SMILEY 

January 28 [Mon], 2008, 0:00
最近スマイリーブームです。100円ショップなどにもいろいろグッズがあって楽しいですvv
昨日妹がチョコレートを買ってきてくれました。ネットの中に、ボール状のスマイリー達!!とってもかわいくキュートです
 おいしさ倍増!!おやつにどうぞvv写真がなくて申し訳ないです。><;
元気になるのにはおやつですvv(笑)

武蔵さんvv 

January 23 [Wed], 2008, 10:17
今日は我が家の愛犬武蔵さんについて書こうと思います
私の家の玄関にはがついています。靴箱の扉が鏡張りになっていて出かける時などとても便利です
 武蔵は外飼いの犬なのであまり家の中に入れないのですが、最近めっきり玄関口に居候・・・(笑)
その中でも玄関の鏡がお気に入りらしく、ジーっと見つめています。自分の姿とどうやら把握はしているようです・・(笑)。「ぼくってこんな形・・・」っと見入っています。その姿は私たちから見るととても愛らしいです(笑)(家族目線(笑))。武蔵さん・・。また鏡見にきてね(笑)

面白かったですvv 

January 22 [Tue], 2008, 0:00
『ヤッターマン』おもしろいです!!やっぱり最高でしたvv描きたいです!!!資料が欲しいですvv

アニメ 

January 21 [Mon], 2008, 12:00
ヤッターマン見たい。なつかしい♪

おいしいですvv 

January 19 [Sat], 2008, 0:00
「リングバター」がおすすめ
バター20%以上!おいしさアップがフレーズのさくさくクッキーですしっかりした味わいとリング型のかわいさが魅力的是非午後のティータイムに

おすすめvv 

January 16 [Wed], 2008, 21:19
ジョナサンから「ホットチョコレート」がおすすめです濃厚でコクのある味わいがたまりません寒い日には心もポッカポカ一緒についてくるクリームもおいしさを引き立てます

復活2日目 

January 15 [Tue], 2008, 12:00
たけこさんのお陰で復活のHPです。今はブログしか更新していませんが、どうぞ遊びに来てくださいませ

なにもないHPで本当に申し訳ないです。今日はお化粧品のご紹介有名なので、ご存知の方も多いと思いますが「塗るつけまつげデジャヴュ ファイバーウィッグ」はおすすめです!!パンダ目になりにくいのがお気に入りですお求め安さも魅力です。1500円ですvv

復活ですvv 

January 14 [Mon], 2008, 21:34
今日からHPが復活しましたvv
活動があまりないサイトですが、少しずつ頑張っていこうと思います。新しいブログの方は消えてしまって残念ですが、またいろいろ考えていこうと思っています宜しくお願いいたしますvv

お久しぶりですvv 

December 29 [Sat], 2007, 10:14
 HPの復活準備中のため、ブログをちょこっと更新しようかと思いますHPの更新期間が過ぎてしまい随分たってしまいネット活動もできないままとても寂しい気持ちでした。またブログも少し書いていきたいです

 スキンを変えるだけでも、どきどきします新作も毎回楽しみですよ〜☆

いったんvv 

September 05 [Tue], 2006, 0:00
 ブログをいったんお引越ししますvv本当に楽しい思い出になりましたvvまたお世話になることもあると思いますが、一時お休みしますvvありがとうございました〜vv
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonokosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる