三回に一回の日 

September 29 [Fri], 2006, 23:31
今日のアウトレットでの買い物。三回に一回の日でした。


何がかと申しますと、私達夫婦、出先で喧嘩すること三回に一回の確率。


原因は大概私のワガママですわ。


そして、今日も旦那の一言に過剰反応してキレ何も買わずに帰宅。

朝から隠していた体調不良が悪化し風邪へ。もうグダグダですわ。いけませんね。


育児をするようになってから、とくにここ最近はやばいくらい精神不安定です。


まぁ昔から精神的に強くないので、自分では慣れていますけど。自殺願望もときに発生します。乗り越えますけど。

だいぶ病んでいるのかな…

mixiだってさ 

September 24 [Sun], 2006, 16:03
最近家族にmixiを紹介してもらった。

なんかよくわかんなかったけど、同級生や友達を発見して
結構楽しんでるwww


なんか閉鎖的で安全ってことはあまり感じられないけど、
それなりに楽しんでますわo(*^▽^*)oあはっ♪

てか、随分サボりました。
誰も読んでないからいいんだけども。


これからまたぼちぼち書きますわ。

うへぇ(´□`|||) 

August 19 [Sat], 2006, 0:42
また今日も食べ過ぎちゃった…。



過ぎたことは仕方ないけど、自己嫌悪(´□`|||)

明日は明日の風が吹く!気持ち入れ替えてやるぞ〜!



頑張れ自分!負けるな自分!

最近頑張ってるよ 

August 16 [Wed], 2006, 22:42
歩いたりチャリンコ乗ったり、出来るだけ体を動かすようにしてる。




体動かすの気持ちいい(*´θ`*)



そう思うようになりました。


がんばるぞ!

壊れちまったよ… 

August 16 [Wed], 2006, 22:40
子連れで移動する唯一の手段のチャリンコが…


壊れちまったよぅo(*≧□≦)o

ちくそー!



早く直そ。

愛のカタチ? 

August 14 [Mon], 2006, 22:58
昨日アウトレットに行ったよ。


そこで旦那が「少しでもお前のダイエットの力になれるように」と買ってくれたのがこの靴。



最近ウォーキングをサボっていたし、きっと彼なりに喝を入れてくれたんだろう。




てなわけで、今朝も一時間爽快に軽快にウォーキングしてきた。



旦那の愛が詰まった靴で、必ず痩せて綺麗になってやる!(屮゜Д゜)屮ガンバルゾ〜

クーラーはやめだ! 

August 09 [Wed], 2006, 15:53
毎日一日中クーラーを入れっぱなしの我が家。


今日からその生活をやめようと扇風機だけにしました。



意外に風が気持ち良くてビックリ。


夏を感じ、風を感じ、こんな生活もいいなと思いました。


でも熱中症には注意だね。

台風接近なの? 

August 08 [Tue], 2006, 12:53
この空で台風接近なんだって。



こんなに綺麗なのにね〜。



夜には荒れてしまうのかな。



さぁ私も頑張ろう!

夜中まで 

August 04 [Fri], 2006, 11:16
また夜中まで喧嘩…もう嫌になるわ。


どおしたら毎日仲良くいられるのかな…


はぁε=( ̄。 ̄;)

こんな時間まで 

August 03 [Thu], 2006, 1:44
何やってんだ私…(-д-;)



チャットで久しぶりに盛り上がっちゃったよ…



明日キャンプで早いのにな。



こんな生活で許されるのか?あぁまったく。。。(〃_ _)σ‖
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MINIKAERU
» 昨日の空 (2006年07月16日)
アイコン画像MINIKAERU
» 古着が好きです (2006年06月11日)
アイコン画像MINIKAERU
» 早朝ですね (2006年06月11日)
アイコン画像かんこん
» 古着が好きです (2006年06月06日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
http://yaplog.jp/nonomama148/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonomama148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる