■くじら13号 

2006年08月28日(月) 2時15分

 ホエールウォッチングに
 行きたいのだわ〜…。

■カピバラさん 

2006年02月04日(土) 22時00分
 ここんとこヤプログさんが不調で
 投稿した記事がすべて 消 え た て た !
 しょこたんブログも不調だったみたい

 そんなわけで
 ブログ大行進!
 もとい大更新!!



 雨に打たれてたカビパラさん。
 げっ歯類最大のねずみさんですよー。
 ふもふもしてて可愛かった。
 でも剛毛そうだった。笑

 

■夢喰い虫 

2006年02月04日(土) 21時15分


 バク!
 アメリカバク!
 想像してたような模様が無いよ!
 ・・・あれぇ?
 パステルな星とかハートとか。。。笑
 白黒のしましまがあるのは
 マレーバクの方でした。
 ふてぶてしそうなおフェイスです。

■ぎゅぅ。 

2006年02月04日(土) 21時11分


 冷たい雨の中
 子猿を抱きしめる親猿・・・
 寒いけどあったかい感じ。

■上野〜上野〜。 

2006年02月04日(土) 21時02分
 こないだ上野動物園行ってきましたよ!
 朝から雨が降ってて死ぬほど寒かったけれども。
 なんか前々から行きたくてふごふごしてたので
 意地で行ってきましたぁ!笑

 

 
 なんか雨のせいか
 動物達も全体的にテンション低い感じ。。。
 お猿さんも屋根の下で寄り添って
 ふるふるしてました。笑
 風邪とか引かないのかなぁ。

■バdd♪ 

2006年02月04日(土) 0時25分


 お風呂場で
 わしゃわしゃ洗われたから
 ストーブの前で乾燥中
 カメラの前で
 いつもより大胆なあずきち君

 そうだmaimaiから
 バトンをもらいました!
 そろそろバトンがたまってきてマス

 よしサクサクいってみよう!
 ・・・コレ何バトンだ

■ヘリタコぷーちゃん 

2006年02月03日(金) 21時21分


 第3次たこ焼きウォーズ in マイルーム。
 たこ焼きは文句なしに美味しかったぁ。
 タコの他にも、もちチーズとか、明太子とか、キムチとかあったよ!
 
 でも。。でも。。
 お部屋にタコ臭が染み付いちゃったよ。笑
 たこ焼きウォーズの後は
 いつもファブリーズウォーズ。緑茶成分入り。

■紋付袴 

2006年02月03日(金) 1時12分


今年の年賀状はこんなんだったよ。
うしろにいるのは鼻兎さんたち。


■Wなんとか 

2006年02月02日(木) 1時30分
 

 ケータイのキャメラが壊れたので
 こないだ修理に出してきた。
 なんかカメラがサーモグラフィーみたいに
 なっちゃったからさー。
 その前はSDカード挿入口が壊れてしまいた。
 やたら壊れやすいのは
 W31T自体のボデーがほそっこいからなのか
 使用者の扱いがワイルドすぎるのからなのか
 なんだかよくわからん感じであります。(多分後者)

 そんなわけで代理ケータイのW3・・・なんとか。笑
 メールめちゃんこ打ち難いよぉ。。。




  

■強盗があらわれた! 

2006年02月01日(水) 19時59分


やーやーやー
今日この雨の中 原付乗ったのは失敗だった・・・笑
雨に濡れた服が、走るたび惜しみなく体温を奪うよー。
弾丸のような激しい雨のつぶてが視界を覆うよー。
吹き付ける風と濡れた路面が前輪をさらうよー。
そんなスリリングドライブを終えて帰宅しました

まあまあそんな事より大変なんですよ!
強盗が出たんですよ!いやMAJIで!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
* profile *
* name * ののやま のの子。
* hobby * 寝,浴,食,描etc....
* love * 動物全般(恐竜含む)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nonoko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる