芸能発表会 

August 30 [Sun], 2009, 12:10
 夏休み最後の最大のイベント参加してきました、サイコーで出来でした。  みんながいるのは見えてました                      来てくれたみなさんほんとうにありがとうございました。先生やスタッフの方々ありがとうございました。
ののこはまたここから成長していきます、
パパ、ママ何か買ってね

さいしょくけんびってかける? 

August 23 [Sun], 2009, 11:55
じゃーん、ダンスやお笑い以外にもこんな引き出しもありまーす。

Road To Victory 

August 22 [Sat], 2009, 17:46
夏最大級のイベントが終わりました、今年もはじけちゃいました、明日から何しようかな?
なーんて、来週も発表会があるの、気が抜けないわ、みんな次は栄に集合よ

ころがしちゃいました 

August 20 [Thu], 2009, 10:42
実践ボーリングはWiiよりもむずかしかったわ、結果は子供のころのパパやママの最初の点数よりよかったんですって!めざすか!?スターボーリング!?

そろそろお友達を... 

August 19 [Wed], 2009, 13:39
科学館でプラネタリウム観ました。パパは寝てたみたい。写真はTV電話デース、相手はパパ(初登場)でーす

うちの庭に飼えるかしら 

August 17 [Mon], 2009, 11:15
とってもお安くてよ、おひとついかが?

考えるののこ 

August 16 [Sun], 2009, 14:36
博物館へいって青い目のお人形エッサちゃんをみてきました、ロダンでかッ!

ラグナシア行ってきました 

August 15 [Sat], 2009, 17:22
お姉さんも憶えていてくれたし、花火もとってもキレイで楽しい一日でした、もう一回くらいいきたいなあ

ハマスタ行ってきました 

August 08 [Sat], 2009, 17:00
台風来るので帰りマース

アメドッ君 

August 08 [Sat], 2009, 12:35
駒門PA名物アメドでーす。とってもおいしかったわ。おひとついかが?