SEEDサイトの嫌なサイトをw見つけちゃった。こういうの嫌だな。 

May 15 [Sun], 2005, 23:44
http://yaplog.jp/serenity-miki/
オタ友にキララブのアイコンにどうって教えてもらったサイトの日記でアスランザラがより嫌いに。アスランってどこがいいのか。カリスマ性ならまだラクスクラインだとおもうんだけど。アスランのいいところって声がエロイだけしかないとおもうんだけど現実いたら興ざめもいいところだとおもう。まだカズイのほうがわかりやすいというか。
アスランとかラクスが好きな人はこういう見下す人が多くて本当にこういう「ご意見」見るたびにいたいたいしい人間っておおいんだなぁって。笑ってしまうなぁ。
ご意見はともかく・・・人を見下してプライド保つのってそれこそ可哀想な人。ブランドがどうこうってそんなんわざわざ日記で貶す人格のほうが陰険というか。買えないから悔しいのかしら。
哀れな。どんなに絵が巧くてもここのアイコンは嫌なので可愛いアイコンサイト教えてもらいました。SEED事態、変な人多いなぁ。もうそろそろ潮時かもしれない。
いやだな、ファンサイトを見てキャラクターを嫌いになって撤退だなんて。モラルどうこうの前に人間性だと思う。

ですたねをみわすれました。 

May 14 [Sat], 2005, 19:32
5時55分までは記憶があったのに次に起きたら7時て!7時て!
しかしデスタネ見れなかったことよりもツバサ見れなかったことのほうがモアショック。小狼!
前回からみるにどうせザフト話だしイザーク出てくる気配ないし新ザフト嫌いだしまぁ別にいっか、とも思ってるので今週はレビューサイトでもみます。シン嫌いだからシンステなんか楽しめないし。ステラは連合でオクレ兄さんがいるからシンなんかいらないYO・・・むしろ邪魔だよ・・・

甘栗が美味しいです 

March 19 [Sat], 2005, 0:43
最近甘栗にハマりました。ちょっとしたブームです

寒い。 

February 06 [Sun], 2005, 23:28
なんだかおなかがすいた気がします。
早く明日が終わらないかなー、なんて。

冬季鬱ってなんだー!? 

December 15 [Wed], 2004, 23:41
http://kyoto.cool.ne.jp/kaze-komichi/

やっべーやっべー!完全に冬季鬱の予備軍です。あったかくして寝なくては。
最近やけに食事の量が増えたり眠かったりしたのはストレスかと思っていたわけですが正直思い当たる節が合ったりなかったり!きっおつっけよー!っと。

雑記 

November 18 [Thu], 2004, 15:14
版権サイトもなんとかできそうです。
どしようかな。どっちを版権サイトにしようか迷ってます難しいなぁ。

ハウルの動く城 

November 04 [Thu], 2004, 0:36
::::::::汐留でハウルのイベント:::::::がやってるそうでうちの母親が異様なほど関心を持っていました。このままだと多分連行される・・・(笑)。
私はあまりハウルは興味がないんで、親の都合(一人じゃ見に行けない)につき合わされるのは迷惑だななんて思ってるのですが多分逆らえないな、きっと。
ハウルって言えばキムタクが主役の声を担当するとか。聞いて真っ先に「ぶっちゃけ」とか「メイビー俺って言う太陽?」とかそういうのが頭に真っ先に浮かんでしまった。ドラマの影響ってすごいね。

キムタク主演のドラマでは最近再放送していた「眠れる森」がダントツ好き。
あの独特な雰囲気につい飲み込まれてしまった感が強いし、最期まで悲しい物語だったけど最終回見てしばらく経ってもあのドラマをふと思い出すことが多くなってしまった。ミステリーって面白い。

>>test the netion
IQが90しかなくてすごいショック。思ってたよりも頭死んでるかもしれない(笑)でも去年精神的な病気をしていた時は78弱をマークしてたからもしかしたら鬱の克服には脳の活性化が影響するのかも。

地震、大丈夫でしょうか。 

October 24 [Sun], 2004, 17:15
Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信より。

なんだか地震が大変なことになってしまって。SEED感想とか言ってる場合じゃなくなってしまって、お悔やみ申し上げます。多少なにかの力になればと募金する所存ですがそれもどの程度役に立つか。台風来ちゃうし、今年は日本は経済的にも大打撃で来年辺りの就職率もまた悪くなりそうだ。

しかし小泉総理も本当に大変な当たり年だなァ。イラク派兵に地震に。また責められるんじゃ。このヒトいつも自然災害のときとか映画見ててタイミング悪すぎ。たまに可哀相になってくる。


にんにん 

October 18 [Mon], 2004, 19:21
ここに
忍者屋敷という食事どころに友人と二人で行ってきました。一大エンターテイメントでめちゃくちゃ楽しくてすごいオススメです。もうメニューが高いんだけど(化粧品いっぱい買えるよね)でも日ごろのストレスをいっぱい解消してしまいました。楽しい!(笑)今度は7000円のコースを頼むぞ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる