つちのこ発見っ

September 30 [Tue], 2008, 21:20


って思わせる、栗さん。

ねいる

September 28 [Sun], 2008, 16:20

頑張ってフレンチに挑戦p(^-^)q

接近戦には耐えられない仕上がり…。

練習しなきゃ(/_・、)

エクステ

September 28 [Sun], 2008, 9:27
また付けてみた☆
前付けたお店より毛質イイし、オネエさんも良かったよ。
次回からココでお願いする〜
そう言えば、金曜に六本木のお笑いBARに連れて行ってもらったー。

聖子チャン激似でチョー可愛くて細かった(*´д`*)

ジョニーデップも似てたし、メタンコ格好良かった(o^_^o)

I〓lovecola

September 16 [Tue], 2008, 0:01
世の中でコレがないと生きて行けない物ベスト10に入る。
会社でも飲むのは珈琲かcola。

2リットルボトルは夏休み限定で売ってたよ。

飲み終わってから気付いていつも買う500ミリと比較。
デカイ。

地球に優しくないとわかりながらも、炭酸抜けるからいつも500で購入。

ちなみにcolaがうんまいのは、何故かマック。

の次はモス。

んで、缶入り瓶入りcolaの順だよ。

zerocolaはダントツ缶入りが美味です。

ハマってる事

September 15 [Mon], 2008, 0:45
今日は敬老の日って事で

プレゼントを持って、ジイバアの家に遊びに行ってきたよ。

ぉじいが喘息が再発しちゃってあいにく栗百はお留守番。

プレ喜んでもらえて良かった(*^。^*)


最近、セルフジェルネイルキットを購入。

すっかりセルフネイルにはまってるよ。



今のmy爪は5レンジャー(笑)

ピンク・パーポー・ブルー・グリーン・イエロー

5レンジャーだとレッドがいないね。

右の爪をやるのが若干大変だけど、


ポリッシュより持つし、爪割れなくて買って大正解。

なにより楽しいの!!

夏場はシェル入れたりしたよー。

落とすの大変だったけどね。

ママにもやってあげたりしてるよ〜

もっと上達したら友達にもやってあげようかな♪

しーぷすきん

September 14 [Sun], 2008, 13:35
涼しくなってきて毎晩の散歩も苦じゃなくなってきた〜

栗は相変わらず外がキライだけどね。


今年もmouが人気なのね。新色も出てるし。

mouのナチュラル欲しいなぁ〜て思ってたんだけど、

mouより普通の画使いやすいかなっておもって



ミネトンカのサンドを買いました。



所有しているシープスキンは、

・noブランドのチョコのトール
・uggのチェスナットのトール
・uggのチェスナットのショート

一番使ってるのがショート★

トールは真冬にしかはかないし、

サンドは夏にも履きたいと思ってショートにしたよ。

UGGより幅が狭いのでUS7にしました。
(uggはUS6でピッタリ)

US7にしても若干キツメ?だけど、痛くはないカナ。

UGGとりボアが柔らかい気がするよ。

まだまだ暑い日が続くけど、朝晩は肌寒いので大活躍!!

明日から・・・

August 17 [Sun], 2008, 23:52


手まで真っ黒・・・。

なので、どのネイルも似合わん・・・。

ターコイズにしてけど、原住民みたいだよ・・・。

明日からシゴトっす。

休みって本当アッと言うまに終わっちまうね。

newな水着

August 16 [Sat], 2008, 20:46
今日は地元ムラスポいったのだ。

で着てた水着砂だらけになってしまって・・・

カナリ気に入ってアレばっかきてたなぁ最近。

で、もぉ夏も終わりだし、SALEで安くなってるかなぁ

と。思ったら・・・

普通に売ってた。

もぉプールも行けないかもだし、来年にしようと思ったけど

メッチャツボなの発見



試着したらサイズもピッタンコだったのでgetしてきたー

茶×白のフリル。

フリルもレースみたいにカットされててカワユス。

一緒に移ってるランドリーバック?もgetしたよ。

海で持ってる人いてね。

便利そう!!と思ったらムラスポにいた。

ピンク・ブルーと迷ったけど、ラベンダーにしたよ。

メチャクチャ大きくて、バンバン入るし、

汚れたらガシガシ洗えるトコが良い。

うみ?

August 15 [Fri], 2008, 0:39
予定通り12日の夜中から海行ってきた。

渋滞避けるため、シゴト終わってから準備して出発

休み前でメチャクチャ忙しかったワタクシは車の中で爆睡しましたが・・・

13・14って海を満喫したよ。



写真より、今黒いッス。

黒ブタになってますよ〜

2日ともメッチャ風強くて、テント出せなかった・・・

せっかく買ったのに。

風強いのに、まったく波はなくて、

浮き輪で浮かんでても湖にいるみたいだったよ。



ゆきだゆま

August 13 [Wed], 2008, 23:57


サーティーワンでゆきだるま♪

kingサイズめちゃデカいです。

お腹イッパイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumo
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
カワイイモノ大好きなkumoと、チワワの栗之介♂キャバリアの百之介♂との毎日をお届けします
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nachu
» ハマってる事 (2008年10月11日)
アイコン画像めぐみ
» 台湾travel? (2008年07月21日)
アイコン画像ふく
» 最近の流行りモノ (2008年06月15日)
アイコン画像ふくチャンへ
» (無題) (2008年06月08日)
アイコン画像ふく
» (無題) (2008年06月08日)
アイコン画像ふくこ☆
» 恐怖っ (2008年03月29日)
アイコン画像
» CULB活動 (2008年03月29日)
アイコン画像ふくこ★
» DEKO (2008年03月29日)
アイコン画像ふく
» 恐怖っ (2008年03月29日)
アイコン画像ふく
» CULB活動 (2008年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
P R
新作もチョウお安く売ってるよ♪ スッピンでもok肌になりたいー 愛用チュー☆甘すぎない香りだよー ncに合わせてPGのが欲しいー☆