久日記(汗) 

2006年03月02日(木) 23時13分
いや〜いや〜久々の日記だ!
最近は彼氏の会社で仕事をしていて★
しかも、MIXIの方にハマリ、
ここのこと忘れてましたわ〜
ごめんなさい☆みんなよかったら、
MIXIにも遊びに来てね♪
結構楽しいサイトだよw
最近は学校が休みで、
ずっと彼氏の会社で仕事をしています☆
残業して12時になるときもたびたびあるし。
毎日疲れて帰ってきてるので、MIXIも昼間会社で
時間があったらって感じで、
大変です♪
でも毎週はスキーに行ってますよ☆
今週も行きます。
そして来週から北海道に行ってきます☆
彼氏と旅に出かけます♪
楽しみだ〜〜〜〜〜
またきが向いたら書きます!

暇だ 

2006年02月15日(水) 20時02分
最近彼氏の会社で仕事をしています☆
今日は彼氏が出張で仙台にいってるんだけど、
ゆりは一日中彼氏の会社で仕事をしていました。
でもこの二日間は4時間しかねてなくて・・・
まじで昼間眠かったよでもみんながすごい
いい人で、なんとか耐えられたよ!
彼氏の会社はみんな面白くて、
仕事とかも凄いやりやすくて、最高だった★
明日も朝から仕事だ〜〜
今日は早めに寝ないと明日は死ぬね(笑)
ののんは最近暴れん坊で、なんでも噛むの!
昼間はののんも一緒に会社に行ってるので、
かなりみんなの人気物だよ!
マスコット犬として雇われています!
時給3千円らしいよ(笑)
これから寝ます!
おやすみなさい

やっぽ〜 

2006年02月08日(水) 21時50分
久々の更新だ〜
最近土日全然家にいなくて・・・・
だからなんもできなかったの
平日は彼氏の会社に行ってお手伝いしてるから、
ネットやるのもすごい久々なのだ
しかも今日久々に見たけど・・・書き込みなしっていうのも
かなりさびしいね・・・まじで凹んだよ〜〜
ここでみんなに報告いたします
足がやっと治りました
3週間かかりましたよ・・・・・
さそく今週からスキーがんばってきます
これからちゃんと書き込みするから・・・
みんなも書いてね♪

久々の更新だ(*_*) 

2006年01月19日(木) 11時07分
久々に更新しました最近ずっと長野の菅平に行っていました
先週の土曜日に菅平にいきましたが、雨がすごくて、でもそのなかで滑ってたら・・・・・
最後の最後で転んでしまい、右足首のじんたいを切ってしまいました。
最初はひざが痛く、すぐ病院に行きましたが、先生にもひざのじんたいが切れてますって
いわれまして、大学病院を紹介しますので行ってきてって言われたので、昨日行きましたら、
ひざではなく右の足首のじんたいが切れていました・・・・・
全治3ヶ月だそうです!私のスキーまじで滑りたい・・・・・
今週も行くんだけど、多分ホテルで睡眠学習かな????なんかむなしいよね〜〜〜
でもギプスは早くて2週間で取れるって先生に言われたから、2週間後にはスキーできるぞ〜
それまでに絶対安静して早く直すことにします!

散歩中のののん 

2005年12月19日(月) 23時07分

かわいい

ふぇ〜〜〜 

2005年12月19日(月) 18時37分
熱のせいでじんましんができた〜〜
マジで痒い!明日学校おわったら病院いくじょ〜〜〜〜〜
今日はこれで終わり・・・・・・
痒さに耐えられません・・・・
助けて〜〜〜
だ・れ・か・・・・・

ダウン↓ 

2005年12月18日(日) 11時29分
この前みんなに風邪引いてないって聞いたのに、
次の日から、ゆりが、風邪引いちゃったよ
しかも、夜になると、熱が上がり38℃6とか
になっちゃうしさ〜まじで最悪だよ
今日はやっと熱が下がったから、明日から学校行けるよ
今週で最後なの来週から冬休みなのだ〜
やっとここまで我慢できたよ自分でも不思議なくらい学校嫌いなの
でもあと3ヶ月で卒業だからね〜
頑張りまちゅ〜わ
うちの犬・・・・・最近毛の色が薄くない
そのうち真っ白になりそうな勢いだよ
大丈夫なのかな??心配だよ
ののんの爪が伸びてたから、切ってあげようと思って、
きりだいたそしたら、最後の指切った瞬間にののんがキャインって
吼えたから見てみたら切りすげて深爪になちゃって、
血が大量に出ていた・・・・まじでショックだった
も〜きれないね ・・・・・・

みんな風邪ひてないのか? 

2005年12月13日(火) 17時49分
みんな風邪ひてませんか??私土曜日にね〜彼インフルエンザ
の注射射ちに行きました打ったときは全然痛くなかったんだけど
氏と日曜日になって、も〜痛く、最悪なのいまもまだ痛いの
痛い思いしたから、インフルエンザには絶対なりたくないね〜
最近書き込みがなくて、さびしいね〜
ってか私は最近全然更新してなかったからね〜
たま〜にしか日記書いてないしね
私あと26日で成人式なんだ〜
やっと大人の仲間入り????ってかおばちゃんになったのかな??
私いつも妹におばちゃんって言われるんだよね・・・・
やっぱそ〜かな???最近の悩みでした{赤ちゃん
}

まほちゃん書き込みありがとう 

2005年12月09日(金) 15時47分
書き込みありがとうねぇ
前のブログはどうやって発見したの
あのブログはできがすごい悪かったから
新しいブログ作ったの
でもこっちにもきてくれてありがとうねぇ〜
これからも時間があったら遊びにきてね
最近忙しくて書く時間とかなくて結構適当だけど
これかれもよろしくね
今度まほちゃんの犬も見てみたいな〜
ぜひ見せてね親ばか同士仲良くしましょ〜

映画鑑賞 

2005年12月04日(日) 15時26分

やっぽ〜みんな元気かい??
今日はこれから彼氏とハリーポッター見に行くんだ
久々に一緒に映画見に行くんだだからちょ〜楽しみなのだ
でも今日はのぶちゃんがちょっと風邪気味なんだ・・・大丈夫かな???
いまはちょっと昼寝してるんだよね〜
熱がでないといいんだけどね〜心配だ・・・・
またののんの写真載せちゃった
もしかして私って凄い親ばか????ま〜いっか
親ってみんなこんなもんだよね
これから出かける用意しよう〜っと
バイバイ〜〜かわいい〜〜〜
★管理人プロフィール★
名前わゆりです!今年20歳♪
東京に住んでて短大通ってます!
よろしくねー(*´3`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょん
» 暇だ (2006年02月16日)
アイコン画像ゆかり
» みんな風邪ひてないのか? (2005年12月15日)
アイコン画像まほ
» 映画鑑賞 (2005年12月06日)
アイコン画像seiji
» やっと金曜だ〜 (2005年11月25日)
アイコン画像seiji
» いま学校なのだ〜 (2005年11月24日)
アイコン画像hiro/
» いま学校なのだ〜 (2005年11月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nononchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる