(無題) 

2007年06月27日(水) 13時49分

ひさびさのヘドバンは
死ぬほどきつい(′ω`;)

くびがいたいorz

うん!でもいっすね!
ねむれすも久々だけどやっぱ日武ってだけで麺がかっこよくみえるなあw

赤ワンとかの曲はすきなんだけどな…。

(無題) 

2007年06月26日(火) 15時45分

でもハローのメイキングのプクの笑顔はかわいー…!

(無題) 

2007年06月26日(火) 15時06分

しかもギター間違えるしwPSYCHO〜のギターやべーwあそこは成功してほしいーのに(;_;)

(無題) 

2007年06月26日(火) 15時02分

なんかさー
今メトのやつみてんだけどさ、やっぱプクはきもいよね(;_;)いつもおもうんだけど…。
ってか発言がきもいw
「もっと〜!!」で「そのことばいいねー」っていったときのプクの笑顔がさいきょーにぶっちぎりできもい。

かなしいよ(;_;)なんであんなキャラなのか…!もはやあれが素なのかもしれないw







まっ。結局ちょっとだけかわいーんだけどねっ。

(無題) 

2007年06月26日(火) 12時42分

やっぱ学校にいればよかったさwww

(無題) 

2007年06月25日(月) 21時38分


やべーよ!!照れるよwww山下智久www

(無題) 

2007年06月24日(日) 21時59分

いやはや!髪のけきったんだが…(・∀・)

みじかすぎ…?

やべー(′ω`;)明日学校ハズカシスwww

まじ禿げるお('ё`.)
いまから禿麺の気持ちがわかる
髪あらったときとかまじポカン降臨(゜д゜)

でも!今日はCASCADEの音源買ったさ(●´ω`●)
約11年前のなwwwでもいい!ってかツインボーカルだったのね!声はTamaさんがいいね。たぶん。でもいまはTAMAMIZUなのね!ってか歌詞がこれまたびっくり!!!
なんか単語系?しゃらく系だおぬ!!わけわかんなくてすきだー!チェルシーって曲がいい(・∀・)

(無題) 

2007年06月23日(土) 9時27分

真さんすげー(゜д゜)

(無題) 

2007年06月22日(金) 22時44分

うーん…。テンションあがるわ〜(●´ω`●)
たのしみっ!!

あっ!こいちゃん社会の補習に付き合ってくれてまりがっ(*´д`*)しかもあの雨の中……すまぬー(′ω`;)
まっ!こいちゃんもまきとの相合傘で興奮してたからおーるおっけーだぬw

(無題) 

2007年06月22日(金) 20時42分

歯が違うwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machasu
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる