしなに!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相馬(某所ではゆーきゃんと呼ばれます)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドやってます。
読者になる
ロックで生きてます。 ドラマーですが、暇があればベース弾いてます。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる