マイバースデー♪

September 14 [Sat], 2013, 10:25
はっぴーバースデー私!!!!

ということで、店頭に並ぶ前にモンハン4やりたーいという贅沢を決行しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


早朝から、早速自宅からダウンロードと思いDSに6000円入金♪

、、、
あれ空き要領が足りないって言われた(゜゜;)何か消さなきゃってよくよく計算したら、データ全部消しても要領足りないぢゃん!Σ( ̄□ ̄;)えっえっ…マジか( TДT)



とにかく!!店頭がオープンする前にっっ
てことで、コンビニにSDカード探しに結局家を出ました!!
あったぁぁぁぁ!!8ギガ1500円
迷わず購入♪
早足で帰宅、スピーディーにダウンロード作業にとりかかるっっっ


もぅ30分経つのにダウンロード半分もできてない(;゜∀゜)
買いに行ったほうが安いし早いしって(T-T)

あぁ無情

July 25 [Thu], 2013, 18:42
2年?くらい前から気になっていた人狼に、遂に参加できはじめました!!!!

O(≧∇≦)O?
まだlineとリアル合わせて計3回(line2回、リアル1回)…素の村人経験なし((((;゜Д゜)))

初めての人狼はlineでした♪
人数は5人、内人狼は1人、役職無し、人狼でした…
オロオロしてる( 何を喋ったらいいかもわからない)内にひとり生き残り、なんと勝利…

2回目@line
人数はグッと増えて16人
人狼3人、役職もいろいろな中、私は霊媒師……
初日?全くわからぬまま、会話を切り出す為に霊媒師だとカミングアウト
その日の夜に人狼に噛まれ終了。

3回目、初のリアル人狼
人数は10人、人狼2人と、占い師、狩人
アイアム狩人!!!!
リアル人狼でテンションが上がりすぎ、終始挙動不審
のため人狼間違えられる…

わ、私、まだ皆さんとゲームを続けたいんです、私狩人です!!と必死なアピールは全て裏目に、村人に吊られてあっけなくまたしても一日目?で終了。。。


もっと皆さんと議論したぁぁぁい( TДT)

ありえなぁぁぁい

July 03 [Wed], 2013, 22:48
私のバイト先は眼科です

夕方頃から
目から緑のめやにが出て、めっちゃ充血で、メッチャ痛いから、絶対結膜炎だけど流行性だったらマジ恐いので、とある近くの眼科さんに走ったんです!!本当は職場がよかったけど、もう閉まっちゃっうお時間(>_<")


そしたら
視力に眼圧に、あげく眼底カメラ…
えっ!?!?このグジュグジュの涙目で検査するの!?機械は平気なの!?って私が心配になっちゃった…だって、務め先だったら絶対嫌がられて、検査したくてもしてくれないもん!!そもそもお金かかるから、検査しなくていーΣ(ノд<)

んで、お目当ての診察へ!!

Dr. えーちょっと酷いねー、周りに似た症状の人とかいる〜??

私 いません

Dr. ちょっと診せてねー……結膜炎だね

私 うん、知ってるょ(心の声)

私 ぁ、あのこれは流行性結膜炎ですか!?(これっ!!一番聞きたかったの!!!!)

Dr. それはわからなーい。とりあえず目薬だすから、使って治らなかったら、流行性だから〜

私 えっ!?検査したらわかるんぢゃないの!?務め先は直ぐ検査して診断してるよ!!!!わからなきゃ来た意味ないぢゃんかΣ(゜Д゜)

の台詞をなんとか飲み込み、お礼を伝えてお会計へ〜

2500円です☆

マジかΣ( ̄Д ̄ )
我慢して、明日職場で診てもらえばよかった


たびたびこんにちわ♪

April 20 [Sat], 2013, 17:51
今日はなんだかめっちゃ寒いです?

本日の21時半〜
ニコニコ生放送にて、テラカッパと唯香のグダらじ!!に、ゲストとして、出演させて頂けることになってます〜(*´∀`)ノ


もしお時間ありましたら、ぜひぜひ覗いて下さいませ

ニコニコ生放送☆

April 13 [Sat], 2013, 22:40
ニコニコ生放送に出演させて頂くことになりましたぁm(__)m

番組名は
テラカッパと唯香のグダらじ!

です(*´∀`)♪♪♪

お時間は21時30分〜
になります〜(*´∀`)ノ
ぜひぜひ見に来て下さいませ(Ф∀Ф)○☆ミ

久しぶりに表へ☆

January 09 [Wed], 2013, 13:21
久しぶりにイベントに、ゲストとして出演することになりました(*´∇`*)?


