だぽろいじがぷぺかー!(?

April 01 [Thu], 2010, 8:34

こここんにちは!

え?更新がなんだって?
しょうがないじゃないか。
わしは・・その・・えっと・・
しゅ、しゅくだ・・しゅくdさ

・・・。(´・ω・`)
あんまり言ったことないから噛むじゃないか。

ゴホンッ・・宿題をやってたんだよ。(嘘)
それに全治2週間という腕の病気に・・(嘘)

今日えいぷりるふーるだし許してね(^ω^)

そしてまぁなんかしらんけどグアム旅行に
行くらしくてですね。
昨日まで5日間滞在してきますたよ。。

なんかすっげえ疲れたし
帰ったらパソのデータ全部なくなってるし

グアム旅行はえいぷりるとかじゃなくて
マジですがね・・・w

なによりお土産に困ったです
めんどかっtry

かわいいのあったけどほとんど
「グアムきてこれ買うのかよwww」
って感じのものばかり・・・

どうしたらいいのじゃよ。

って最終的にある一定の人以外は適当に
選びました。さーせん^p^

つーかアメリカの人いけめんばっかだった
船乗ったときとかも、ゆらゆらしてるから
手持ってくれたり。

tkmkいっぱいしてきますたw

あっちのホテルではTVもぜんぶ
英語ですからね。

スポンジボブみてました・・w
か、かわいいですねあの子ry
ペットのゲイリーとかいうこも///((

NHKだけは日本の見れるんですけどね。
以外におもしろいのもありましたw

あーなんか思いで語るのもめんどいですね!
今日はこのへんで・・





やめます♪(さわかににっこり)

ガチでリニューアルするアルよ

February 09 [Tue], 2010, 20:30
やぁやぁこんにちわっ!
ののかれん、通称ののかです!
本日リニューアルいたしますたぁ!

読んだらご感想等あればコメントよろしくです(^ω^)おっお

ところでですね、今年でもう中学2年になるんですよ私。なぜか。
今はまだぴちぴっちの中学1年ですがね。
あ、なんか昔ぴちぴっちとかいうまんがあった気がする。どーでもいいけどな
勉強アリのサイズくらいの努力はしたんですが
前回より上がった順位は


28


・・・・がんばったぜ!
なぁ兄貴!
まわりのやつら比べればカスだけどな!
AHAHAHAHAHAHA((
だってありえねぇぜ?
1ケタだか2ケタだかケタケタだか
しらねーケドな。

ののかには使命があるんだよ!!

とりあえず生きるという地味な使命がな!!

そんなに無理したら倒れちまうぜ。

まぁ結論的にはチキンラーメンが食べたいってことだよ兄貴
みなはん椎名林檎ちゃんしてまふか。
あの神の子っていう・・・((爆


あと急な話なんですが。



エレキギターほしす!


頑張るよ僕!練習する!
歌と一緒に弾くぜ!

今日は退散しますwおつでしたぁw
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののかれん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画・アニメ・漫画鑑賞-映画鑑賞が趣味ってカッコよくないですか!!?w
    ・ぱそこんにきまっておろうが-恋人⇒ぱそこry
読者になる
いきなりロマンチストになったり
詩人になったりアホったり
最近のイケイケ1になったり(爆)
愚痴ったり暇だからって絵文字とか
使いまくったりゲームのことばっか
話したりなイロイロなののかですが
よろしくですおぉおw

ちなみに自分は覚えてませんが
保育園の頃からパソコンを使って
いたそうですorz

オンラインゲームときたら15以上
のものを物色し続けた結果
トキメキファンタジーラテールに
みごとすっぽり入りましたっ★
いやハマりましたっ★

実は血液型不明なのですが姉から
B型B型B型Bがryとよく言われます。

B型って・・・・(^ω^)←

あとアニメも漫画も大好きですよw
漫画でいえば真島さんの作品
ふぇありーているとか、ネギま、学園王子
狼と香辛料、とらドラ、TOLOVEる(
はるひたんとかかがみたんとか
そっち系のものも知ってますお^p^

夢は最近でけたばっかですーw
声優とか歌とかそのへんですw

NHK教育テレビみてるぜ!
大好きだぜ!!ドラえもんも
しんちゃんもみてるぜ!!

ドラえもんあれツッコむ
ところおおすぐるww
1人で「いやそこはスモール
ライトだろ」とかいってんの
ハズかしすぐるwww
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
P R
http://yaplog.jp/nononm/index1_0.rdf
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ののか
» だぽろいじがぷぺかー!(? (2010年05月06日)
アイコン画像刹那
» だぽろいじがぷぺかー!(? (2010年04月02日)
アイコン画像ののか
» ガチでリニューアルするアルよ (2010年02月09日)
アイコン画像刹那
» ガチでリニューアルするアルよ (2010年02月09日)
アイコン画像マクアフェレ
» ガチでリニューアルするアルよ (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる