こここここッッッ 

2006年02月14日(火) 22時21分
久々更新・・・・すンませn゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

チョコ・・・・渡しましたヽ(゜∀。)ノ
待ち合わせ場所にきたトキゎ、なんヵ夢が始まったってヵんぢで
ょくわヵんなヵったヶど・・・・緊張しなヵったょー
家帰って 【ホンマおいしかった↑最後の1個食べるのもったいない
みたぃにきて・・・・・(*´∀`*)
やばいッすょおー(´艸`*)笑

まあAまた今度聞いてくださいな♪♪

試合 

2006年02月04日(土) 19時47分
試合まヶましたああー゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.

まぢ悔しいンやヶどー・・・・・oo
全然 思ったよぉにできんヵったし
先生にもすごい怒られて(´・ω・`)
【バカだなあー自分・・・・・】って思ったょo
【勝ちたい】って口で言うのゎ すごく簡単なことだヶど
みんなx2 すごい努力してるんゃょねー・・・・
アタシゎ 口だヶ・・・・なのヵもしれない;;;
どーすればエェんやろお 難しいね(*´Д`)=33
引退まであと半年しヵなくて・・・・
これヵらも ずっとx2負けるだヶなんて つまんなさすぎ!!!!
それゎ絶対嫌なんだあー

今日ヵら 勉強も 健康管理も きちんとする!!!!!
そーゆうことを きちんとできなくて、
バスケをきちんとできるはずないッッ(*`・∀・)!!!!!うン
がんばろーッッ

ち・よ・こ・れ・い・と★!! 

2006年02月01日(水) 23時07分
あああーどうしよぉ・・・・(PД`q;)

メェルで例の人wに、チョコ渡すって言っちゃったンよー汗”
ほんでもってえー、
どうしよう???!言わなきゃよヵったoo
毎日x2 ため息出しまくりでごわす★!!orz
どこで渡すヵとヵあー、考えたらまぢありえんのょねえー
YOUならどーするッッ??!・・・・・ってハアアー(*´д`;汗”
これぞ まさしく【ため息キップby:平井堅】(*´∀`*)だいぶ謎・・・・orz
カップリングやヵら めちゃマイナーちゃう??!素

ちなみにアタシゎ平井堅すきちゃうですおーヽ(゜∀。)ノ
アイ ラブ 大塚愛
アイ ラブ 倖田来未(((字ちげえー;;
アイ ラブ レミオロメーン   なり★!

テスト1日目・・・・ゥ '`,、ヾ(´∀`;)ノ ゥ '`,、 

2006年01月31日(火) 13時05分
テスト1日目終了

3教科終わったああーoo
点数ゎ そッッッこまで悪くゎなぃと思うd(’u≦◎)笑
ヶど 分かってるのに時間なくなってかけなかったあーとヵゎ、悔しかった(PД`q;)
明日ゎ 好きな英語があるヵらー、今日ゎ気合いれてベンキョしますー!!

てヵ テスト前日ゎ早く寝るに限るょねえー笑”
今日なんヵ 1時半に寝たせいで 2限目とヵ眠たかったあー(*´・д・)ノ


最近すんごーい お腹すくんゃ`・・・・・(ノ∀`*)藁
笑ってる場合ぢゃなぃンやヶどねえー
今のトコ 太ったりゎしなぃヶど、、部活やめたら確実に太る!!!!!;;
間食ゎ控えよー(*´Å`)=3
てヵ身長デヵくなるのも嫌やしー!!!!!


てゎヶでーstudyがんばりますー


なんヵー・・・・(*´Д`)=33 

2006年01月30日(月) 13時34分
明日ゎテストだあーヽ(゜∀。)ノ
ヤッッバイね・・・・・;;
ンまあー 今日1日頑張ってエー 明日・明後日頑張るョン♪♪♪


てーヵさあー・・・・;;
友達に アタシの好きな人wのことケナされたー(PД`q;)
すげえーテンションがるッッてーorz最悪;;
別にその友達ラのコトをムカついたりゎしなぃ`さあーoooうン
その人とのメルのテンションが全然違うッッてのゎあるー
ヶど 誰ヵが 何ヵ言うくらいで すきぢゃなくなるとヵありえんゃんねえー
恋ッて【山筋 谷筋】って思うヵらー!!!!!ねン♪?
こーゆーの今までにも何度ヵあるし・・・さ★
アタシゎ頑張るよおー(*´∀`*)


勉強会 

2006年01月29日(日) 13時03分
今日ゎ 友達のオウチでお勉強してきます!!!
偉くないー??!藁
ちゃんとまぢめにできるヵ わヵんなぃ` がんばってくる♪((((σ´∀`)σ
なんヵ 理科とヵ数学とヵ おせぇてーw ってさあー・・・・
自分のことで精一杯だぁにー・・・・藁
ンまあ 家でひとりでやってたらイライラしちゃう性格ゃヵら 大丈夫ヵな?!(^∀^;)

    

たらいまあーヽ(゜∀。)ノ
思ってたょヵゎ 集でヶました!!!!
ヶっこー 教えてあげれたし 大成功☆でーしたッッw

ヶど・・・・なんヵ アタシの好きな人の悪い噂聞いちゃってエェ・・・・
ちょーとぉー テンションヶ゛x2 なんよー(PД`q;)
まあー 好き てことゎ変わらんね`なあー・・・・・・oo藁
うん・・・・

ヶロヶロー!!!
家ヵえって メル(レスってなヵったヵら)送ったら 即行返ってきて・・・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
もーすぐテストやヵらー 頑張るjoy(*`・∀・)ノ。:゜・。+笑

テスト3日前(PД`q;) 

2006年01月28日(土) 19時56分
今日ゎ家でほとんど寝てたああー
火曜ヵら学力テストだってのにー(*´д`;汗”
ヤバイわあー;;
今も本当ゎ勉強してなぁヵんのよー

アタシにゎ一応志望校があります*゚+。(人´∀`)-♪。+゚*
ぇと 結構 難関校なんょね・・・・(PД`q;)
ヶどッ!!!例の人もそこ行きたいってー言ってたし
がんばって合格したぃデス(*`・∀・)ノ

てわヶで おベンキョしてきましょー☆w↑

見学授業 

2006年01月27日(金) 23時26分
今日ゎ市内見学ーみたぃなんで 授業ナシで1日中歩いてたああ♪♪
行き先ゎアメ村→道頓堀周辺 みたぃなかんぢやって、予定通りいけました!!!
服とヵ買いたかった` 今回ゎ我慢しといたおー
春休み来て 絶対いっぱいいっぱい買うんだぁ♪♪ 

そんなことょり、、、
いや、そんなこともとーってもインポータントやヶろーooo
それ以上にインポータントな出来事がありました★☆。:゜・。+笑
見学やヵら みんな自分たちの班で行くとこも何もかも決めていぃんだヶど・・・・
好きな人とメェルしてて【●●いるー】みたいにきて
アタシ、そんときそのすぐすぐ近くにいたんだょッッッ(ノ∀≦)
道路挟んでむこうにw笑”てゎヶで こっちゎむこうを見てましたw素

感激ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

それヵらちょっとしてどっヵ行っちゃってンヶど 
ウチラもそっち方面行くことになッてたヵら行ったンょ♪
したらあさ〜 気 抜いてるときに 発見!!! みたいなw素
目合いました*゚+。(人´∀`)-♪。+゚*
そしてちょっと藁ってましたあー*゚+。(´∀`人)-♪。+゚*

感激ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

極めつけに★☆★笑
帰りの電車がたまたま同じで しヵも車両一緒やってぇー♪素
運命感じたあーデス((*´∀`人´∀`*))


今日ゎいろAあったヶど 最高の1日でしたあー
お昼とヵゎパフェ食べれたし☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
てヵ今日ので かなり 電車慣れしたって思う!!!!!
今なら どこでも行けるわあー(ノ∀`*)藁 

 

2006年01月15日(日) 21時24分
今日ゎ1年生大会やったあー(*`・∀・)ノ
1年生の試合やったヶど、
すっっっごい勉強なりましたー。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

池の1年生でアタシと一緒くらい身長高い仔がいた!!!!
その仔見てたら、ちょっと前(いゃ、今でもそぉかもゃヶど;;)のアタシ、
思い出したあ・・・(*´д`;汗”
ちゃんと両足重心でしっかり立たないと・・・・とヵ
長い腕をちゃんと伸ばさないと!!!!!!!とヵo
あんなボール全部たたいていったら奪えるやんooとヵ↑↑↑
いろいろ思った(´・ω・`)
その仔のプレーゎ、リバウンドとヵキャッチとヵとれなくて
そーゆぅとこもアタシと一緒でooo
勉強になったー・・・・・タメやったら絶対友達なってたし(´艸`*)


明日ヵらのアタシの課題ゎッッ!!!
シュート練習する!
しっかり立つ!
うんooがんばってこー!!!!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像のの
» ち・よ・こ・れ・い・と★!! (2006年02月04日)
アイコン画像かすみ
» ち・よ・こ・れ・い・と★!! (2006年02月04日)
アイコン画像かすみ*
» なんヵー・・・・(*´Д`)=33 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nononing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる