よっしゃあああww 

April 15 [Sun], 2007, 9:22
今日わまちに待った・・・AAAのコンサートだヨッッ
まぢ行けるとか軌跡だってw


AAA=にっしぃ&しゅうちゃん&浦が見れちゃうーw
萌えでしょーッッ・
しかも・ポスター絶対買うしっ!!
二枚ともねえ・

でも明日わ学校あるよーw
めんぼくさいw

あはは{手 

April 07 [Sat], 2007, 19:23
明日わやーーーと部活まーーぢ部活最高だよーてえ・
部活}}テニス大好きやしっっ
部活無しぢゃまぢ無理だてえ!!
てゆカ土曜日曜の部活親が教えに来る{笑


てゆカ今日古本屋いったのだあ・
僕妹5巻まで呼んだあ・
してじあすこいったら●●●先輩に会った・
がんみしてたら・目そらされてた的ってゆーカその先輩の妹が
ウチの隣でマンガ読んでたてゆーてみる←?

いええええい↑ 

April 06 [Fri], 2007, 19:25
今日カらああ・・・さんねんていなのだああ・
まーぢ最高だよーてぇ・・

勉強嫌いだけどだーカらおお馬鹿やろうなんだよねーて・
ありえンてえ。塚今日学校で倒れたしッッ!!

うけたあ・あご痛いしッッ!! あご当たったよてw−皆ああごめんねええ・とくんモッコさん

たのしかーたょーて 

April 05 [Thu], 2007, 19:58
今日暇ちゃんだあたよ・・・
だから昼まで寝てたの・
したっけねえ・・・
ダチからめるるンきたの
めるるンで起きるとカどんだけなンだろーねえ・・

してねえ・一緒にじあすこ言ったあー
めーちぁ迷いながら言ったの・うけたさあ・
しかも自転車あ・・・まぢつかれまひたから

でもプリわ05回撮ったのさあ

暇たンたン 

April 02 [Mon], 2007, 13:17
うわああァァ・・・・・暇たンたン誰カあとぼー
春休み暇なんよおー・・・
でも今日わああああばあちゃん行くさああああ・・
しカも・・・・・・今日ーAAAのドラマあるのやヴあいてえ・
しんちゃんとにっしーきああ---{ぶ
5時30からだよーてえ

髪切ったのだ・ 

March 30 [Fri], 2007, 13:06
今日髪きった ぼりゅーむ良くしてみたさっ・
あンま変わんないっのだー・・

今日2時になったら・・あ   旭川行くのさっ

黒豚愛犬と一緒にねン

疲れたのだの 

March 28 [Wed], 2007, 19:56
今日わ本当に疲れたーっ・・
なンカ熱ぽだあたしーっ・・・で測ってみたら・・・6度5くらい・
熱ないですねえー・・・
今日フードDいったのだ・妹と一緒に買い物・
疲れるーっ・歩きだよ・
わんこ豚もかわゆーかたのよん・
ぶーのくせにィィィ・・・

暇ちんーた 

March 27 [Tue], 2007, 12:56
さっきやーと塾おわったのだーっ・・
本当に暇だから・・1時になったら昼ドラ見るさあ
昼ドラ最高だよーっ・だあて砂時計だもっ砂時計全巻もってるーっ
とかいってみる

きらきら 

March 24 [Sat], 2007, 20:20
めーたきらきらかわいいのだ
今日わ部活頑張ったのだつかれたーっ
てゆカなんカ今日わ大西先生がとみ忠に行っちゃうとカなんとカで
みんなでお別れ会らしきものやったよーて
まぢみんなそろいまくりやンうけたしっ

最低 

March 22 [Thu], 2007, 21:16
〇ありえない・
最低・
信じてたのに・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» よっしゃあああww (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoko4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる