Σ( ̄∇ ̄;)!! 

August 31 [Fri], 2012, 22:42
つぶやきデビューしまして、
ココをかなり放置しました

夏休み終わりましたよ

北海道でテント生活しました。
遊助のライブに行きました。
お台場合衆国行きました。
SC栃木を初めて観戦しました。
BREX関連もかなり楽しみました。

はい、遊びました。

そして、宿題が溜まりました。

はい、怒りました。

@は、一人新幹線をデビューしました。


いろいろありました。

またココも復活したいと思います

学校公開日

May 18 [Fri], 2012, 20:31
小学校の公開日でした。
どのクラスでも自由に見れます


6年生の理科は、もう難しいですね・・・
聞かれても答えられません


2、3年生は、栄養士さんが来て、食育の話しを聞いていました。
朝ごはんはとっても大切


2、3、4年生で、自転車教室。
安全に乗るために、しっかり練習していました。

 
図工や音楽も楽しい。

  
校内に掲示されている、たくさんの力作を鑑賞するのも、
楽しみのひとつです


終わったら、やっぱりママ友とランチ・・・


明日はBの遠足
上野動物園へ行ってきま〜す

観劇

May 17 [Thu], 2012, 20:39


演劇鑑賞

小学校の行事のひとつなんですが、
保護者も一緒に観ても良いということなので、
毎年、観させてもらってます。

らくりん座

今年も、素晴らしい作品でした

目に見えない「命」についても、考えることができました。



その後は、ママ友とランチへ〜

泳げ世界へ

May 13 [Sun], 2012, 20:27
@Aの水泳の大会がありました。

in 小山

2人とも長水路は苦手で、
なかなか良い記録は出ません・・

もっとしっかり練習しないと


今日は、ロンドンオリンピックに出場する、
萩野選手の泳ぎも見られました。

キレイです。

速いです。

サスガです。

生で観て、感動しました

母の日

May 12 [Sat], 2012, 21:14

Bがくれた絵とお花

1日はやいですが、お祝いをしてくれました


3人から、巾着のプレゼント

生地も良いし、イラストもステキ〜

って、よぉ〜く見てみると、


     手書き

売ってるものみたいに、キレイに描かれていました。

@ABありがとう
大切にします

ママ友と楽しく

May 10 [Thu], 2012, 21:34

「テルマエ・ロマエ」

ママ友3人で楽しんできました。
面白かったです

その後ランチにも行って、満足満足
 
「東雲」


今週は遊び過ぎてるな・・・
明日は大人しくしてよ

ゆっくり自分の時間

May 09 [Wed], 2012, 21:32

「宇宙兄弟」

ママ友ランチ♪

May 08 [Tue], 2012, 21:26
@の幼稚園の時のママ友とランチへ

  
「Al AIN」

忙しい記念日

May 07 [Mon], 2012, 21:06
 
小学校で田植え

全校生で一列に並んで行います
とーちゃんと一緒に参加してきました。

私はただのカメラマンですが、
とーちゃんは、子供たちと一緒に裸足で田んぼに入っていました。



また全校生で稲刈りをし、脱穀し、餅つきをします。
楽しみです

  
そんな今日は、結婚記念日
お昼に、とーちゃんと美味しいものを食べに行きました。

その後、夕方に、@とAの家庭訪問。

 
夕食を作っている間に、子供たちが壁にメッセージを作成してくれました。

忙しい1日でしたが、素敵な日になりました。

さて、明日から18年目に突入〜

@ミニバス大会

May 06 [Sun], 2012, 21:41

大会2日目


リベンジ出来ず・・・

準決勝で負けてしまいました

技術もですが、ボールに対する気持ち、勝利に対する気持ち、
いろんなことが負けていたように思います。

そのチームに対して、苦手意識が出来てしまっているようです・・・

3位決定戦では、何とか勝利でき、
今大会は3位という結果になりました。

上位5チームに入ったので、県大会への出場も決まりました

県大会へ向けて、また頑張らねば
最新コメント
アイコン画像ののマム
» 学校公開日 (2012年08月31日)
アイコン画像mariko
» 学校公開日 (2012年07月25日)
アイコン画像りり
» @ミニバス大会 (2012年05月06日)
アイコン画像つう
» 今頃か・・・ (2012年03月01日)
アイコン画像ののマム
» 最近・・・ (2011年11月30日)
アイコン画像あやねこ 改め aryu-ra
» 最近・・・ (2011年11月29日)
アイコン画像ののマム
» 最近・・・ (2011年11月24日)
アイコン画像ちはれ
» 最近・・・ (2011年11月23日)
アイコン画像つう
» 最近・・・ (2011年11月18日)
アイコン画像ののマム
» 応急手当講習 (2011年07月23日)
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31