★からふるべりぃ☆じゅうはちかいめ★
2013年1月20日(日)
場所:日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/info_01_1.htmll
【1部】開場:16:00 開演:16:15
チケット代:3000円 ドリンク代別
【2部】開場:19:20(予定) 開演:19:30(予定)
チケット代:3500円[フード付] ドリンク代別
*1部,2部通しだと*チケット代:6000円[フード付] ドリンク代別
出演者:妃咲みぁ・工藤マミ・紫苑みやび・鈴木さやか【五十音順】
ゲスト:涼城えみ・野ノ宮恋(私です☆)
チケット予約・インフォメーション→http://colorfullberry.main.jp/


お時間あるかたはぜひぜひ会いに来て下さい(*・∀・*)ノ


新年☆

January 01 [Tue], 2013, 11:56
明けましておめでとうございます(*・∀・*)ノ

昨年も沢山の方にお会いでき、素敵な年となりました♪


今年もご迷惑等おかけするかと思いますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします<(_ _*)>☆

恐れていたことが…

December 16 [Sun], 2012, 12:58
ずっと不安だったんです…

髪の毛洗ったら、もとのストレートに戻ってしまうんじゃなかろぅかと(。>д<)


かろうじも残ってない(T-T)
時間んんん、お金ぇぇぇ(/Д`;

初めてなう(*≧∀≦*)

December 13 [Thu], 2012, 21:00
本日、初めてパーマをかけました(*≧∀≦*)

えっコテで巻いたのと変わらないって(◎Д◎)

パーマ剤を髪の毛に付けて、全然パーマかからない感じで、何回かパーマ剤も追加して、約1時間!!!!


2万もしたんだから、半年くらいはもちなさいよねっっ私の毛!!!!

えっ(;゜゜)ぶり鰤…

November 30 [Fri], 2012, 19:45
すっかり寒くなってきました

ブリの美味しい時期です(*´∇`*)
魚へんに、師走の師で

鰤(ぶり)っていうだけあります


そうだ、ぶり大根にしよぉ

スーパーには養殖と天然のブリがズラリ〜
天然のは50円高いのかぁ…でも、みはデカイから…むむむん

と悩みに悩んだ結果
やっぱ天然でしょと天然ブリを選択!!!!


他にお餅とかも食べたかったから、一通り回ってレジへ


ざっと3千円になりまぁす…


あれ、、、意外に高い(゜ロ゜;まぁお餅も買ったし、明太子もいるしね


お会計を済ませ
無理に一袋にまとめて、いざ帰宅


お餅1キロはやっぱり重ーい



お家に着いて、冷蔵庫にしまい始めたその時
えっっっっ!?養殖ブリ??!!
なんでお前がここに!!(゜ロ゜ノ)ノ
えっえっえ?私悩みに悩んで天然を選択っだたよ。
養殖はアキラメタょ…

あつ
天然ブリもいる……(´д`|||)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像そうしろう
» マイバースデー♪ (2014年07月14日)
アイコン画像そうしろう
» マイバースデー♪ (2014年06月09日)
アイコン画像そうしろう
» マイバースデー♪ (2014年04月06日)
アイコン画像そうしろう
» マイバースデー♪ (2014年01月04日)
アイコン画像そうしろう
» マイバースデー♪ (2013年09月15日)
アイコン画像チーム MUGEN
» マイバースデー♪ (2013年09月14日)
アイコン画像そうしろう
» あぁ無情 (2013年09月01日)
アイコン画像そうしろう
» ありえなぁぁぁい (2013年07月04日)
アイコン画像そうしろう
» たびたびこんにちわ♪ (2013年04月22日)
アイコン画像そうしろう
» ニコニコ生放送☆ (2013年04月15日)
http://yaplog.jp/nonolove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonolove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
読者になる
最近お仕事が増えました♪ これからも、もっと増やしていきまする!
Yapme!一覧
読者になる
P R
ラジオに出てます☆★☆★☆


BB5学園夜間部


出演してます☆★☆★☆

黒桃団
声優ジサクジエン淫声ドラマCD
8/14夏コミにて発売予定!

「コケティッチュ」
初回限定版ドラマCD

ヒナ役・レン役

ぱいめが
藤原みぞれ役

気になるルームメイト
福沢真弓役


歌ってます☆★☆★☆★


ぷきぷきぱよ


萌え燃えバンド ぷりんだむ


おともだち☆★☆★☆<

MIKOTO MODE/七生みことさん